競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



冬コミ、それは地獄の一丁目。


そうさ、俺たちゃ命知らずのエトランゼ。地獄の悪魔と手を組んだ。

 ディーラー参加の皆様も、そしてエントラントしてきてくださった方々も
みまさま、大晦日のお忙しい中「冬コミ」参戦お疲れ様でした!!!
 今回は初となる「Dolphine Skins」さまでの売り子参戦でしたがka-iruさまがいろいろと気を遣ってくださったので
大変やりやすい売り子参戦となりました。新刊の作成で忙しい中ありがとうございました!
 そしてまわりのフェチサークルの皆様、新刊のご提供ありがとうございます。今後、しっかり告知させていただきますので
しばしおまちくださいませ。

 さらに年の瀬の多忙な時にもかかわらず「Dolphine Skins」ブースにいらしてくださったお客様、ありがとうございました!!
「いつもブログ読んでます」を通り越して「毎日、ブログを楽しみにしてます」なんていっていただけて大変励みになりました。
そしてこんなキテレツで意味不明なブログを楽しみにしてくださってナマノアに会いに来てくださったことが何よりもうれしかったです。激レア水着での売り子でしたが想像した水着姿とはちょっと違う、、、ってなった方はまた次回、超競泳水着での登場にご期待くださいませ!!

まだ未定なのですが次は「ナツコミ」参戦が濃厚かと思います。
 
 「おう、ノアちゃんよぉ。ウチでも売り子せんかい!」というディーラー様がいらっしゃったらぜひお声掛けくださいませ。自前でのディーラー参戦は現状考えておりませんので・・・・。

 無事に帰還したところで現実に引き戻されるこの瞬間。。。明日から10連勤、なんぼのもんじゃい!!!

意外と売り子参戦していると自前で写真を撮る時間がないので会場の様子をお伝えできないのが残念ですが、こればかりは実際に会場に来ていただいて体感してもらうのが一番いいのかもしれません。

寒いのに
IMG_2386.jpg


こんなことばっかりしているので風邪の気配が・・・。
 なんとか仕事も無理やり「納めたこと」にして明日明後日は休みをもぎ取りました。
連日のハードワークは乗り切ったときにいっきにリバウンドがくるのが怖いところですな。

 まっとれ!!冬コミ会場!!!明日移動じゃ!!

シルエット・ロマンス
IMG_2383.jpg
 マニアは競泳水着の裁断を見ただけでメーカーと型式が分かるそうな。。。カルトクイズQ&Qか!

パイ周りに肉は付かず、下半身には肉がつく。人の世の無常さよ。

「Steam」のウインターセールでゲームを買いまくったのが最大の敗因かしら。。。
だって人気のあのタイトルが80%オフ!なんてなったらやる時間はなくても買ってしまうじゃないの。。。

まだ2日くらいあるのでもう少し頑張って皆様の前に出ても恥ずかしくないボディになる努力をしてみよう

準備に追われるぞえ
 冬コミに参戦して何年か経つのですが一回も自身の作品を販売したことはありません。なので今年はちゃっかり販売してしまおうかと思ったのですが「委託」というのもなにやら基準があって申請なども必要だそうで。

 「めんどくせ!!やめじゃ!!」

そんなわけで今後も「ヘンテコ満載綾乃屋」や「65EX」「Gcolle」などでご購入をよろしくお願いいたします。
そもそも持って行ったところで売れるものでもないので荷物になるだけですしねぇ。それでなくても冬コミ参戦時はもっていく荷物が
大量にあって大変だっていうのに。
 
 冬の多忙期第一弾もの乗り切ったので模型雑誌を勃ち読み、、、間違った。立ち読みすべく本屋さんにいってその途中でゲームショップによったらファミコンミニ用のディスクシステムを発見!!!なんと!こんなものもあったのか!!
 思わず衝動買い。

IMG_2382.jpg



 こうなりました。
IMG_2387.jpg
かっちょいい!!本体は「小物入れ」になっているのですが素材が「厚紙」なので耐久性がちょっと怖い。。。ので未開封のまんまでのせたほうがよいかも。べつにしまうようなものもないし。

 で、ディキシーステーションの司令官より
「ムービー作れ、カメラあるから」という指令が。

面白そうなのでやってみよう。公開できる内容に収まるかが心配ですが、どうなるかはお楽しみで。

アマゾンでも売ってます。これはぜひとも押さえておきたい!!という方は
 
 これです。

メリメリ・クリクリ
 IMG_8500.jpg


毎週金・土がクリスマスだったら楽に数字が稼げて楽なのになぁ。。。
そんなわけで一大イベントのクリスマス前後を乗り切って残るは冬コミじゃい!というモードになってきました。

 朝から夜遅くまでノンストップ、無休憩で進行するので大変ですがその一方でいろいろな人間模様が見られるので楽しいイベントだったりします。
 そんなクリスマス期間で一番問い合わせが多いのが
「クリスマス・グリーティングカードをプレゼントと一緒に送ってもらえますか?」という内容。

 「宗派によって若干変わりますが一般的に クリスマスカードは12月中旬までに送って相手がクリスマスがくるまで飾っておくのが本来の送り方なのでプレゼントに一言添えて送れるメッセージカードの方がよいですよ」と案内することが多いです。持つべきものはミッションスクール卒業の引きこもりゲーマーの友人だわさ。
 それほど知ってる人もいないので気にしないでもいいと思うのですが取引先の社長の奥様がカトリック系学校卒業とかよくあるのでその辺で恥をかかないように気を付ける必要もあったりするわけです。

あとは彼氏・彼女のまるでボビー・フィッシャーvsボリス・スパスキーばりのプレゼント攻防戦。その光景はまさに神の一手、聖なる夜だけに。
 今夜のゴム無しナマ性行為やコスプレ系勝負下着をちらつかせつつ自分の欲しいものを引き出すか、彼女の興味のないアイテムにいかに「高い」と言わせずに買ってもらうか。その様子を見ているだけで映画を観るよりも面白かったりします。クリスマスとは筋書きのないドラマなのです。
 残念ながら「ごめん、きちゃった」という核兵器を所有し、平然とそのスイッチを押せる女性に男性は敗北しかないというのはけっこうズルい気もします。

 ちなみにノアさんはサンタさんになにが欲しいか書く札に「ATXのケースが欲しいです」と書いたのですが本当に着荷してけっこうビビりました。本当に届くならX-BOX360のコントローラーも欲しいですって書けばよかった。。。
明日以降、組み替えたいと思います。だってこれまでのケース、めちゃめちゃでかくではみ出すんですもの。

みなさん、ブログなどで盛んに
 「ことしもボッキクリスマス」とか「クリボッキ」とか書かれているのでお盛んですねぇ。。。なんて思ってよくよくみたら
「ぼっち」だったんですね。「勃起」じゃねのか!!!

ひとりぼっちのクリスマスイブ
 
[広告] VPS

だってこの時期「超稼ぎ時」なんですもん。よろしくヤってる暇なんぞありゃせんのじゃい!!!
明日から明後日にかけて多忙すぎて瀕死の状態が予想されるのでひとあしさきにクリスマスっぽいムービーを。

 例によって編集の練習みたいな作品なのでまったくエロもコミックもありませんのでご注意を

文豪
0boz16.jpg

来週はもう冬コミに参戦するべく移動を開始しているのか。。。

 そんなわけで各方面で感想をいただいております。
「ノアのフェチコラム」(http://www.sukumizu.tv/category/column/noas-feti-column)
 でございますが同時に写真集
競泳水着Doll-X изменения кожи тела Ⅰ
http://www.sukumizu.tv/photobook/5088.html
も発売になっておりますので年末のイキヌキにぜひご活用ください。

 そんなわけで次回作に向けてまたまた執筆を発動。なにぶん「テーマ」なんて不慣れなので試行錯誤しつつ進めております。
で、プロの助言を受けるべく喫茶店でミーティング。なんか、作家とかコラムニストって喫茶店で打ち合わせっぽいわぁ。
「裏筋なめ子、でいいんでない?」って辛酸どころじゃなく下のかほりしかしねぇじゃねぇか!!!
間違いなく「実録系下ネタ4コママンガ家」の名前ですよ、それは。

 「ウラスジさん」とか呼ばれるんだぜ、だって・・・。ありかもしれん。


 で、こ汚いカッコでウリ子をするわけにもいかんので髪を切ってみました。
その様子は近日公開!!!

コラムニスト・ノア

周りのいろいろな方に助けられてここまでやってこれたような気がします。と言ったり書いたりすると非常に薄っぺらいセリフ・特に著名人のいうセリフにはまったく説得力がないという残念さ。
「口ではなく結果で成果を報告した方がよっぽどうれしいもんだ。」とはノアちゃんと構成するうえで重要な「師匠」の言葉。確かに、一理ある。

 そんなわけでエセコラムニストの助言をしっかり吸収して書いたら採用されました。
ノアのフェチコラム」(http://www.sukumizu.tv/category/column/noas-feti-column)が大好評で公開中。ちゃんと「テーマ」に沿って書いているという前代未聞さ。
読めば毒されること間違いなし。 すでに感染者がちらほらと。。。

 ぜひともチェックしてみてくださいませ!!!

これで、プラモ部門、コラム部門を制覇したので残るはカメラ部門とPC部門を制覇すればグランドスラム達成だね。
これがジャーナリストの目に留まって
「第二の辛酸なめ子を目指しませんか?!」なんてオファーがきたら即OKしちゃうわ。しかし、実際に始めてみると連載持つ人って偉大だなぁと、わかりますねぇ。

0spi92.jpg
 執筆中の筆者近影風

 

TVボードをつくるぞい サドンデス編
[広告] VPS

いつも以上にエロくも面白くもないのでご鑑賞の際は十分にご配慮をお願いいたします。
 
 IKEAにいってTVボードを買ってその足で衣装屋さんによってチアコスを上下セットでこの為だけに買ってくるという
ブルジョアなムービー製作。肩周りが逞しいので既存のサイズだと「つんつるてん」になるのでウィッス。
 気が付けばムービーも50本目に突入。。。まったくエロくない・・・

TVボードをつくるぞい 製作編
[広告] VPS


いつも以上にエロくも面白くもないのでご鑑賞の際は十分にご配慮をお願いいたします。