競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ウラスジオ ON TV 番外編
[広告] VPS

 まさかの展開!!あの大物が奇跡のカムバック。

ウラスジオ ON TV 増刊号
[広告] VPS

 どうでもいいことを自分にできる範囲で検証するというあの人気番組を参考に

プラモを見に行く
0tamk04.jpg
  見つけると反射的に顔をハメたくなる魅惑の顔出し看板。。。。

北の方とはいえ意外とこの時期は暑くて29度とかいっちゃいます。そんな暑い地区をさらに熱くさせるイベントが行われるとの情報を入手してさっそく行ってみました。
 スケールモデル展示会イン道の駅。
 クルマ、バイク、戦車、船、飛行機、ジャンルを問わずに100点以上集結という昨今のプラモ業界では考えられないくらい大きな展示会。みなさま昔プラモ少年だった方々がいまでも続けている感じで面白いお話がいっぱい聞けました。
 で、地元のテレビ局が取材にしていたのですが突然インタビューを受けるとことに。。。台本とか打ち合わせとかなしにいきなり
「好きなジャンルとはどのようなものですか?」という質問を投げられ非常に緊張した本番は好きなくせに本番に弱いタイプの私は
「競泳水着とか、キャンギャルレオタードのハードなのがすきです」

 といつもの癖で答えてしまってレポーターの男性ドン引き。。。。

まぁ、こんなこともありますよ。

 スケールアビエーションのトムキャットコンテストに出さないんですか?という質問をすると何名かは興味をもっているらしいので同志でありライバルが身近で出てきそうです。

 で、お昼にある企画を実現させるべくオファーをだす作戦を実行に移しました。
結果、快諾。
 さて新企画はどのようなものになるかは今後にご期待!


歴史が変わった日
kpa455.jpg
 
たまたまニュースを見ていたら現職の大統領として初めての広島訪問、との速報が流れておりました。
最近ドキュメンタリー映画の「フォッグ・オブ・ウォー」を見ていたので非常にタイムリーな話題で思わず見入ってしまいました。

 アメリカではいまでも正当論と反対論が根強く残っているそうで70年たっても難しい問題なのですね。それを超越して訪問が実現したということはやはり時がすべて解決してくれるということなのかもしれません。そういえば前に硫黄島で日米兵士が再会するというTVもやっていたし、一緒に野球するというイベントもあったような。
 ともかく小さなことでも少しづつ歩んでいくと 大きな変化が訪れるということなのかもしれません。私も少しでもなにか役に立つようなことができるようにがんばっていこう。

 敵同士がたまたまスマホで私のムービーとかをみていて
「なんだ、貴様もノアファンか!同志じゃないか!!」なんてなったら超ウケるのに。


 といいつつ非常に残念なお知らせ。みなさまに利用していただいていたブログのコメントですが最近一部、不適切な表現であったり読んだ方を不快にさせる内容のものが寄せられるようになってしまったために落ち着くまでの間コメントその他の機能をクローズさせていただきます。
 私にとってもダイレクトに応援していただいている実感がわく&唯一のつながりの空間であったために心苦しい選択なのですが管理するものとして放っておくわけにもいかないため今回の選択となりました。インターネット空間の表現は自由であるとしても私自身は自分がよければ何をしてもかまわないという考え方は支持できないもので。

 落ち着いた頃合いをみて再開しようと思っておりますがその時期はまだいつまでとは決めておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

プールは撮影禁止なんだもの
[広告] VPS


 たんにやってみたかったんです

ハメリカン・スナイパー
sg019.jpg


 周りを見回してみると意外といるのが「元・自衛官」。
例にもれず私、ノアの周りにもいたりするわけですがすっかり丸くなっていたりして兵士の面影がなく「マジですか??」ってなるのであります。
 で、その一人になぜに自衛隊に入隊したのか?と聞いてみたら
「自分、サバゲーが好きすぎてそれが仕事になればと思ってそのまま入隊した次第です」とまさかそんなヤツいねぇべという返答が返ってきてさらにビックリ。
 余計なことを聞いたために強烈にサバイバルゲームに誘われるという事態に。。。

そこで以前「肉弾戦なら負けないぜ、なんなら教えてやるか?」という情報を耳にしたので怪我はしたくないからイヤです。と返答。。。

すると
「フィールドで直接、もしくはダミーナイフでのアタックは禁止されているので絶対にありえませんよ」と大笑いされながら答えが返ってきました。

 おい!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそう、右も左も知らないと思ってガセネタ掴ませて陰でこっそり笑ってたんだな。。。

 はい、もういいです。だってそんな扱い慣れてますから。わっちの左右に刻まれたリスカの跡は伊達じゃないんだよ。


早速、迷彩服の上下を買いにいかされて、試着した後にスナイパーの構えはこうなんですよ、とレクチャーまでうけることになりましたとさ、めでたし・めでたし。
 しかし、銃の構え方なんかは作品つくりでも役に立ちそうなので貴重な経験なのかもしれません。こうやって財布が軽くなっていくのである。

 余談ですが現在撮りためているモノクロ写真はある程度数がまとまったら無料配布の写真集にしようと思ってます。
 タイトルは
 rh9.jpg
 モノクロ-ム・蓮舫????間違った。



 mokuro.jpg

 モノクローム・レインボー。

あるある。
0swp09.jpg

 売れるジャンルなようでとにかく「あるある」なのである。とても残念なのは半分もページをめくるとネタが尽きてくるのか適当なこじ付けになってあげく「それあるあるじゃなくてその世界の解説じゃねぇのか?」という点。この辺は洋楽コンピアルバムの後半があまりノれない曲の詰め合わせになっている点に似ている。
 「ノアさんあるある」なんて書いてもだれも知らないし、まずもって社会に認知されていないのに「あるある」でもない。余談だがアルアルと書くとアニメに出てくる中国娘風にみえる、アル・アル、とかくとイーアルカンフーを連想しそうになる。

 何事も乱発されると質が低下するのは定説なのである。私も気を付けよう。下がるほど質の高いものを持ち合わせていないのが幸いだわさ。

ひさびさに作ったムービーでしたが思いのほか閲覧数が多くて作った本人がビックリしております。お忙しい中、5分という貴重な時間を割いてまで見ていただけて感謝です。割いてまで見るほどの内容ではないのが申し訳ないのですが。。。エロ要素ないし。。。

 さらに驚いたのは本当に感想・フツオタが送られてきたこと。大丈夫なんでしょうか、私。
勢いだけで作っておりますが定期的に公開せざるを得なくなってきたのでこれをモチベーションに頑張ろうと思いますので
気になった方はぜひ、メールフォームから感想・フツオタ・リクエストをお持ちしております!!

ウラスジオ ON TV
[広告] VPS


突撃!我が家の晩御飯!!
 久々に戻ってきたマイ・スイート・タウンは本日30度を超えました。。。夏の慣らし期間??
そんなわけでほんじつは今季初の冷房投入。しかし乾燥しているせいもあってつけると暑い!!!

 このようなときは夏バテになりやすいのでしっかりと食事をとらないと危険です。暑くて食欲が失せるときは
「納豆・ほぐし・チキンカツ丼 濃厚牛乳セット」がオススメ!!

 尾崎の写真集は被写体がフォトジェニックなので大変魅力的なのですが独特のあのモノクロな感じ、なんとかしてデジタル・キャメラで再現できないものかと試行錯誤をしていたらちょっといい感じ。理想に近づいたかなぁ???

 01ggg6.jpg


地獄の逃避行
13hd9.jpg
 

彼女はキャリーに出てた女の子か。
そんなわけで無性に「三毛別羆事件」で消滅した村をみてみたくなって溜まっていた休みを消化する意味もこめて北の大地を
訪れておりました。そしてさっき無事帰還。電話を家に忘れていったので正味5日ほど行方不明していたことになります。
 結果は「北海道、でかすぎだろ」。時間も資金も足りずに北の大地で三毛別に言ったことのある「アニキ」とよばれる人物に
話を聞くぐらいで終了してしまいました。函館からクルマで8時間って。。。アメリカばりの距離感だよ。
 
 まぁ、残念ながら鉄道マニアでもないので往復の電車に話とか全くありません。珍しく滞在中に大した事件も起きなかったので面白い記事にもならないという残念さ。
いったいなんのために行ったのか????

 それは現実逃避だね。

気力の充電も完了。突然5日も休んだので今週は休みが取れたら新作の撮影を始めよう。それが無理ならばまず準備をはじめよう。