競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



研修、研修、台風
0mzg20.jpg


いつの間にか研修を受ける側ではなく受けさせる側になったのかぁ、、、と変に感慨深くなってなってみる。
とはいっても私になにか語れるか?というと
「水着で性行為は肩が痛くなるからプレイ用にLサイズ以上のものを用意するのがいいよ」とか
「ハセガワの48のトムキャットは意外と簡単に形なるけどそれっぽくするには超大変だから気をつけろ」
「R53型のミニは安くて買いやすいけど電装がおもいっきり弱いからちょっと高いその後の型を買うべし」

くらい??

 まったくもってなんの役にも立たねえ!!

そんなこんなで週末はピチピチではしゃぎまくりなフレッシャーズに囲まれてアヘアヘ、、間違った。
ヒヤヒヤしておりました。

 で、戻ってきたら台風直撃予想。

 通勤に支障が出そうなので午後から出勤するかと届けをだしたら
「午後から夕方にかけて直撃するでしょう・・・」

 なんでじゃい!!!


「競泳水着クライシス12 彼の競泳パンツに私はなりたい」 レビュー
Best Wishesは緑がいいって人はキテるひとですねぇ。 それはスターダストレビュー。。。

 いよいよもってネタがなくなってきた。。。

「いまなにをしていますか?」という電話をしたら間違いなく

「恋をしています」という返事が返ってくること間違いなし、ラブリミッター解除のフルパワー仕様のカツオさま率いる
「カツオコスチュームフェチティッシュギャラリー」の最新作

「競泳水着クライシス12 彼の競泳パンツに私はなりたい」

 残念ながら夏コミは選外だったために委託販売という形式になってしまった悲運の自信作です。
 いわずもしれた最愛のパートナー・カンナさまが正式に加入して初めての作品とあってそのエッセンスがフルに投入されております。「これから作品は二人で作っていきます」と公言しているほどですから、その地位はとても重要な立ち位置になっているわけですね。今回の

「競泳水着クライシス12 彼の競泳パンツに私はなりたい」

はさしずめ「二人の初めての共同作業です」といったところでしょうか。


 これまでのシリーズにプラスで新しいフレーバーがトッピングされた、というのがちょうどよい表現かもしれません。フェチ・凌辱・2穴という定番の描写を押さえておきつつ「ファンタジー」な世界でそれを展開させるというのは「女性的」な視点ならではなのかもしれません、さすがはカツオ・カンナカップル。ナンバリングタイトルだけあって要所要所ではしっかりカツオ風味が効いているのでこれまでの作品が好きな人もすんなり入っていけるかと思います。

互いに快楽を貪り、愛という名のもとに欲にまみれた「企画会議」を繰り返した成果がここにあるわけですなぁ。。。
 ここはせっかくなので冬コミは是非、自叙伝的な「競泳水着クライシス・ザ・リアル フェチカップルの日常、俺とアイツが燃えた日々」を出版していただいきたいものです。
 これは「大阪秋の陣」ことコミックトレジャーからも、そして冬コミ参戦からも目が離せませんよ。

あ、もしや!!!この作品がすでにカンナさまの「願望」を彼氏さんであるカツオさまが作品にしたってことなのではないのか???

 ピカソみたいだなぁ。惚れたオンナが自身の作品にガンガン出てくるとは

 ちなみに私は当初から「対象外」なので期待しても作品には登場しないから安心してくれ。


 あまり中身を語ってしまうのもアレなかんじなので私が全ページを通して一番刺さったカットを自分で再現してみました。

 
0k2o38.jpg


 はい、ここ。

 「競泳水着女装子と先輩スイマーの・・・フェチな秘め事」 パッケージ版がきたよ


 公式の発表では注文殺到で生産が追い付いていないので現在入手困難になっているというお話。
まだお手元に届いていないお客さまには大変ご迷惑をおかけしております。注文自体は可能で納期にちょっと時間がかかって
いるとのことなのでまだ注文していない方はぜひ、
 「[玲奈]と[ノア]の…フェチな秘め事」(クリックでアキバコムさまの販売ページに移動できます)にてご注文くださいませ!!

 パッケージ写真をクリックしても販売ページにいけますのでぜひ活用してくださいませ。


 で、プロモ盤しかなかった私の手元にもついにパッケージ版の「競泳水着女装子と先輩スイマーの・・・フェチな秘め事」がやってきました。
 内容はプロモ盤で確認していたのですがこうやってトールケースに入ったジャケットをみると「ザ・作品」という感じがして見栄えますねぇ。しかしメガネすがたはどうやって見ても柴田理恵にしか見えない。。。失敗だったなぁ・・・。
 こうすることによって長澤玲奈さまの美しさがより一層引き立つってもんさ。オンナには、負けるとわかっていても戦わなくてはいけないときがあるものなのだよ。
0kkk21.jpg

kkk24.jpg


「青春!アスリートマニア 10 Oh!B体験時代」 レビュー
045.jpg

04snk3.jpg

0snk41.jpg



やっぱり「艶」が最高傑作なんだって。。。それはスターダスト・レビュー。

 いかん、そろそろネタがなくなってきた。

ということで今回ご紹介するのはもりやねこさま率いるサークル「うまい堂」の
「青春!アスリートマニア 10 Oh!B体験時代」をご紹介。

 もりやねこさまは言わずと知れたこの世界のパイオニア。独特の作風とキャラクター、描写でコアなファンがとても多い
老舗サークルさまなのですが今回は「競泳水着」という括りでは珍しい「シンクロナイズド・スイミング」がテーマ。
 目のつけどころがシャープですねぇ。シンプルな競泳水着とは違ってフィギュアスケートの衣装にも似た装飾のある水着を着る競技のシンクロは意外といままで同人作品なんかでも見たことがないかもしれません。
 それだけでも買う価値が十分なのですがそれにプラスして激しく「濃い」行為の連続。これはもう次郎系ラーメンか!!という位に濃い。初心者は胃薬を準備して心して読むべし!
 画だけでなくストーリーも読めば読むほどに引き込まれていく展開はまさに長年培った経験ならではのもの。安定してエロく濃い内容は秀逸ですねぇ。

 もりやねこさまはこのブログだけでなく動画もファンであるとおっしゃってくださっていて非常に励みになります。「こんなこと、しないのですか?」とリクエストもいただいたので早速それをネタに構想を練ってみたいとおもいますのでよろしくお願いいたします!!。

 

強い男のハイパーマガジン
03dd5.jpg


 売り子やモデルをするときに問題になる「ライン」。
通常でも攻め気味なパンツ愛用なのですが着用する水着はそのはるか上をゆくハイレグ具合。
なのでさっきまでつけていた下着の跡がつくという問題。私はイベントなどが入っている場合、前日からノー下着で
過ごして跡が消えた状態で売り子や撮影をするわけですが先日紫★にゃ~さまが

「僕は跡が残っていて普段よりかなりハイレグなんだね感も好きですよ」とマニアックな見解を述べていて
それもアリなのか。。。なんてこの世界の業の深さを垣間見たわけあります。

 ラインといえば先日ひさびさに小島よしおを本で見てものすごい体になってることにビックリ。エロ筋、すごいわ。
あんな感じで魅せられる体になるように頑張ろう。

 「競泳とかいってるくせに緩みきった身体してんな!!着る資格なんぞないわい!」と言われないように努力していかなくては
なりませんねぇ。

Dolphine Skins ~第10のコース~ レビュー
dsa033.jpg

0dsa31.jpg



「いいかげん夢伝説は卒業すれ」 それはスターダスト・レビュー。

 ネコはいいたい。「お前がそれを言うか!!」

そんなわけで今回ご紹介するのはあのka-iruさま率いる「Dolphine Skins 」さまの最新刊
「Dolphine Skins ~第10のコース~」なわけです。

 表紙を見てもわかるように触手ではなくきれいなおねえさんが百合ん百合んするそれだけでカウパー出まくりの
「競泳ミズギは好きだけど野郎は見たくないんだわさ」という貴方にピッタリの作品。なんというか、マクロスのキャラデザイン
でも通用しそうなくらいエロではなくキレイなキャラクターなのにフルカラーでエロいからもう困っちゃうわけですよ。

で、「ここが同人誌の魅力よね」という「競泳水着考察」が充実していてヌキネタだけでなく教養を深める意味でも一冊あると重宝します。私なんて着るばかりで一切知識が伴っていないので「うむふむふむふむ、ふむふむ」と林檎殺人事件でも起きた時の名探偵くらいに役に立つのであります。競水好きだったら買っとけ。間違いなく役にたつぜ。
 
余談ですがka-iruさま、夏コミ直前に彼女と別れたそうでそれを知っていえば試着と称したムフフで濃厚で濃密なひと時を「やらないか」と誘ったのに!!!残念。
 我が有能な情報分析官の調べによると億ションにベースを移すとの情報も。。。ほうほう、ということは。。。ということですよね。
サーキット作れるんでない??あ!

 表紙と違うではないか、って??これでいいのだ。

むちむちピンチ競泳水着 レビュー
0mrs27.jpg
 

「また木蓮かよ!」それはスターダスト・レビュー。

台風一過で天候も落ち付いたので夏コミ新刊レビュー開始!!

まずは私が売り子をさせてもらった猫畑さまの新刊
 「むちむちピンチ競泳水着」

今回は「ヒロインピンチもの」なのですがなんと男性が出てこない、すべて女の子。
それがまた女子校なんかでありがちな「オンナって残酷だわさ」の超絶エロVer。とにかく責めが凄いわけですよ。
 そんな描写ながらも紫★にゃ~さまの画力も相まって非常に高い次元で両立されていてさすが商業誌もカバーする紫★にゃ~さまだなと、その才能をいかんなく発揮されて傑作といっても過言ではない作品にしあがっておりますよ。これをよんだら間違いなく
「いいねぇ、水色スプラッシュあたりから揃えたくなるねぇ」となること間違いなし。

 コミック・とらのあなにて通販も可能ですので気になった人はぜひチェックしてみてくださいませ。
むちむちピンチ競泳水着
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/17/040030441720.html
 
 で販売ページに移動できます。

ちなみにコミケ当日はヒロインとおんなじ水着を着ていたので訪れた方に
「あ、同じ水着なんですね」や「いいなぁ、こんな水着でコレみたいに責められたいなぁ」と好評でした。
ありがとうございます!!!
 まぁ、パイにボリュームが無いではないか!という部分は目をつぶってくれ。

タイフーンパーティ
0ts11.jpg


 嵐の海に船を出せ。息が詰まりそうな都会離れ

そんなわけで久々に台風直撃のニュ-ス。一時、何かの底が抜けたように雨が降って風が凄かったのですがいまは落ち着いて
おります。もう通過したのかしら??

 今週は「夏コミ・戦利品紹介特集!」と称して私、不肖ノアが会場でいただいたり、購入した同人誌のレビューをお届けしたいと思いますが停電が怖いので台風一過にスタートしたいと思います。

 今回はなんとなくトライアスロン風ショットでお楽しみください。
00tsd3.jpg

0tsd07.jpg



「競泳水着女装子と先輩スイマーの・・・フェチな秘め事」

(写真をクリックでアキバコムさまの販売ページに移動できます)
いよいよ発売になったカツオ動画本舗の最新作
 「競泳水着女装子<玲奈>と先輩スイマー<ノア>の・・・フェチな秘め事」。が。

各所の反応をみてみると「予想以上の反響があったそうでさすが長澤玲奈さま効果はすごいですねぇ。。。 「DUGA」で女装もの人気ランキング 1位になる女優さんですもの、当然といえば当然の結果なのかもしれませんがこれがプロの底力なのか。とその存在感の凄さをヒシヒシと感じております。

 そんなわけで「[玲奈]と[ノア]の…フェチな秘め事
 (クリックでアキバコムさまの販売ページに移動できます)
 
 みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!



ヒップアップ
IMG_8741.jpg
 お尻周りを構成するのは筋肉で、実は体で一番大きな面積をしめるらしい。
なのでしっかりと筋トレを行うと一番最初に効果がでてきる場所らしい。

 むむむ???

それほど変わっていないようなきがする。

 腹筋100回をしっかりこなせるようになるくらいにレベルアップしないとキビしいのかしら・・・・。

がんばろう