競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



着々と進行中
00aakkp8.jpg


一月も最終日、すでに気分は2月である。
 着々と14日に向けて準備を進めているのですが今日、とあるものを発見。これは使える!!と思わずアヘ顔Wピースをキメめてしまうほど衝撃の出逢いに遭遇。これはなかなかに良い発見じゃ。。。。ぷぷぷ、、、

 で、その一方。あるグループさまとのコラボレイトもここにきて動き出すことができました。
現状、打ち合わせを始まった段階なのですが、これもけっこう面白いことになりそうです。
 詳細は発表できる段階になったら記事にてご紹介しようと思っておりますのでご期待ください。

さらに!本日、またまた新しい活動に向けての一歩を踏みだすことにもなって、2017年は「MOVE」というのが一つのキーワードになりそうです。
残念ながらこちらは仕事に関連することなのでエロ活動とは直接関係はしないのですがもし決まったら今後の作品つくりに多大なる影響を与えてくれそうな予感。うまいこと決まってくれるとよいですが、、、なんとなく今年は「いままでできなかったことが形になる」ような感じがするのでそれに実現に向けてしっかり進んでいこうと思います。

 各方面でご心配いただいていた風邪は峠を越えて鼻水が残っている程度に復帰しました。
クスリの影響で頭が鈍っていたので大事を取って&トランス状態で余計なことを書かないように記事の更新を見送っておりましたがこれからジャンジャン更新していこうと思いますのでどうぞより一層こゆいお付き合いをよろしくお願いいたします。

新たな民族音楽の模索
IMG_2553.jpg
 柴犬は沖田浩之みたいな顔をしている。
初めて知った時の衝撃といったらもう、デンマ以上のものでした。

新作の制作を予定しているのですが、ここぞとばかりに風邪をひいたり、労働基準法なんぼのもんじゃい!という程の
連勤で順調に遅れております。そんなこんなですが2月中旬に全部いっきに発表しようと模索中。
 それ用のスペシャル特典も考えたものを形にしなくていけないのでそれは今週中になんとか仕上げてしまいたい。

先週の遅れは今週取り戻してさらにちょっと進めて今後の展開が楽になるようにしておこう。

そんなわけで一部で話題のsukumizu.tvさまで連載中のコラムも新作が公開中
部屋と光沢と私」(http://www.sukumizu.tv/column/noas-feti-column/5315.html)
 です。

今回はタイトルが示す毒入りスープで無差別殺人じゃ!という話という話では
ございませんのであしからず

魅惑のウィスパー・ボイス
幸い、インフルエンザではなかったので一安心。しかし、締切は待ってくれずに刻々とやってくる。。。
 気が付けばもう1月も終わり。2月は「アレ」の時期ですからねぇ。。。どうなってしまうのでしょうか


 KIMG0017.jpg

 この妖怪執事、かなりいい表情してるわ。新作のムービーや写真集の構成を考えているときやなにかイベントの限定アイテムを
考えているときに私はこんな顔をしているそうです。。。

 

はしゃいで風邪をひく
IMG_2555.jpg


 現在、体温計は「38度9分」。

負けるわけにはいかんのだ!負けるわけには!!

痴呆が進む
IMG_2562.jpg
 

パソコンというものは定期的に故障するものらしい。その都度、アップデートを繰り返し外観は変わらないままでも
中身は別物という不思議な状態に陥る。それゆえ、トムキャットはD型、ファントムはN型かS型が燃えるといういうのは
「自作パソコンのなれの果て」みたいなカッコよさがあるからに違いない。

 そんなわけで今回は一番重要な「データ保管区域」が故障。これは一番大変で時間もお金もかかる面倒なパターン。
そろそろ写真やムービーが増えすぎて容量が少なくなってきとるなぁ。なんて思っていたら突然認識されなくなりうんともすんとも
言わなくなるという悪夢パターン。勘弁しておくれぇ・・・・。
 思い返すと最近転送に失敗したり、止まったり、記録したものが無くなっていたりしてたんですよねぇ。
 で、いろいろと試してみたら奇跡的に写真とムービーデータだけ救出成功。これはもう「アルゴ」もびっくり。エンテベの勝利じゃ!!ふぅ、一番重要な部分が戻ってよかったぜ。

で、コンピュータージャンキーの綾乃屋を伴ってパソコンショップまで遠征。最近。大容量のハードディスクも安くなってきたのとさらに容量が増えていて普通に8テラバイトなんて買えちゃうのですから夢のようですねねぇ。
 一方でエッチゲームが好きな我らとしてはやはり「PC-98」とか、「X68000」とか、「FM-TOWNS」とかいう機種に結構刺さるものがあったりします。いまは全部ウインドウズでリメイクされていたり、仮想機として動かせたりするようですがやっぱりオリゾナルでやってみたい!という願望があるわけです。パソコンショップのレトロコーナーとかに置いてあったりするのですが結構高値安定で手が出せない&ブラウン管モニタが非常に邪魔。。。悩ましい。。。
 ハイレグ競泳はいまも少数ながら出ているけどやはり一番過激で攻めていたあの頃のオリジナル版が一番エレクトするんじゃい!というのと同じ感覚なのかしら??

 ノアさん邸では次世代機セガ・サターン(厳密にはV-サターン)が現役ですがやはりギャルゲーはコンシューマではなくマイコン版がエロくていい感じがしますしねぇ。

ノア的競泳水着を普段着にするススメ
2nn97.jpg


 なんとなく週刊ノアコラムみたくなってきました。
こうやって実際に書かせていただく機会に恵まれると週刊誌などで連載をもつ作家さまというはすごい才能と
センスをお持ちなのだなぁ、、、と実感。

 そんなわけでsukumizu.tvさまにて連載中のフェチコラムの新作
ノア的競泳水着を普段着にするススメ」http://www.sukumizu.tv/column/noas-feti-column/5306.html
が公開されております。

 気になったかたはぜひ読んでみてくださいませ。

新作のコスチューム、届いた訳ですがこれがまたけっこう攻めたデザインなわけで。撮影が楽しみじゃ。。。
 

大雪ふぶき
1ls64.jpg


 宝塚のスターみた名前じゃ。
そんなわけで今季最強の寒気が入ってくるので警戒が必要です。と天気予報でも脅されていたので恐る恐る過ごしていたら
「雨」。。。三善英史は羽生結弦に似ている。

 で、けっこう長期にわたって検討していた「競泳水着の出てこない作品」の衣裳が決定!!!到着次第撮影に入る予定なのですが
一方で「バリバリのハイレグ、ガッチリ競泳作品も見たいです」という声も実はけっこうよせせられておりまして。。。悩ましい、気絶するほど悩ましい。。。

 結果、2作品作ることにしました。
さらに史上最大のバレンタイン大作戦「オペレーション・マシンガンシティ」も実行できる準備が整ったので正式に発表しちゃいます。

 2月14日、から一週間ヘンテコ満載綾乃屋のオークションサイトにて完全限定で販売します。わたし、ノアを応援して下さっている皆様に今できることをフルに注入した「なにか」をお届けしたいと思います。この機会しか手に入らない非売品デジタル写真集も当然はいっちゃいます。
 ご期待くださいませ!!!

 やっぱり世の商社のマーケットリサーチ能力というのはすごいもので「少年の心を忘れない男性にピッタリと
 70726f647563742f333463623137623234642e4a5047003232300000660066.jpg
 サンダーボルト2??ん??

鉄雄
109.jpg

 
金田ぁぁ!!!!
ではなく「鉄道ファン」のほう。

 もはや「鉄道アイドル」や「鉄道レイヤー」なるものが認知されるし、全国に鉄道博物館が次々と作られるくらいに一般化しましたねぇ。「鉄道」
 プラモデル屋というのはだいたい「鉄道模型」も扱っているので

「ノアちゃん、、Nも始めようよ。面白いよ。NoaのNなんだから」という悪魔の誘いが日々やってくる。しかも自分が女性なこともあって非常に優しく、丁寧に接してくれるというには日陰者の私には非常に貴重な体験。これは「鉄道むすめ」も増えるわ。
 鉄道模型が好きすぎて飲み屋を始めるとか、客車を買って喫茶店をしていたとかスケールがでかすぎるのもこの世界の特徴なのかもしれません。実際の車両ってそんな模型みたいに簡単に「はい、どうぞ」って買えるのか。。。

 実はまだ自分で作ったりするなんて夢にも思わなかった頃にケースジオラマを2個ほどオーダーしたことがあります。思えばそのころから始まっていたのかもしれません。今となっては現存してないだろうなぁ。。。若気の至りじゃ。。。

 ちなみにそんな社交場で「極めると貨物ですね」って発言するとものすごく食いつかれてビックリします。「サッカーはイングランドですね」っていうのと同じように無難な当たり障りのない程度に返答するものだと思っていたのに。

 ここで気になるのは「露出モノ」でよく出てくる沿線での露出プレイの光景では大体の場所が分かるものなのだろうか?という点と車内で行為までしちゃってるモノでは車両が分かるのか?という点。
 スッキリするはずが気になって逆にモンモンする、ということをこを語られたら「シン・マニア」ではないかと思うわけです。わざわざ露出モノの鉄道絡みにのみ絞ってチョイスするというのはなにか「業」を感じます。
さすがにお店で「露出モノアダルトビデオしかみないいんですか?」と質問できないので私はその点でモンモンするのである。

爆買い日本人
 28iy2.jpg


休みでした。なので果敢にも大雪のなか遠征。以前から気に入っていたプラモ屋さんまで。

 外観は「ものすごくごちゃごちゃしている:昔からあるようなプラモ屋さん。
中に入ってみると、さらにごちゃごちゃしてりゅぅ!!思わず萌えっこになるくらいの凄さ。
 しかも店内におかれたテーブルには作りかけと思わしきプラモデルが散乱。店というよりマニアのお宅訪問の様相。。。
最近、こんな昔風プラモ屋さんってテンションが上がるなぁ。
店主が奥から登場すると人のよさそうなこれまた話好きの店主。2時間ほど模型談義に花が咲きました。と言っても私に知識なんてあるわけもなくちょっと気になっていたことを聞いてみるとものすごい量の情報が返ってくるという展開。得てして模型店の店主という人種は話好きで盛り上がると止まらない、そしてなぜか肌がツヤツヤしている、さらに男性声優ばりにいい声してる。というのがノア調べによるプラモ屋店主である。熱く語るという点ではフェチ界の作家さまも負けてないと思うのでどうやら私は「熱く語られる」世界の人なのかもしれません。
 それだけに「語ってやろう」と思っていただけているならばそれは非常にうれしいことなので今後はこれまで以上に熱く語ってもらえるように頑張っていきましょう。私に知識があればもっと話も弾むのでしょうけど、、、これも今後の課題ですねぇ。

 で、「店に出てないのもあるので、いってくださいね」と言われて思わず「ハセガワとフジミのF-4Bとクルセイダー」と答えると
15分くらい待ってくださいと言って消える店主。。。
 待っていると、、、、全部でてきた!!!!

 思わぬところでめぐり合ったのですが新作用に水着を買いに行こうと思っていた資金もいっきに消えてしまったぞえ。。。
これは作って売却してコスチューム資金を作るしかないのか??!!さっそくスーパーバイザーに製作の心得を聞くところから始めよう。

 

人は飛行機の真似をする際ほぼ可変翼機を再現する
09sw4.jpg

しかも後退角68度の超音速域。。。高軌道旋回時の水平尾翼の動きも再現されたし。

 すでにリピーターがわんさか付いて大賑わい。スッチャカ・メッチャカ、ワンサくん。。。
 なsukumizu.tvさまで連載コラムですが最新作が公開されております。
 今回は「男と女と食い込みと」みたいなテーマです。

 ちなみにコラム、書いたとき現在の思いを優先し書いておりますので何らかのイデオロギーなどはまったくございません。
振り返って「前はこんなこといっていたのに」と思われた方は
「この間に変わってしまうような大事件があったのか・・・」と戦慄しつつお読みいただければ嬉しいです。

  一方発売から大反響のタミヤ製トムキャット。これはトムキャット似の私も敬意を表して作らねばならん!と思っているのですが
ボークス・ファントムと同価格という高額商品。しかもノアさん格納庫(ハンガー・ワン)にはまだあに憎き「ハセガワ製F-14」がまだ
わんさか残っている。スッチャカ・メッチャカ、ワンサくん。。。売却して買うか、買い増しするか、、、場所は限られているというに悩ましい。。。気絶するほど悩ましい。。。