競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



でっかい仕事の
 決定祝い、とでもいうのだろうか。

悪友から「せっかく超ムービー作品に出演が決まったのだからお祝いを差し上げましょう」という話をされ、
開けてみたら同人ROMが入っておりました。

 「超売れっ子の作品をみて、お前に足りないものはなんなのか研究すれ」ということらしい。

そんなわけで
 IMG_4461.jpg
 「ビッチなお姉さんとえっちなことしませんか?」と「鉄道彼女2」を鑑賞することができました。
やっぱり持つべきは売れっ子レイヤーの話題作をプレゼントしてくれる友だなぁ。。。

 写真の収録枚数も多くて、ちゃんとしたカメラでちゃんとしたカメラマンが撮ってちゃんとした人がレタッチするとこんなにもクオリティがあがるものなのですねぇ。。。人気の高さはうなずけますよ。

 で、「なにが足りないか?」って???

それは「全部」足りませんが一番欠乏しているのは
「女の子要素」さらには「可愛いさ」だよ。わかっとるわい!!!

IMG_4374.jpg

 はいはい、そうっすよ。「ビッチなお姉さん」で有名なレイヤーさまはこんな写真を撮りませんよ。

桜の季節過ぎたら。遠くの町にゆくのかい

 「貸してやるぜ。桜の柄ってやつをよぉ!!」
ということで貴重なコレクションを提供していただいたので早速「桜とかけまして、水着ととく。そのこころは」の撮影を行ってまいりました。

 実際に桜がきれいな場所で撮ろうと思っても時期はすっかり過ぎてしまっていて葉っぱになっているし、花びらも散ってしまっていて見た感じでは全然撮影に使えそうな感じでありませんでした。
 しかし!!結果を出せるカメラマンはやっぱりやってくれます。
IMG_4228.jpg

IMG_4231.jpg

もんげー!!満開みたいにみえるズラぁ!!!
IMG_4249.jpg
「散ったら散ったなりの魅力があるもんだよ。」と言って撮ってくれたのがこれ。ピンクカーペット、とでもいうのだろうか・・・。逆にこれは散ってからじゃないと撮れない画ですねぇ。

 ka-iruさまからのリクエストだったのですがご希望に添えたでしょうかねぇ・・・。

オーバー・ザ・ギャラクシー
IMG_4121.jpg

 気が付けば何年も活動を続けられていて、日本全国からメッセージを頂いたり、応援の品を送っていただいたり。
作品を購入していただいたりしておりましたがここにきてなんと海外からもメッセージや支援の品をいただいたりしております。

 「世界制覇じゃい!」なんてことを戯言としていっていたのが引き寄せの法則で本当に引き寄せてしまっているようです。。。
恐ろしいぜ、思考は具現化する発想。

 今後、最後のフロンティアである「宇宙」からもメッセージが届くという事も意識していた方がいいいのだろうか。。。

「私は月の裏側にある対地球前線基地に駐留ししているノアファンです。あなたの作品を月の裏側まで送っていただくには送料はいくらかかりますか? 私が見たいのは図示された人間や太陽系ではなくファイルナンバー000です。今後、宇宙にメッセージを発信する際は気を付けていただければ嬉しいです。ですがチャックベリーはとてもいいです。ヘイル! ヘイル! ロックンロールも送って欲しいです。」

 なんて宇宙人からメッセージきたらいったいJAXAとロスコスモス、どちらに連絡したらいいのだろう??

プロは解像度の怖さとあの日みた花の名前を知っている
IMG_4077.jpg
 


始めた当初は写真を撮ってもらうことなど頭の中にもなく、「プロのデルモがしてもらうもの」と思い数々の自撮りで作品を繰り出しておりました。と言っても今の「自撮り」のように鏡に写した自分を撮るというものではなくセルフタイマーやリモコンを駆使してアクロバティックなことを数々しておりました。最近のカメラはインターバル撮影が簡単に、追加の機材が必要なくできるという当時の私からしたら夢のような環境。
それなのでいろいろな方面から
 
 「モデルとして採用したいのですが」というオファーや「ぜひ、撮らせてください」という声をかけていただけるのは奇跡だと思って毎回感謝です。何かの間違いで「ノア、狂おしくバカでスケベなオンナ展」がデパートなどで開かれた際には無料招待券を配ろう。
もしくは石碑にスペシャとして名前を刻むことにしようと思う位に感謝しております。

 しかしながら出来上がった写真を見てみるとなにやら「もうちょっとだけ何か足りない」。スターダスト・レビューもびっくりするくらいに「もうちょっとだけ何か足りない、その繰り返し」なのである。

 透明感が足りない感じ?? 
IMG_40a77.jpg

 で、話題のスレッガー・ロウ(ロブ・ロウでも可、ジュード・ロウは不可)現像処理というものを行うとこうなる。らしい・・・。
だって自分でやらないもの、つーかできないもの。同じ写真のはずなのに全く違う仕上がりじゃ!!!これこそが「同人ROM」なんかでよくみるタッチじゃ。お肌の曲がり角なんて気にしないどころか「ヘアピンなのに減速しねぇ!!何考えていやがる!!」って感じよ。

 そうか、私が悪いわけではなく後処理の問題だったんか。
と油断しておりましたら
 「プロスペックは毛穴や産毛までしっかり描写しますからねぇ、ははは」と、とんでもない情報が。

はいはい、良質なタンパク質とプラセンタをしっかり摂取して運動もしっかりして代謝をよく保ちますよ。。。美貌を手に入れるためには手段を選んではいられないわけですねぇ。。。バートリ・エルジェーベトばりに。

ひょっとしてムービー撮るときもスレッガー・ロウ(ロブ・ロウでも可、ジュード・ロウは不可)現像処理したら女優みたいに仕上がるのではないか??
 と思って聞いてみたら「カメラだけで100万円、それにレンズが200万。現像するパソコンとソフトで70万くらいしますが大丈夫ですか?」という返答が。
 ダメ、絶対!!370万円あったらムスタングとか買えちゃうじゃん。エレノアごっこするために洗車場まで行けちゃうじゃん。

「PとRd」
 「Pには自信があります。」というのはある世界での暗号。

そんなわけで新作が出ました。

IMG_3948.jpg


 「Red & Pink」であります。
Gcolleさまにて発売開始です。100枚程度収録ですがいつもと違った雰囲気で仕上がっているのでぜひチェックしてみて
くださいませ。

恐ろしすぎてみれねぇよ、春
あぁ、日本のどこかでハロウィンのテーマ曲を待ってる人がいる。。。という百恵ちゃんの歌のようなヤリトリをしているという
怪情報が飛び込んできたので

 0mw06.jpg

 ヘンテコなメーカー、ポーラライツのプラモデル。塗り方を失敗すると顔が「スケキヨ」になる。。。。パッケージの絵はまさに「犬神スケキヨ」さんだった。さすがに勿体ない&自分で作るテクニックもないのでプロに依頼。
 完成したのをみてあまりの怖さに部屋に置いておけないので映画の雑貨なんかを売っていたお店にディスプレイしてもらっていたのですが店主不倫の末に駆け落ち失踪。また戻ってきて今度は模型店に展示、店主死去により閉店、また戻ってきて今度は違う模型店に展示。現在に至る。
 「アナベル人形かよ!!!」ちょーこえぇぇ!!!!やめれ!!そっちはやめれ!!!

IMG_4048.jpg
水も滴る太ももが太めのオンナ。。。細ももになりたい。せめてスキマに「夢」を詰められるくらいの。。。

ヤンキーステイション・スーパースピードウェイ
 FISICOとは「ふしだらでいやらしいインターナショナルスピードウェイカンパニーリミテッド」の略であることを忘れてはならない。間違っても「タイトー・レーザーグランプリにも出てきた富士インターナショナルスピードウェイではないのである。

 で、以前に
「ディキシーステイションにスロットカーのサーキットを送りつけて勝手に建造してしまうズラ」という記事を書いたのですが当然のことながら「うち、絶対無理ですからね。」と先制の防衛網を敷かれてしまいました。。。
「その代わりに帝都にある営業サーキットに一緒に行きませんか?夏コミのときとかに」というとてもありがたいお誘いをいただきました。これでサーキットデビューも決まったようなもんだぜ。ついでにカレー王の店もいくぜ。

そんなわけなのですがやはりなにごとも演習というものは必要なので極上のフルセットを買ってきました。

 まさに「カリフォルニアコネクション」ならぬ「カリフォルニアGT S-500」のセット。
IMG_4190.jpg
大人のホビーということで身を清めて遊ぶことに、クルマは小さくデリケートなのでほこりなどに気を付けましょうということで
夏場のプラモのクリアコートするときのように「全裸」にて設営&動作テスト

IMG_4182.jpg


日本のスミソニアン博物館と揶揄される我が家には当然無理なのでヤンキーステイションに設営。

IMG_4181.jpg


30年前の古いものでしたので当然普通に動くわけもなく。。。玩具修理者でもある師匠にホットラインで質問。
「コース全部を紙やすりで磨いてWD-40で拭くと動くようになる。錆びるし感電するから間違っても水研ぎすんなよ。」というのでそのとおりにやってみるとばっちり動きました。

小さいながらもスピードが速くて「世界最速」はフェイクでもなさそう。引き金を引くだけの簡単操作ですがこれが始めてみると結構ハマる。2台で走らせるときは競争ではなくカーアクション映画みたいにカーチェイスすると燃える。追いつかれたら負けで振り切ったら勝ち、みたいに。4台とか6台とかで走らせたらさぞ面白いでしょうねぇ。
 YOUTUBEで検索するとアメリカのマニアが結構おもしろいことをやっていてヤバイくらいに面白そう。これはほかのコースも欲しくなるしクルマも集めたくなる!!!
 
 これでコソ練はばっちりじゃい。スロットカー対決、ぜひとも実現させよう。

鉄道模型も同じかもしれませんが遊んだ後に片づけるのがちょっと面倒ですねぇ・・・・。

下見する。
 と見せかけて、下見する時間がないので外注に。
送られてきた写真をみたら
7V3A3124.jpg
 まだいけそう。しかし、満開の時期はちょっと過ぎているようなのでいずれにせよ早めにやんとかしないといけないことには変わりありません。来週中には決着をつけよう。

 で、現在絶賛写真選定中。
IMG_3940.jpg


競泳以外の写真というのはなかなかに映えなくて難しいです。


ディキシーステイション・イン・カム
 所用があってテレフォン。かけた先は絶賛仕事中の某氏。
「かくかく云々やねん」というお話をすると快諾していただけたので企画は無事に進められそう。果たして間に合うのか合わないのかは
私の予定次第。

 その電話のなかで
「前にブログで記事にしていた外神田一丁目サーキットに表敬訪問しませんか?」という驚きのお誘い。

 これはとてもうれしいオファーです。なんとか予定を付けて熱が冷めないうちに一度「本場のスロットカー・レーシング」を体験して
みたいものであります。
 来月あたりに実現できたらいいのになぁ。。。

余談ですが電話中の私はだいたいこんな感じである
IMG_4136.jpg


坂に関するエトセトラ
IMG_4037.jpg


 江藤蘭世はときめきトゥナイトである。

アイドル乱立時代のひと段落、今後はあのアイドルがAVデビュー戦国時代が来ると思われますがそんな中、勢いがあるのが
「坂」シリーズである。
 乃木坂46に始まり欅坂46に終わる一連の「坂46」。衣装がブロッケンJrに似ていて問題になったりもしているようですがそれは裏を返せば売れている証拠でもあるわけで。
 そこで私は次に来るであろう「坂46」を大胆予想してみた。
1、「スペイン坂46」。FMは全国52局あるので6か所漏れる。みんな大体が過剰な巻き舌で「ンンンッナ!」っていう。

2、「桜坂46」。未来のことが書かれている日記によって招かれたアイドルたちによって結成。福山と見せかけて鶴久政治プ  ロデュースというサプライズ付き。

3、「無縁坂46」。運がいいとか悪いとか、そういうことって確かにこの娘たちをみてるとそう思う。といわれる異色のフォークアイドル
  元グレープのさだまさしプロデュース。

4、「病院坂46」。一連の坂アイドルシリーズ最後になる集大成。センターに写真館の娘がいたら間違いない。