競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



湯殿山麓呪い村
 私の周りは変わった人間が多い。みんな決まって「自分はまともだ」と思っているので非常にタチが悪い。
そんな中、エセ映画コラムニスト「アフリカの角」が「超ムーの世界」なる作品と「湯殿山麓呪い村」のDVDを貸してくれた。
 タイトルを聞いただけで恐ろしすぎて
gya.gif
ってなるっていってんじゃねぇか!!

 湯殿山には本当に「ミイラ」が祀ってあって拝観できるそう。調べてみると
徳川将軍家祈祷寺 湯殿山総本寺瀧水寺大日坊」なるお寺がある。HPもあるので気になったかたはチェックしてみてください。
 呪い村はなさそうなので、行ってみることにしました。ノアさん邸から車で片道5時間。。。。早朝に出て、深夜帰還の1DAYパック。

 写真撮影厳禁なので詳しいことはHPでみてもらうことにしてここで入手できるお守りが
「日本最強」と呼ばれていて、有名人のみならず皇室にかた(殿下?陛下?)もいらしたそうな。それだけパワーがある即身仏なのですね。

 行ってみた結果。親指がジンジン痛かったのが消えました。マジかよ、、、、嘘みたいなほんとうの話。
ちゃっかり綾乃屋にお守りも買ってきてやった。さらに勝手に「社会復帰できますように」って願懸けしてきてやったさ。
 効果のほどは後々わかるでしょう。。。

お寺で柏手を打ってはいけないのは「眠っている魂を起こしてしまうから」という理由だそうですがこの大日坊さまは願懸けのお寺なので柏手をうって起こしてから願いをかなえてもらうそうです。
 実際に見るとその凄さを感じることができるのですがそれよりも住職さんが非常に人のよさそうな人で「坊主」のイメージがかわりました。あのような人がちゃんとしたお坊さんなんでしょうねぇ。顔から「善」が出てた。

 しかし、謎なのはお寺の話とは全く関係のない飛行機、民間機プラス軍用機の話に脱線してなんとなく収拾がついて1時間オーバーのありがたい説法を聞けたわけですが前にきていた沖縄からきた方々はまったくそんな話をされていなかった。。。

 なんかこう、「こやつにはしっかり説法を解かねばならん!!」となるように何かを感じられたのでしょうか???
たぶん「この女、欲と煩悩にまみれすぎて”地獄よいとこ”ってなる!!」って見抜かれたんだな。

 日本最強のお守りは即身仏の袈裟の布が入れられていてそれは6年に一度衣替えするそうなので気になった方はぜひ足を運んでみてください。
 お守りは通販もやってるよ。

事業仕訳ズラ
 パソコンの部品はいざというときに壊れる。それはまるでデロリアンのようにタイミングよく壊れる。今回はディスプレイが急逝。どうしても必要だったので非常に困りました。

 先日大騒ぎしたコスチューム問題も専門の業者に依頼することで無事問題解消。請求書みて青くなったよ・・・。職人技、間違いないけど高くつくねぇ、、、。
 このところ毎日運動に近いようなことをしているので身体のサイズが急激に変わってしまったので、さっそく試着とカメラテストを実行。

 OサイズとXLサイズはどう頑張っても「カッコわりぃ」ってくらいにフィットしない。。。ちょっと前まで撮影やらでハードに使うなら多少ルーズフィットの方がいいよねぇ、なんて言っていたのですがそれがMからLサイズにシフトした模様。。。
 体が強烈に締まったのはいいことなのですが意外なところで弊害が。。。

 そんなわけで「ヘンテコ満載 綾乃屋」にて大放出。これを元手にまた違う部分を公開できるように設備投資じゃい!!!
第一弾は
043cw.jpg
0cw44.jpg
0wa56.jpg
0wa55.jpg

 この2着!!
どちらも今となってはレアなモデルですがレオタードはXL、白アシはOサイズなので170cmくらいの女性や175cm位の男性にちょうどいいサイズ。
 「ノアちゃんモデルを俺も着たい!!」とか「私、バレーボールやっていたので身長があるけどノアちゃんみたいなフェチプレイもしたい!」というフリークなかたにオススメです。アダルトカテゴリではないので画面左の「綾乃屋 窓」に表示されますが
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/jp555ayano
 でチェックしてみてくださいませ。

 まだまだあるのでしばらくはカメラテストでネタが提供できそうだ。


新コスチューム投入の季節
 すいません。ラジコン舐めてました。もう超絶テクニックでお口のマジシャンと呼ばれたフェラチオテクも真っ青なくらい舐めてました。

 速い。そしてハンドルと同じ操作のはずが向かってくるときは逆になるということに対応できず恐ろしい体験を、、、すでに室内で3回ほど人身事故を起こしております。自分で自分を轢いてしまって。。。。
 これは腕うんぬんではなくセンスやら天性のなにかなのではないか??

そんなラジコンロストバージンしたノアさんですが新作に使える新作コスチュームを大量にゲット。これはすごいものが作れそうだぜ。
が、しかし。。。。
 「貴様は私を殺すつもりか!!!ゾンビになって噛みついて同類にしちゃるぞ!!」とコスチュームを管理している綾乃屋にキレられました。
 「まぁ、ほら。全身をおぢさんに嘗め回されてると思えば凌辱されてる感じがしていいんでないの」と励ましたのですがダメでした。
メンゴメンゴ。私が愛用しているダイキンの超仕事をしてくれる空気清浄器貸すから許してね。

 宇多田ヒカルならば最後のキスを思い出すのでしょうけど服の繊維に入りこんだタバコのニオイはどうやったらとれるんだろう。ファブリーズ・リセッシュは全く効かなかった・・・。

 

CVN-68
0mmz02.jpg

 ファイナル・カウントダウン!!
ニミッツレーサーだと思っていたのはここだけの秘密だぞ。

綾乃屋より
「きみに荷物が届いているよ、でかくて置き場がないから取りにこい」という連絡がきたので仕事帰りに行ってみると
「でかー!!中身ちっちゃ!!」というラジコンカーが入っておりました。これがうわさに聞くミニッツレーサーか、まさにミニだぜ。
プラモデルのクルマが1/24サイズ、それよりも小さい。それなのに4WD!!すげーな、京商。タムテックなんて目じゃないぜ。WARPさん説によるとフジミも昔、プラモデルのボディが乗せられる「システムRS」なるラジコンカーを作っていたそうな。。。しらないって、だれも。。。

 で、ひとつ気になったには「ヒキコウモリな綾乃屋はどうやってこの荷物を取りにいったのか??」。
話を聞くと「カーシェアリング」というサービスで1時間800円とかでクルマがレンタルできるサービスがあってそれを使って取りに行った、が大きくて入らなかったので2回に分けて運んだ。と。
 やればできるじゃないか!!つーか、クルマの免許持ってたのか、ヤツ。
「レンタルビデオ屋の会員証を作るのに必要だったから取った」という変な理由がウケる。

 さっそく部屋で走らせてみると「あまりの速さに止まってみえるぜ!!」と思ったら電池入ってませんでした。なんだほんとうに止まってたのかよ。。。
 着せ替えも簡単にできるようなのでいろいろ変えてみたいと思います。

これで大人の趣味ができたも同然じゃ。

身体の不調
2azz47.jpg
 
外車というのはほんとうによく壊れる。私のミニクーパーは相変らず窓が開かない。
おかしんですよねぇ、そんはずないんですよ。だってちゃんと修理したんですよ。それなのに窓が開かないんだ。
で、その瞬間ふと気が付いた
「このクルマ、また壊れた・・・」。
こわ!!!座長こわ!!!!
 断っておかなくてはならないが私はたぶん日本で5本の指が入るくらい怖がりである。まちがった、指は3本しか入らない。しかもそれはちょっと痛い。
 間違った。5本の指に入る位怖がりなのである。

 カチカチスイッチがはいる音はしているのでモーター本体の故障なのかしら。。。。となんとなく音を聞いて不調がわかる自分が怖いし、一般的にいわれる「かわいい女」からますます離れている気がする。このままではレイモンド・チャンドラーもビックリするくらい「かわいい女」から遠ざかる気がする。
 まあ、それは個性として認識されれば魅力かもしれないので、こうなったらとことん極めてみるしかないなぁ。。。

 強烈なストレッチと運動を2週間程度続けたら身体の不調がウソのように消えた。別にサプリやお茶に頼らずとも健康になった。これはいいことだ。教室に通うことは残念ながらなくなってしまったがコツはつかめたので継続して体型と体調を維持していけばもっとヤバイ体になること間違いないぜ!!!
 そろそろ新作をつくるためのネタも固まってきたので来週くらいには動き出そうかと思ってます。
今回は「エクストリーム」な感じにいければいいな

中川たん★ブギ
0jun04.jpg

 ショコタン・ブギ。
いろいろあったプジョー307も無事に里親が決まって気に入ってもらえました。よかったよかった。
で、次に手を付けたのは「ジュンちゃんのハコスカ」ことスカイライン。またしても人生初となる「ハの字シャコタン」なクルマ。
やっぱりクルマってこうだよなぁ。これもちゃんと売れてくれるといいなぁ。

 「街道レーサー、下品にならずにカッコよく作れたらいっちょまえじゃないの?」という話を鵜呑みにして作ってみました。
昔、ミニッツレーサーのボディとしても出ていたし、アオシマ文化教材社のミニカーでも出てたシルバーのモデル。一般的には青い角目の方が有名ですがこれがまたビックリするくらいプレミアムが付いているのでプラモを買うことすら無理!で、「昔、乗っていた」という先人に話をきいて自分でフジミキットで作ってみたものです。
 知識もなければ経験も、そもそも時代が違うので当時を知らないのは弱いとこですねぇ。まぁ、言い訳しても始まらないので製作しまくって経験を積もう。
 青いヤツのミニッツレーサー、ほしいなぁ。。。いまさら無いんだろうなぁ。。。

 で、以前に記事にした「ノアさん軟体プロジェクト」ですが教室の政治的な争いのとばっちりを受けて収拾のつかないことになって離脱という貰い事故のようなやるせなさを感じております。考えようによってはあまり深入りする前でよかったなと。
  まぁ、いってしまうと「女の園」ですから外からみると楽しそうでも中はギスギス・ドロドロ・・・・。おかげでさらに人が信用できなくなりました。へんに世界を広げずに居心地のよい世界でちょうどいい距離の人間と過ごすのが私には向いているようです。
 普通の世界で生きられる人とは周波数が違うんだな、たぶん。

 0mss65.jpg


MIRROR

鏡の中 うずくまってる
君はダンサー
オレのために
踊ってよ
踊って見せてよ

 ネットサーフィンをしていると非常に魅力的なご夫婦さまが素敵な写真を公開しているのを発見したりします。
今回はハイレグ・レオタードがとてもよくお似合いの「F-Isire」さま。

 写真を堪能しつつどんな人がリンクされているのかなとみていると
「ノアのNothing But Costume play」
ほうほう、なにやらハウンド・ドッグが好きそうなヤツが付けそうな名前を付けてるヤツがいるもんじゃ、どんなのか見てやるか。
と思いリンク先を訪問してみると。。。
 わたしじゃないか!!!!

あんな素敵な体型を維持している女性、そして超キレイな写真を撮られる旦那さまにリンクしていただけているとは!!
大変光栄です。もう大航海時代や信長の野望くらいコーエーです。
 読んでいくと奥様はダンサーだそうで、コスの上からわかる形のいい胸、さらに淫靡な乳首。。。やばいなぁ。。だって奥様がダンサーだぜ、腰のフラメンコだぜ。オレのために踊ってみせてくれんだぜ。
凄すぎるわい!!!

 0sw73.jpg

 似たようなコスチュームで比較すると・・・。凹むわぁ・・・。おぉ神よ!なぜにあなたは残酷なまでに差をつける!神の前において平等ではないのか!

 そんなわけでひとつの目標として「F-Isire」さまのような魅せる身体を作って素敵な写真を撮って公開できるようにがんばろう。

桜の季節は雨と風にご用心
15ca3.jpg
 

桜の咲くころには一度急激に冷え込んだり、冷たい雨が降ったり、風が吹いたり。とはいいますが雨は降りすぎだし風強すぎるわ!クルマで移動中に向かいから走ってきたドリフト好きそうなクルマのエンジンフードが強風にあおられてバン!と音がしたかと思ったらバリ!!と風に乗って飛んでいきました。。。マッドマックスのクルマみたいになってた・・・。人やモノに当たらなくてよかったですねぇ。

 桜も場所によってはまだ咲いているので写真でも撮ろうかと思ったのですが風と雨でそれどころじゃありません。
そんなわけでコンビニでおこなっていた熊本地震の募金に協力。わたしはボインではないが募金はできるのさ!!
巨乳の子は「ボイン」、とうことは巨玉の男性は「ボキン」というのだろうか。。。蕎麦屋のまえにあるタヌキの股間はいつも凝視してしまうノアさんでした。


 

オイリー肌
0oil60.jpg

 ものごとはどうやら本当に「自分はこうなる」と思うと具現化するようです。
いぜんから「アロマオイル全身トリートメント」というものが気になっていたのですがいかんせん値段が超高い。
そこで
「写真撮られてもいいからモニター体験としてくれないものか」と夢想していたらある人からの紹介で新人のマッサージ師の研修と
施術中の様子の撮影OKだったら無料でやらせていただきたいのですが、というオファーが。

 なんと!!そんなわけで即OK。
やってもらいました。
 全身を覆っていた疲労感が抜けて、なんとなく肌の調子もよくなった。
すげーぜ、アロマオイル。
そんなわけで今週もがんばれそうダニ

アヘ顔の潜む罠
403.jpg

 性行為にて「アン、あん、イっちゃうぅ」ってオンナな、85%演技だぜ。
ん?私はどうかって?それは作品に描かれているとおり。あれ演出がほぼない「素」の私ですから。
そう思うとジャンル問わずに「女優」とはすごい人なんだなぁ、と実感するし。アイドルの棒読み演技も絶対バカにできない。だって自分より演技できてるもの。

 で、私は寝ているときに完全に「アヘ顔」らしい。
よくちょっと寝る程度と思ってマジ寝してしまう部屋の家主、綾乃屋談なので間違いないだろう。
「ユー、ナチュラル・ボーン・スケベだよ」と言っていた。寝ているときは無防備なのでそのひとの本性が出るという説から導いたそうだ。

恥ずかしいわぁ。。。エロ同人誌や抜きゲー風エッチゲームのキャラみたいに寝ているとは。。。

しかし、専門家によると寝るときにアヘ顔でよだれまで流しているのは身体にはよくないそうだ。さらには美容にも。それはいかん、早急に改善しなくては。

 そんなわけで調べてみたら「ペットボトル法」なる方法がメジャーで結構効果があるらしい。方法はペットボトルに水をいれて歯を立てずに唇だけでホールドするそうな。

 さっそくやってみたらこれが尋常ではないくらいにツライ、30秒とか無理。

で、気が付いた。このテクニック・・・・フェラチオじゃねえか!!!!顔の筋肉に効かずにソッチが超絶テクニックになったりしたらちょっとウケル。