競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



急逝
ontoflatbed.jpg


直後はいろいろと処理やら手続きが大変で写真を撮っている場合でもなかったので全く同じような状態のイメージ図でお許しください。

 はい。我がミニクーパーS号、ついさっき事故により一発廃車です。
痛い、身体ではなく財布と心が痛い。

 まぁ、BMWミニに乗っていて助かったね。
これが国産の軽自動車だったらいまごろジェームス・ディーンやヘンリ・トンボネンみたいにスピードの悪魔とワルツを踊るとこだったわい。
そして仕上げに綾乃屋あたりが私の代わりに「訃報」として記事を書いていたはず。
 

 意外と短い付き合いだったなぁ。。。。
みなさま、期末だったりして注意力が散漫になったり歓送迎会で疲れが溜まる時期なのでくれぐれも事故には気を付けましょう。

膝がガックガク。でも物足りん!!!
今日は久々に撮影してきました。すっかり違う世界の人になりつつあったコタさんがちょうど10月に入るまで時間ができたこともあって以前一緒に撮らせてもらった美女装子のJULIさまとご一緒してきました。
 途中、珍しく機材にトラブルが出たのですが撮影は順調に消化。
都合5時間、ほぼ取りっぱなしの濃密な時間を過ごしてきましたよん。

 久々に逢ったJULIさま、強烈に女子力が向上していて「いったいどっちがホンモノの女なのだ・・・・?」ってなった。
メイクの仕方とか冗談抜きで習ったほうがんいんじゃないの?私。。。ってくらいの次元の話だったりするわけで。

 そんなどっちがホンモノかわからなくなるショットをお楽しみください。
24jn8.jpg

1jn51.jpg

39jn5.jpg


ちょっと魔界にいってみた
mcf010.jpg


以前から気に入っていた不思議なお店「月光」に仕事帰りに行ってみた。
宮城のみならず東北では結構有名なお店らしいのですが、私が知ったのはお客さんが
「なかなかにとんがったラーメン屋がある」ということで場所を教えていただけたので時間を作っていってみたわけであります。
店主の方が「魔界ラーメン月光ブログ」( http://blog.livedoor.jp/mkr_gekko/)でブログもやっているそうなので気になったかたはぜひチェック、もし宮城にいらっしゃる機会がある方は足を運んでみてください。

 初体験だったのでオススメの「ブタカツオ」なるメニューを頼んだのですが、これが初心者向けとは思えないほどの濃さ。
麺も太くてたくましい感じ。あまりに太くてたくましいので「初めてなのにぃぃぃ!」って思わず破瓜しそうになりました。
 タレのドロドロ具合も絶妙でハァハァしそうになります。
ツウは「G系」というらしいのですがなぜに「G系」なのだろう。。。絶対「G」っていったら「亀頭戦士 ガンダム」だわな。ノアさんワールドでは「自慰」なのですが、Gではないので違うかと。。。

 味もさることながら注目すべきは店内の雰囲気。ラーメン店とは思えない
「セガ サターンが現役」という恐ろしさ。店内BGMは乃木坂46オンリー。限定メニューはアニメイトにありそうなタッチでポスター化されているという力の入れ具合。
 メイド喫茶や競泳水着カフェといった「イロモノ」はほぼ「味?そんなもん求めるなんて論外だぜ」ってなるものですがこの「魔界ラーメン」さまは味がしっかりしているのが凄い。それで店内がイロモノっぽいという贅の極み。常連さんが多いというのも頷けます。

 閉店間近の時間に滑り込んだのですがキャンセル待ちしてんのか?ってくらいに大繁盛。

一週間くらい休みならば一番人気の「男峠」にチャレンジしてみたいものです。

ダーティ・ダンシング
間違った。ゴースト/ニューヨークの幻。
 











cina.jpg



比較対象がおかしい件
slc034.jpg


秋、それは異動のシーズン。さまざまな出会いと別れの交差する時期なのである。

 新しく配備される人とは私が「会話でデッドボールを狙ってくる女」として認識されている手前非常にコミュニケーションがとりづらい。
あまりの会話の成立しなささに自分はある種の障害でも持っているのではないかと不安になるほどである。
 そんな普段のノアちゃんは「意外と映画が好き」という認識で紹介されてしまうことが多い。
とはいってもそれほど多くの映画を観ているわけでも内容に詳しいわけではないのですが周りのイメージはすっかり固まってしまって対応に困る時があるわけである。
 そもそも年間に劇場で60本程度、DVDなどで200本くらい映画を観るようなシネマホリックが近くにいると畏れ多くも「映画が好きです」とは言えないような気がするのですがそんな私でも

「ボキも映画好きなんですよ、休みの日はよく観てますよ」という話題から「映画館はどこが好きですか?」と問うと
「レンタルですね」と返答が来た時のがっかり感に襲われる自分もすっかりシネマホリックに毒されているような気がして
非常に「汚されちゃったよう、、、」な気持ちでいっぱいになります。

 若すぎて何だか解らなかったことが リアルに感じてしまうこの頃さ

 SOMEDAY、刺さるわぁ。。。

体調も戻ってきたのでそろそろ解禁。新作を作ろうとしていたら
「DLGetchu.com」さまより
「コスROMタイトルの通販・店頭販売自粛対応のお知らせ」が届きました。
 まぁ、最近の同人ROMは過激になりすぎて「具が見えてますが大丈夫ですか、これ・・・」と不安になるようなものが多かったので
 ついにきたか、という感じなのですがこれからは販売方法も考えないといけませんねぇ。。。

まぁ、私がいろいろな有名レイヤーさまの同人ROMを買って一番ビックリしたのは
「レーベル面が真っ白なまま販売してよかったのか!!」ということなのですが。

バタフライエフェクトをサマーウォーズで割った感じ
0ail30.jpg
 

秋の長雨、場所によっては豪雨で被害がでている地域もあるようで。被害に遭われた方の一日も早い復旧と復興をお祈りしております。

 そんな中、雨の隙間をみて長い間水浸しになっていたウインカー部分の交換をしてみたわけですが外車というのはとにかく面倒なものなのである。
まずもってネジが変なカタチ。正式には「トルクス」なる電動ガンのメカボックスとかPSPの下側とかに使われているタイプのネジなのだ。
 そんなサイズのドライバー持ってないので買いに行って、交換じゃい!と思ったら手が入らない。。。。どう頑張っても手が入らずに上で3か所で止まっているネジがとれん。しばらく格闘しているとコロン、、と車体の内部に消えていくドライバー、、、ぎょえぇ!!!

 結果、バンパーを全部外してみるという結構な大仕事になってしまいました。
当然、一人でできるわけもないので「角」に連絡して工具と腕を借りることに。
 到着するなりいきなりバンバン外して、パッパと交換完了。15分程度で直りました。スゲー!!まるでラリーカー修理してることみたいだ。

 で、作業のお礼と工具レンタルのお礼で映画を見に行きました。
「君の名は」です。
 真知子巻きはしてないし中井貴一のお父さんは出てこないが400億円を超える経済効果をもたらしているという事前情報はあったので期待してみてみると。。。

まだ絶賛上映中なので詳しいお話は書きませんが
「私はこの辺の映画を鑑賞するには心が汚れすぎている」ということ。

 「バタフライエフェクトをサマーウォーズで割った感じ」なのであります。しかもこれはアフリカの角説。私はバタフライエフェクトを知らないのですが話を聞くとなんとなく納得。
 「歩道橋のシーンで終わっていたら傑作になったかもしれないねぇ」という点は同感です。

ノアさん&S級映画はまるでDDR3型のメモリくらい相性が悪いのであった。

トラブル・メイカー
0slrt15.jpg


 秋の衣替えに備えて部屋の模様替えもしようと色々やっていたらパソコンのケーブルがズボっと抜けて起動しなくなりました。。。

 端子の部分がもげて金属の何かが見えている状態、、、これは結構重症なのではないのかしら???

そんな訳で復旧まで軽めの更新になるかと思いますです。
最近、メカ界隈でトラブルが多いような予感。呪いか??

低気圧ガール
sir020.jpg
 ミリバールの愛人。でも可。

あまりの不調にパソコンがまたしてもへそを曲げ始め、頭にきたので中古部品でパワーアップ!!
超絶うるさかったファンの音が液冷システム投入で一気にサイレント化達成。
今までヘッドフォンをしていても「びゅいーん」ととんでもない音がしていたのにそれが嘘のように静かになりました。
なんだよ、、こんなに静かになるならば買った時についてきた純正クーラーなんで信用するんじゃなかったわい。

 ほいでもって写真やムービーの編集を完了させるのにご飯食べて、映画やアニメ見て、あげくにオナニー出来ちゃうくらいに時間がかかっていたマシンパワーも待望の8コア化で対策。
とはいってもすでに何年も前の規格なので現用のハイエンドには到底かないませんがRAWで撮って現像や、4Kで撮って編集ということは当面する予定もないのでいまのところこれで十分ですね。
ゲームもそこそこできちゃうし。オンラインゲームはしませんし。
 ノアさんは「K6」なんて頃からAMD愛用のはぐれものだったりします。レギュレータを「下駄」とかいっていてねぇ。。。
あの頃はまだ毛も生えそろっていない生娘だったなぁ。。。過激なオナニーにはすでに耽っていたようなグレーな記憶が・・・・。

映像制作運営会議
0slr33.jpg
 

何も出来ない時期なので当然写真も撮れない。まぁ、過去に撮り溜めたものが結構あるのでそこから使いまわしもできるのさ。

そんな訳で解禁されたら2本ほど新作を撮る予定なので、そのための打ち合わせと必要な衣装・道具の検討をしておりました。
ほぼ一日使って出来上がった概要は結構いい感じ。これはいままでにない作品になりそう。
まだタイトルが未定なの伝えにくいのですが「ザ・ムービー」シリーズの最新作となることはほぼ間違いなし。
しかも初のDVDパッケージ作品になるかも。
失敗したらいつものようにダウンロード版のムービー作品になるのでそこはご容赦を。

 あることをしてみたくて懐かしのセーラー服を着用してみたのですがさすがにキツイわぁ、ビジュアル。。。どうみてもエッチな店のオプションにしか見えん。

 まだちょっと足りないアイテムがあるので連休の仕事上がりを活用して探索してみよう。揃ったら早速クランクインじゃい!!

温泉ソムリエやら野菜ソムリエがいるなら競泳水着ソムリエがいてもいいじゃないか
私の感性からいくとまぁ、どっちかというと勇者ヨシヒコというよりもピースの又吉じゃなくて熟女好きな方に似ているわけよ。
一緒にカレー王の店でカレーを食べたことがあるアノ方は。

  競泳水着カフェなるものが世に出て、意外とそれが好評だという話を聞いたのですがそれは通年営業ではなくイベント時に臨時開店するゲリラショップであるらしい。たしかにこれから冬にかけていくら屋内とはいえ水着で接客はキビしいでしょうからねぇ。。。
  店内や店の女の子の様子を写真なんかで見るとそれはまぁ「かわいい」を全面に推した構成になっていてへそ曲がりな私はちょっと違和感を覚えるわけで。。。

 大昔活躍したソムリエエプロンをひっぱり出してきてみた。

sml005.jpg

0sml07.jpg


靴を履いていないのでちょっと違和感が出ちゃいますがおおむねいい感じ。
とはいってもやっぱり「メイド喫茶」的なフリルエプロンの方がうけますわな。
すっかりお皿の持ち方も忘れていて、時の流れの残酷さが身に染みるぞえ