競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ウイリアムズが作っただとぉ!!
NOA_0014.jpg

 以前、自宅にピンボールマシンがほしいばい!!という記事をかいた記憶があります。そのとき
「ハイスピード」という機種がカッコよくていい!というようなことも書いた気がするのですがそのハイスピード、
ウイリアムズで制作となっておりビックリ!!!F1や時計だけじゃなくてアーケードの筺体、ピンボールマシンの設計・製造までしちゃうのかよ!フランク!!って思ったら
 アメリカの違う会社でした。。。。

そんな「ハイスピード」、今度は映画になります。といっても、 笑い声とため息の飽和した店でピンボールのハイスコア競い合った。 退屈な心、刺激さえあれば何でも大げさにしゃべり続けた。というまるでその支配から卒業するような映画でも、8BITの襲撃!のようなピクセルのような映画でもなく。世の腐りきった女子どもを狂喜させた競パン系BLアニメ、「Free!!」の映画版。

 これはみたい!映画館のスクリーンであの美男子たちのモ!モッコリ&あ!合わせ!!が観たい。願わくば3Dでもっこりが
「いやぁ、今日は飛び出てるなやぁ」と見るだけでなく感じてしまいたい。

 12月ロードショウらしいのですが映画不毛の地宮城では上映されるのだろうか、、、またしても隣県遠征という暴挙にでるしかないのだろうか。。。

チェーン・リアクション
 062nf.jpg

納車以来、一度の自爆事故の経験をしたものの好調だった我がTREK 7.4。
 ちなみに「街道レーサーのセリカとかサファリブルってこんな色になってるよな」といわれます。。。だれがぶっちぎりロックンロールじゃ!!

別に不調があったわけではないのですが
日々使っていると身体も慣れてくるので「こんなもんか」と劣化に気がつかないものです。
 なので今日は仕事が終わってから用品屋さんによってお手入れ用品を買い込みしっかりお手入れを敢行。
といってもクルマやバイクで使うものをそのまま使えるので大きな出費にはなりませんでした。オートバイと違ってチェーンクリーナーを使わずにパーツクリーナーで汚れが落とせるのでお財布にやさしいですねぇ。和光ケミカルのが大量にあるのでそれを使いましょう。で、そのあとに洗い流したアブラ分を補充するのに「チェーン・ルブ」なるアイテムが必要。オートバイのときに使っていたのはやはり和光ケミカル製「チェーン・ルブ」、残念ながらすっかり古くなっていたので今回は「モチュール チェーンルブ」を買ってみました。
  2500円也、高!!!!これでは漕がなくても進むくらいになってくれないと割にあいませんぞ!!

 そんなわけで寒空の下作業開始。レーシングスタンドっぽいやつで後輪を浮かせてペダルを回しながら「びゅしゃー!!」っまるでアダルトビデオの潮吹きモノのようにチェーンをビシャビシャに。
この際ペダルを回しながら
「あぁ、すごい、こんなに噴いちゃって。下まで垂れてお漏らししたみたいだよ」なんて言いながら作業すると飽きがきません。

 で、ビシャビシャなチェーンをぞうきんできれいに拭いてちょっと乾燥させたらすかさず一言
「痛くないようにルブ使ってみようか」でもうあなたに夢中になること間違いなしです。
チェーンのローラーとプレートの間の部分に1コマずつチェーンルブを吹いてゆく。シュ・シュ・シュって小刻みに。感覚としては指マンで奥を刺激するときっぽい感じ。
 このときも「ほらほら、すごい濡れてきたよ。いやらしい汁でヌルヌルだね」なんていいながら行うとさらにアナタにメロメロです。今井メロも思わず無毛にしちゃうくらいメロメロです。ジョージ・A・ロメロは関係ありません。
 で、一通り吹き終わったら少しおいてから余分なルブをぞうきんで拭き取ります。拭き取ってあげることで男の優しさと大事にしてる感アピールで彼女はもうにあなたから離れられないでしょう。

 だから自転車好きな男性は自分の自転車を「この子」と表現するのか。。。

 あれ?私はこう見えても一応オンナなはずなんですが。。。。同性愛設定???

 よくブログで作業の様子を写真で公開してるかたがおりますがあれってすごいことですね、自分でやろうとしたんですがまったくもってそんな余裕ありません。
 作業したあとにちょっとペダルを回してみたら
「チェーンなのに音がしねぇ!!」ってまるで「ヘアピンなのに減速しねぇ!!何考えてやがる!?」ぐらいに衝撃的な結果でした。
これは乗るのが楽しみだぞえ。

あの頃感
041av.jpg

 顔立ちが80年代後半から90年代っぽいので写真にするとなんとなく「バブリー」なテイストに。。。
そんな訳で、その頃のアダルトビデオのパッケージを再現できるように色々と試行錯誤しております。
 最近は便利なのでインターネットですぐに調べられますがやはり大切なのは「実際に見て、触れること」、そして「お金を払って投資すること」、というので古本屋のビデオコーナーやリサイクルショップを物色しておりますが、やはりVHSって扱いがほぼなくて大変。。。
 あっという間にDVDに取って代わられたのですね、激動の時代じゃ。 で、意外とジャケットが大きくきれいなのが「レーザーディスク」、LD。ハードオフなんかにいくと100円や300円程度で買えちゃいます。
 しかし!再生できる機材がないので100%パッケージ鑑賞用。

 「RQ」「競パン」「光沢パンスト」あたりのテーマでいってみようと思っております。売れる売れないではなくオンリーワンとして懲りずに「3Dモノ」もやっちゃいますよん。
 他の多くの先輩方が自前のDVDムービーをリリースしているので、そろそろ私もそっちの世界に手を染めてみようかとも思ってますが、いかんせんモザイク処理がありますから結構な額の設備投資が必要になるのが悩ましい。。。

ロールアウト
009g8.jpg

なんとか間に合った!!
と思ったら今月もアイツがやってきた。。。結局なにも作れないままに10月は過ぎてゆくなぁ。。。
来月上旬に別件でイベントに参加すると現状ではフリーなはずなのでその辺で年末に向けたリリースラッシュに備えよう。

 そんなわけで人生初の大型プラモデルが完成しました。
004f4j.jpg

せっかくなのでプロの評価を聞きにいったついでに写真も撮ってもらいました。しかしあまりのデカさに撮影ブースに入らない。。。
なので簡易撮影キットでこんな感じに。
写真でみると通販で8万円くらいで売っているハンドメイド品みたいにみえるなぁ。。。まるで自身のデジタル写真集ばりに写真マジックじゃ、、、
理想とは程遠いのですがまずはちゃんと形になったことを喜ぼう。
 「荒削りだけどがんばって作りました感が出ててよいんでないの」っていう評価をもらいましたよ。

 仕事の一部も落ち着いたのでブログもちゃんと更新しようっと

若女将という闇
044av.jpg
 
どうやらこのところ風が非常に強かったのは木枯らし1号だったという説もあります。次にくるのは親父の二号だな。
そんななか、本屋にいってきました。すで月末なのでいろいろと雑誌の新刊や本の新刊がでる時期なので。
 いつものように愛読書を購入しつつ児童書コーナーに。すると気になる一冊の本が
「若おかみは小学生」。
 なんと若女将は小学生なのである。これは非常に気になる!そもそも小学生に女将をさせるというのは児童労働の禁止とやらに抵触しないのだろうか。。。と読む前から心配になってしまうがさらに恐ろしいことに10巻以上続ロングセラーなのである。支持されている!おそるべし若女将である。
 シュリンクパックされていて試し読みできないというのがさらに思わせぶりである。

 主人公の小学生は放課後、友人に「遊びにいこうよ」と誘われてこう答えるのだ
「今日、団体が3件入ってて満館だからちょっとごめんなさいねぇ」
 若女将、プライベートよりも仕事を優先するとはさすがである。

 さらに別の日、学年主任にこうお願いするのだ
「先生、最近の風評被害の影響もあって客足が遠のいて厳しいんですよ、ぜひ校外研修や修学旅行の際はどうぞご贔屓にしてくださいな」。
 なかなかのやり手である。

 長いシリーズゆえに近所の陶芸家が殺されたり、旅行ににた会社の役員が露天風呂で不審な溺死をしたりもするであろう。
そして最終的に恋に落ちた相手が地元で勢力を伸ばすリゾートホテルの御曹司で許されない恋のために駆け落ちか無理心中をはかるのだ。ってロミオとジュリエットじゃねぇか!!!(ウエストサイドストーリーでも可)

 美人女将の宿や、若女将の老舗旅館というのはよく耳にするが男前若旦那の宿やイケメン総支配人のホテルというのはないのだろうか。。。
 

終わらないうた
005g8.jpg



月末・月初にまたまたお仕事で出張の予定が!!!
 そんなわけで現在、その前までに終わらせないといけない溜まったお仕事を猛チャージで片づけ中。

コメントいただいているのに返信ができず、記事にもできず申し訳ございません!!

 一息ついたらまた更新しますのでそれまでは写真のみでお楽しみくださいませ

世傑
 休みだと思っていたら実は教室がある日だったので大急ぎでベリーダンスしてきました。
なので予定していた撮影のテストと飛行機のリサーチは来週に延期です。
 
 しかしそんなことも言っていられないのでとりあえず本屋に行ってみるとあるじゃないの
「世界の傑作機 F-4ファントムⅡ」なるそのものずばりの本が。1400円ほどしましたが「書は知識の泉」、これも投資じゃ。
 最近、いろいろな運動をしている影響で代謝がよくなったのかまるでアダルトビデオの男優ばりに汗をかくので運動した後は
入浴。その時間で読書というまるでフランスの官能映画みたいなことをしております。
大昔、テスト勉強をオフロでするとよいということを真に受けて寝不足もままならずにやったがためにうたた寝してしまって教科書を湯船に落っことしてガビガビになって勉強できなくなったことを思い出すぜ。

 ベトナム戦争がきっかけで超絶進化せざるを得なかったためにいっぱい形があるのか、この飛行機。初めにテストで使ったのがA型、実戦配備されたのがB型、そのB型をバージョンアップしたのがN型。ほうほう、これ一冊でかなり詳しくなったような気がするぞい。さすがマニアは「世傑」と呼ぶ世界の傑作機だ。
 しかし、私がもっているのは「J型」。肝心のJ型にかんしてはどんなものでデザインがどんなのがあるのか載ってませんでした。。。ダメじゃねぇかぁ!!!!
 
f4j2.jpg
でもって私はこんなのが作りたいわけですよ。しかし、昨日現在の状態は超リアルではなくなんか「食玩」や「飛行機のミニカー版のやつ」みたいな感じ。。。同じものを作っているはずなのになにかが違う。。。。うーむ謎ズラ。

 147kp.jpg


Fighter Squadron 072
 ビートルズのナンバーはタイトルになっている部分しか歌えねぇもんなんだ。な?!そうだろ!(ジェイク風に)

 3歩進んで4歩さがる。プラモ作りとはチータもびっくりするくらい向こうから歩み寄ってくることはない強硬姿勢なのである。
だからミニカーやらの完成品におされて衰退産業と呼ばれるのじゃ!!
 勢いだけで買ってしまってどうしようもないかと思われた「1/32 ファントム」ですが
001f4.jpg

色まで塗れました。もとの色もグレイなので変わった感じが全くしませんがじつはここまでくるのに非常に長く地味な苦労があったわけです。排水溝に部品は流すわ、接着剤で指がくっついて次の日ずっと「OK」ってなったまま仕事をしたわ(オカモト・コンドームはOKのマークだったのか!)、中に組み込む部品を忘れて泣きながらまた分解するわ。とまるで楽しい趣味ではなく僧侶になるための辛い修行のようです。余談ですが両手がOKのまま接着剤でくっつくと「魔女のメガネ」がしやすくなります。
 これだけ大きい部品は塗装ができん!となったのでベランダにて缶スプレーで塗ったのですが風が強くてベランダがアメリカ海軍指定色になりました。ベトナムを戦ったど派手なカラーリングはベランダにも映えるなぁ(マニアはハイビジっていうらしい)、、、ってどうすんだこれ!!!
 「はじめからこうなってました」って言い張る作戦しかないではないか。

 で、頭を悩ませるのは説明書に書いてあるマーキング指定。いろいろありすぎてみれば見るほどわからなくなるわけで。。。いったい何パターンあるのか、ともってパソコンで調べてみたところ「すげー数ある・・・」
 マニアはこれを全部知り尽くしているのか、恐ろしいぜ。
しかもF-4BとかF-4C/DとかEJとかついていてなにか違うみたいだし。私が作っているのは「J」みたいなのですがいったいなにが「J」なのだろうか。。。「ヨハネ」の「J」?
 明日はベリーダンスの日なのですが教室の都合で休講になったので1日つかってマニアに聞いたり調べたりして有意義に使おうを思います。

 ちなみに「プラモデル塗装方法」の本を読むと「塗装中に埃がついたりするリスクを減らすためにそれなりのカッコをしろ」とあったので
 010ngo.jpg
こんな感じ制作を進めております。当初、競泳水着にてと試してみたのですが着圧がつよすぎて作業がまったく進まない&肩が凝り過ぎて頭が痛くなるので失敗におわりました。まえに戦車を作ったのは奇跡だったんだ。。。たぶん。


ダウンサイジング
001sd.jpg
 まずは余分な脂肪を落としてそれから筋肉をつけていく手法をとっておりますが一向に筋肉がつきません。。。
こうやって見ると下半身の太さが気になりますねぇ、、、。お尻で勝負できる位にきれいなケツになりたいわい!!!
コークボトルデザインが理想なのですがこれはウィルキンソンボディに近いような気がしてなりません。
 食事の制限や無理なウエイトダウンではなく代謝をあげて萌える身体にしていかないとそのツケが強烈にくるといいますから
気をつけようっと。

 で、今日は月曜日。走る日だったのですが非情にも雨、、、あす以降に順延だなぁ。。。

そっくりさん
mdcg1.jpg

今となっては昔の話ですが「フィギュア化」されたことがあります。とある企画で制作したものなので実は世界に1つしか存在しないのですがそれを作った張本人に「あれはオレが貴様に似せて作ったからだがそうしなくても似てるのがあるんだわ」という話で見せてもらうことに。。。
 「モデラーズ 1/20キャンペーン・ギャルA」なるアイテム。色やらを塗っていないので何んとなくですが確かに言われてみると似ている。。。。私はネイティブで90年代顔なのかしら???胸周りは模型映えするように盛っております。。。ウルセー!!
 「せっかくだから頂戴」いったら「プレミアムついて高騰しとるからNG」と断られました。やはり根強いファンがいるようですねぇ。

 最近話題の「3Dプリンター」というやつで私がなんか着ているものを取り込んで立体にできたりしないのかねぇ。そしたらちょっと前のアイドル写真集みたいに「フィギュア付」なんてできるのに。
 1/20とか1/24とか1/43サイズだったらミニカーの脇に並べて展示もできちゃうので重宝されるかも。

 ちなみにでっかい飛行機はいろいろとデカ過ぎて取り返しのつかないことになりつつあります、、、