競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



たまにはご近所さんの宣伝でも。。。
2kpp17.jpg
 
おい!!あのBOUZさまがメローでハニーな新サイトを作ったぞ!!!
男子競泳水着ファンたちの夢見るファンタジー心を、ちょいちょいちょいってくすぐるような
そんな魅力があるサイト。その名も「競パンガールズコレクション」!!!

 珠玉のBOUZコレクションが堪能できるのはここだけ!!
ちなみに私はスイートでキュートな要素が全くないので登場しないぞ。気をつけろ!!

 実は私、稲川淳二のファンクラブに入ってかなり経つのですが年々、更新した時の特典が豪華になっておるようなきがするんですよねー。
おかしいんですよねー、ふつうそんなことありえないんですよ。なのに確かに豪華になってるんです。
怪報も毎回ちゃんと届くんですよ。バースディカードや年賀状、暑中見舞いまで。。。
 こんなこと、あるんですねぇ。。。。

FC2の追加機能
0mzp05.jpg
 
いっぱいあるのですねぇ。けっこう長い間つかっておりましたが最近気が付きました。
ブログと動画くらいしか使ってなかったしなぁ。
 
 で、追加機能のなかに気になる機能が・・・
それは「FC2ライブ」、音楽系かとおもいきやリアルタイムでムービーが配信できるという
生放送の機能。
 これは「ウラシジオ ON TV ナマでごめんね」が実現できてしまうではないか!!!
これがあればナマ放送で使った素材を後日編集してDVD化という「ゲームセンターCX」みたいな
作品展開も出来そう。
 しかし、私がふだん使っているのは一眼レフカメラのムービー機能。パソコンにつないでリアルタイムに
配信してくれる機能はなさそう。
 つまりこれをやるには自前で放送ブースを作って映像と音声を飛ばしてやるということが必要なのか。

 週末に電気屋さんにいって安価にセットできそうならばそろえてみよう。

間違ってモロだしとかをやってしまうと取り返しがつかないのでその辺を気を付けてやってみようぞ。。。 

やらぬなら、やって後悔すべし、映像出演
 0mze60.jpg
 

なにかと話題のフェチ系映像メーカー「シャングリラ」さま。
年明けそうそうながらすでに新作を制作し始めているとのうわさ。しかも今年はさらに世界を広げるようで
いろいろな場面で共同制作・コラボレーションをするようです。

「M男性でAVに出演してくださる方を募集しています。条件、顔出し可、マゾ、勃起力(持続力)が有る、緊縛(とくに吊りにも耐性がある)、体重が50キロ台(60キロ台でも場合により可)、猿轡、アナル、マミー等、なるべく素人の方の募集です、報酬あります(面接時相談)ご興味ある方DM下さい。」とツイッターに記載が。。。。
 
 そんなわけでM男な男優さんを募集しているようですよ。我こそは競パンが、競泳水着が好きすぎてドMじゃい!!
という方はぜひ応募してみてはいかがでしょう???
 はずかしい!ってなるのは初めだけであの独特なクリエイティブな世界は一回味わうとなかなかにクセになる世界。
「ほう、こうやって作っているのか・・・」というものわかってプロの女優さんに責められちゃったりして通常では味わえない世界を
体験できますよ。

 女優がいすぎて困るという反面、男優は圧倒的に不足していて困っている世界だそうなのでここはひとつ私のブログを読んでしまった方から「和製ブーギーナイツ」を体現してほしいものです。
そしてプロになった暁には私を女優にしてください!!!

銀河鉄道072
0nts08.jpg
 
人は誰でも快楽を探す旅人のようなもの。。。

最近のオナホールの進歩は凄まじいらしい。「ついに生身をこえた!」というキャッチコピーが頻繁にみられるからである。
残念ながらこう見えても女である私は残念ながらその快楽を評価することができないのであるがあるムービーに出演した際に
「競パンのままオナホで強制的に発射させる」というイベントがあったのでその時に知ったわけである。
 さいきんでは女性向けバイブレーターも進化を始めたらしくますます目が離せない世界なのだ。

 そんななか、「モア・アクメ!モア・エクスタシー!」なノアさんは安価でしかもやばいくらい気持ちのいい自慰方法を幼少期にすでに編み出していた。
 男女ともに使えると思うのでぜひ気になった方は実験してみてください。

1、アダルトビデオなどの「ネタ」の準備
2、あればオナホールやバイブレーターなどの「道具」の準備
3、アイマスクの準備
4、ヘッドホン(イヤホンでなくしっかりしたやつ)
5、部屋は暗くする

お気づきの方はカンがよい方。そう、視覚を遮断し聴覚のみでやってしまう技なのである。
体験者のおおくは「思わず変な声がでちゃった、テヘっ」と語るので効果はあると思います。
コツとしては「耳を悪くしない程度の大音量でほかの雑音が聞こえこないていど、アダルトビデオに収録されている細かい音や声までがはっきりわかる程度のボリュームにする」ことですかねぇ。。。

 ちなみにパートナーがいる方はその状態で性行為に発展すると「ヤバい」ですよ。。。。

ぜひお試しあれ!!!

もう雪はいらん!!!
0ayano02.jpgおもむろに綾乃屋邸にてプラモ作りをはじめるおちゃめな筆者。
こたつも独占。

 まったくもってロマンティック、ナウ・ロマンティックな演出じゃないわい!!!
しかも絶賛休養期間中、ときになにができるわけでもないこの悶々感、まさにナマ殺し。。。
 そんなときには部屋にこもってプラモでもつくろう!!そんなわけで参考書を探しに古本店に。

ありました。ありました。
「空モデルテクニック」、、驚きの定価1400円。今となっては普通の値段ですが発売当時は結構高い本だったようです。
その驚きの内容は!近日、「ウラスジオ ON TV」で一部公開してみようと思います。これがきっかけでこの本ほしい!
ってなる人が増えてくれることをいのりましょう。

 はやく解禁されないもんか、、、わたしの身体よ。

コミックトレジャーハント
 絶賛休養期間中。なんともタイミングがいいのか悪いのか。先日、なにか面白いものはないものかと街を徘徊していたらついにめぐり合いました。
 aya003.jpg 綾乃屋邸にてうれしさのあまり添い寝するノアの図。

 「水色スプラッシュ 豊中春琉」!!あの紫★にゃ~さま原作マンガの完成品フィギュアじゃ!!その存在をしってから探し回っていたのでこれはちょーうれしいアイテム、プレミアムが付き始めていて通販だと高いので近所で在庫がないかずっと探していたのですよ。
 今度にゃ~さまにお会いする機会があったら箱にサインしてもらおう


そんな中でいよいよ今年もあのイベント「コミックトレジャー」がやってくる。ことしもアイツがやってくる、は稲川怪談。
 1月31日の日曜日はインテックス大阪にてComicTreasure(コミックトレジャー)27 が開催!!!
11:00~15:00が開場時間で我らがカツオさまは関西最大勢力として当然参戦するそう。
4号館 イ-29b カツオ私設ギャラリーまでお時間があるかたやその時期にちょうど大阪界隈にいる予定の人はぜひ立ち寄ってみてください。

 残念ながら運用コスト、距離の問題から私、ノアは配備されませんが今回は秘密兵器、カツオ公認第一秘書の「アルテミスさん(仮名)」が開場にいる!!!かもしれません。そう、あの冬コミ会場で話題を独占、 コミケ初配備ながら「レオタード・競泳・ハイレグフェチ界のビーナス」とも呼ばれているとかいないとか。自身もオタク文化に精通してしており、まさに「シンデレラガール」のあの「アルテミスさん(仮名)」が!!これは行かないと孫の代まで後悔すること間違いなし。
 ちなみにカツオさまのブースで「俺はノアのファンだぞ」と伝えると・・・・。
「スマイル¥0」をサービスしてくれるはずです。
 そんなわけで関西フェチ系クリエイターが集結する「コミックトレジャー」、ぜひともお立ち寄りくださいませ。


私の彼はパイロット
 だけど彼ったら私より、自分の飛行機に夢中なの

 046bf.jpg

045bf.jpg

 飛行機じゃなくて「イチモツ」じゃねぇか!!!!!!
人呼んで「オナニー・パイロット」、略して「オナパイ」

暖冬
とんでもない雪じゃ!!!

 今年は暖冬と思われていましたがここにて会心の一激が炸裂!!!
なんとか職場まで行きましたが当然帰りは帰宅難民。。。
 職場の人とところにステイすることになりました。。

 そんなわけで戻れ次第記事の作成やコメントの返信を改めて行いたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

 手足が凍傷の一歩手前で真っ赤になっておりますです。平成も28年経過するのにおもいっきり
「シモヤケ」です。

2016年、始動
0asz17.jpg
 
ようやく自分の趣味にさける時間が作れたのでここはしっかりと時間を活用して新作の制作に移って行こう!と思っている今日この頃。
 まずは昨年末より進行していた「新型水着がほしいぞい」計画を実行に移すことにしてみた。しかし、この作業が一番難航するのである。
 そもそも水着、とくに競泳というのは「競技用水着」であるためにその用途がわかればおのずと選択肢が決まってくる。自身のタイムを0.1秒でも削りたい!という場合はコンペモデル、強烈な負荷をかけて練習したい!というときはプラクティス、遠泳するんじゃ!という場合はエンデューロ。というように。
 しかし私の場合は用途が特殊なので少々問題が・・・・。泳ぎにいくけど写真映えも必要。カット深めで思わず2度見しちゃう。というのが選択条件。
 一人で選ぶのと周りの意見を参考にしてもまた違ってくるので今回は身近な人に情報収集。

 で、予算ギリギリ3着をチョイスすることに。

来週には到着するかと思いますのでそしたらプレ撮影して大公開!の予定。。。

クリード・チアリ
 0acs08.jpg
 西部警察がキテいる。
プレステストアのムービー配信で「西部警察Forゲーマーズ」なる特集が組まれるほどにキテいる。私は再放送でしか見たことがないのが非常に残念でならない。近所でロケやってて派手なアクションや爆発があると聞いたら絶対行ってるわぁ。。。

 そんなノアさんは正月、最初の連休でコタコタにヤラれちょっと充電。。。気分転換に「CREED」を見に行きました。
「ロッキーの新たな伝説が始まる」というコピーに偽りはなく久々に研ぎ澄まされた黒い肉体を堪能して「うひょー!!!」ってなりました。
 やはり「灰色のスエット上下」は基本なのか、ロッキーシリーズ。熱いこぶしのぶつかりあいに大興奮。4回戦ボーイの私は思わず入り込みすぎてマウスピースが飛びそうになりましたよ。。。。
 途中「これ、やはり俺が戦うしかないのか」とスタローンがリングに復帰するのではないかとハラハラしました。
 この作品も3部作といっておきながら結果6作くらい作られるのだろうか、今後の展開に着たいですねぇ。

 
 しっかり充電できたので今年もバンバンヤッていきますよん!!!