競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



いてぇズラー!!
005dg.jpg
006d.jpg
 一晩あけて、病院にいって、落ちついてきたら強烈に痛い。。。。
しかも右側をざっくりやったのでキーボードを満足に叩けません。。。。

 そんなわけでちょっとの間、コメントの返信や記事の更新が遅れるかとおもいます。完治したらちゃんと返信。更新しますので
ご理解よろしくお願いします。

 これ、折れたんでないのか???手。

私のいる所がMY SWEET HOME
bb045.jpg

シルバーウイーク、それは「多忙」を意味する言葉。 
 いやぁ、怒涛の祝日ラッシュで気が付けば23日です。ヘルプに行ったり、なにかかにかしていてほぼ家に戻っておりませんでした。
まるでアメリカのロックバンドのツアーみたいだ。。。

 連休は天気もよかったのでどこもものすごい混雑だったようですねぇ。とくに宮城は「嵐」のイベントで嵐だったようで。
「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL」のリーダーはすごい人気だ。。。。スタジアムみたいなところ4日間満員御礼かよぉ。。。

 心と体が休まる暇もなくパタパタしていたのですが普段いかない地区に行った時の楽しみはおいしい食事処でも、おしゃれな服屋さんでもなく、なんかこうどことなく怪しいオーラを放つ「プラモ屋」とくに店主が80歳くらいだったり、4・50前後で非常に濃いキャラだったりするととても「ツボ」なんですよ。。。
 そこで
0tt01.jpg
 中国語で「タイタニック号」とはこう表記するそうです。またしてもとてつもなく大きく保管に困るものを衝動買いしてしまった、、、、。

 で、本日は久々に通常業務のはずが「洗礼」を受けておりました。楳図かずおもビックリなくらいの「洗礼」を。
自転車で派手に転倒。顔を含む右側面を一皮むきました。すでにズルムケです。立派な大人です。
 今日まで祝日なので病院は休み。。。。通院は明日以降に延期です。

 その後、出勤だったので大人としてまずは職場に顔をだしたもののどうやら転倒ではなく「DVを受けた娘」と思われちょっとした騒動に。
無理しないで帰れという指示がでて本日終了。
 いま、地味にジンジン痛いです。女なら耐えられる痛みなのでしょう。。。マイ・ネーム・イズ・ウーマン・・・。

 身をもって体験しました「自転車乗るときは必ずヘルメット・ゴーグル・グローブ着用!」ですね。それをしてなければ私いまごろ眼球を棒が貫いて脳に達し即死だったかもしれません。。。こわ!!!軽装こわ!!!

 私の衝撃の現状は明日以降、みせちゃうぞ!!!

あめ
01sb8.jpg



 濡れていたいの、ぬくもりも涙もながすから。。。

仕事帰りに夜走ろう!というイベントの初日だったんですが残念ながら超雨!
そうでなくても津波やらがきていてなんとなくそんなムードでもなかったので仕方がありませんねぇ。。。

 明日は休みなのですが綾乃屋といっしょに今後の方向性をお話しする予定・・・・。
お互いに色々とやりたいことが出てきたのでどうしたらいいかを話せればなにかしらの実りがあるはず。

 いきなり決まって、いきなり重大発表!といういつものパターンは避けたいところだなぁ。

ノアの「ふたなりNEOGEOレースクイーン」写真集発売!
noa_0020.jpg

 おまたせしました。スマートフォンユーザー向けの新作写真集
「ふたなりNEOGEOレースクイーン」が65EXさまノアの箱船にて販売開始です!
お値段はふだん通りの500円。74枚収録でちょっとマニアックな内容なので誰でも
楽しめるものではないかもしれませんが「これをまっていた!」という方はぜひチェックしてみて
くださいませ。

 そろそろ新シーズンを始めてみようかと思ってます。禁断の無料ムービー、なぜかアクセスが
すごく多かった「手コッキングラジオ」。
 心機一転タイトルも変えてみよう!
「ノアのタイトル未定」とでもしておきましょうか。
 そんなわけで皆様からのフツオタ・感想・各コーナーあてのお便りをどんどんお待ちしております。

ジェイクとシェイクと潮吹きと
noa_0067.jpg

 
フィン!俺とお前は親友だろ!!

 仕事帰りに無性にシェイクが飲みたくなってモスバーガーにいったのですがモスシェイクというのはなんとも悩ましい飲み物である。
まずもってあれはソフトクリームなのか飲み物なのか、麻婆豆腐は飲み物なのかどうかレベルである。(麻婆豆腐が飲み物かどうかなんて全く興味ない&たいして面白くない、ということではない。。。)
 偶然に隣の席に座っていたティーンと思わしきアベック(注:実はフラ語)の女の子のほうが同じくシェイクを飲んでいたのですが。その子は豪快に「ズベベベぇぇぇ!!!」と音を立てながら最後の一滴まで飲もうとしていた。それを聞いて思わず
「この子、フェラチオするときもズベベベぇぇぇ!ジュルジュルジュルぅぅ」って音を立てながらするのだろうなぁ、さらには「この子、クンニリングスをされるときにわざと下品な音を出されて興奮するタイプなんだろうなぁ」と想像してしてちょっとハァハァしそうになりました(壇蜜風)
 しかも豪快に音をたてたわりにたいして飲めていないのが悩ましい。これは潮吹きに視覚効果はあれど実はあんまり気持ちよくないというのに似ている。気持ちよくはないが「ああ凄い!アダルトビデオみたい!」ってなることはある。そこがまた難しい。
 シェイクを音をたてずに上品に最後まで飲み干す方法を考案したら、ノーベル生理学賞もらえる気がする。

 モテテクニックでは「しぐさや行動から性行為を連想させる」というのがセオリーなようですがシエイクを豪快に音をたてて飲み、なおかつストローをまるでクンニリングスするようになめつつ彼女をじっと見つめると
 「今夜、私もシェイクして!!」ってなるかもしれません。

 そんなファーストフード店での出来事でした。 

ピクセルのあたん
 「メタリック・ガール」私はそんな女である。
金属は「熱しやすく冷めやすい」という特性をもっている、だから・・・。はい、ここも要チェックですよ。

 すでに自転車、映画、プラモは飽きてきた。この病的なまでの冷めやすさはいささか問題である。
なんかこう精神疾患でもあるのではないだろうかと心配になるがそれがわかったところでなにか対策が
あるわけもないのでどうしようもない。いまはやりのアスペルガーあたりに着地して終了、なんではなかろうか。
 と深刻にならずでも問題の根底にあるのは「面倒くせぇ」ということである。ある人は「日本で5本の指に入る面倒くさがり」と公言してるが私は「世界でトップクラスの面倒くさがり」なのだ!!フフフ、うえには上がいるのだよ。。。
さらに問題をややこしくするのは「周りに強烈に好きな人間がいる」ということで、まったく興味がなくなっているにもかかわらず
つき合わされざるを得ないということ。。。
 これがSNSとか大好きっこで無駄に交友が広かったりすると「SNSうつ病」とかになるんでしょうなぁ。。。。友人がほぼ皆無なので自分の中だけで完結するのが不幸中の幸いじゃ。
 とはいえ心身的&収支バランス的にも健全ではないのでなんとか精神修行を行って改善しなくていけないのかもしれません。。。

 で、映画「ピクセル」も公開になって「80年代ゲーム」がまた注目されているわけですが私は「ピンボールマシン」がほしい。ほしすぎて思わず職場の机を揺らして「TILT」しそうになるくらいである。
 気が付いたのですが最近のゲームセンターにピンボールマシンてないですよねぇ。。。もっと早くに気が付くべきだった。むかし、あの筐体がちょっと怖くてどうやっていいのかわからずにプレイしそこなっったではないか!
 ピンボールマシンに「ハイスピード」という機種があってこれがまた面白そう。。。(間違ってもFree!!のハイ☆スピードではない)
 こんなやつ。
hs1.jpg
 なんかこう、「アメリカンニューシネマ」な感じがプンプンする。ちなみにこれには続編があって「ゲッタウェイ ハイスピード2」というらしい。
 看板がこんな感じ
 get.jpg
おお!ダイナマイト!!

IMG_9.jpg
実際の筐体がこんな感じ。
 
 
ほしい!超ほしい!!と思って中古の値段を調べてみると
「48万円也」・・・・無理だよぉ、へたしたら中古でクルマ買えちゃうようぉ。。。
買ったところで我が家だと床が抜けて大変なことになる、もしくは玄関から入らずに運送会社の人に怒られるパターンだなぁ。

 海外のマニアは買ってしまうそうですが、住宅事情も日本とあまり変わらず買えない人も多いようで、そんな人はパソコンを改造してバーチャルで楽しむのが流行らしい。専用のコントーラーまで作ってしまうとは、、おそるべしマニア魂。
 これならできそうだ。昨今の強烈にきれいなグラフィックで遊んだらさぞかし楽しいんだろうなぁ。
プレイ料金もかからないし。はたして収録されたゲームソフトって存在するのだろうか。。。


告知!!先日撮影した「フタナリレースクイーン」がダウンロード版写真集になりました!!
70枚以上の淫靡なショットを収録しましたのでぜひ「Gcolleで購入」をクリックしてみてくださいませ!
 写真が大きめなのでスマートフォン版は後日「ノアの箱船」にて販売したいと思います。。。
noa_0069.jpg


JAZZとDOGと大地震と
 宮城の秋といえば「定禅寺JAZZフェスティバル」。気が付けばもうそんな時期なんですねぇ。

0sjs29.jpg

友人が皆無の私はべつに誰か出ているというわけでもないのであまり接点がないのですが、実はジャズフェスとはいえ
フラダンスをやっていたりメタルバンドがあったりとJAZZという大きな括りはあれどほぼ万国の音楽がフリーで楽しめるイベントだったり。
さすがにクラシックはやってないのですがこれはたぶん「仙台クラシック」なるイベントがあるからなのかもしれません。
 いかんせん僻地に住んでいて市内在住ではないので気軽に行くかとならないのが残念なところ。「よし!いくか!」という決意がないと無理です。

 しかし「JAZZYCAT」というわりに猫はいなくて犬が結構いる。街中の公園や広場で演奏されているので散歩がてら来る人が多いからなのだろうか。。。「JAZZ&DOG」というもの意外と悪くないのかも知れません。
 犬は知らない人が手を差し出したときに舐めたり嗅いだりするまえにアントニオ猪木みたいな顔をする。。。
 ほら
 0jsj50.jpg

 で、一通り音楽を満喫。そういえば座長こと稲川淳二の怪談ナイトのスケジュールに「サマーソニック」と記載があったのですが気のせいでしょうか。。。。あれ??フジロックだったかしら。。。
 夏フェスで稲川怪談、なかなか乙な経験ですね。機会があれば聞いてみたい!

 さらに諸般の事情で延期されていたあのザ・ロックさま主演の「カリフォルニア・ダウン」がついに公開されるとのこと!!!しかも3D版も字幕で!!!これは見たい!どうしても見たい!!
 心配なのは先日の大雨で被害がでたのでまたしても公開中止になること。。。そうなる前にみてこよう。。。

 連日「銀魂祭り」開催なのでさっぱり仕事する気になれません。。。。こうしてダメな人間が量産されていくのか・・・・
0sn13.jpg



アニメっこ
0sn10.jpg



 悪魔っこはウルトラQ、、、、あれ??デジャブ???

 銀魂祭り開催だとぉぉ!!!!!!
これは仕事を「親が死んだので休みます」、さらにはもともと入っていた予定は「なんか風邪引いたみたいだから
キャンセルするわ」と言ってTV三昧じゃ!!!
 
 誰が何と言おとアニメ鑑賞は絶対に邪魔させん!!!!

 そんなことばかりしているので「友達はモニター、パートナーはTVです」

前線を刺激する
sn045.jpg

予定は未定といいまして。当初の予定ではムービーを制作するはずだったのですがそれどころではないほどに雨が強く、撮ったとしても雨の音が凄すぎて何をいっているのかわからないような状況、、、関東方面では警報やら避難指示がでているようなのでくれぐれもご注意願いますです。
どうも「前立腺を刺激して」に聞こえて天気予報すらエロく聞こえる。。。
 そんなわけで当初の予定を変更いたしまして、オタクの大阪夏の陣「コミックトレジャー26」でファンにポスターを差し上げ感無量な経験をしたというカツオさまの新作ROM「男の娘・コスチュームエッチ画集」をトリビュートしてこんな写真を撮っておりました。
 このCD-ROM作品集、500円という価格ながら20枚の性的倒錯セリフ付きイラストが収録された話題作。女装が好き!さらにピタコス好き!にはたまらない内容になっているというまさに「これをやってくれ」といわんばかりな内容。ピタパイな私は竿をつけると女装子みたいになりますけん、、、、うるさいわい!!!

 夏コミ&コミックトレジャーで買い逃した方、当日参戦できなかった方のためにカツオさまのHP「カツオコスチュームフェチティッシュギャラリー」にて通販もかのうなのでぜひチェックしててくださいませ!

 

泳ぎにいって。帰ってきて。。。
3mi11.jpg

台風の影響は幸いそれほどでもなかったのですが各地で冠水や浸水というニュースもやっていたので注意報や警報のでている地域の方は私のキテレツな記事を読む前に避難したり、地域の指示に従ってくださいませ。

 で、昨日は遠泳の練習をするべくプールにいっておりました。さすがに2キロも泳ぐとヘトヘトになって帰ってきて更新するひまもなく即昇天。少年隊もビックリするくらいバラードのように眠ってしまったわい。(しかし少年隊はいつ壮年隊になるのだろうか・・・)
 自転車とランニングはひたすら雨が降っていて距離を延ばせてないのですが水泳はクリアできそう、しかし本番は「専用のトライスーツとウェットスーツを着用で泳ぐ」らしいのでいずれ本番を想定した装備で泳いでみないといけませんね。まずはあの非常に高いウェットスーツをどうやって入手するかが課題だ。

 走るのは下半身が弱い&体脂肪が30%くらいあったので膝や腰にくるものがあって苦手だったのですがどうやら有志の方々で
「仕事の後に夜走る」というイベントが某所で繰り広げられているらしいのでそれに参加して走ることに慣れて行こうと思います。独学よりは知っていいる人にきいて教えてもらったほうがよさそうですし。来週くらいに1回目の参加ができそうなのですが雨が降らないといいなぁ。

 
 で、プライベートばかりですが明日は久々に「あるムービー」を撮ってみる予定。またしても何の役にも立たないヘンテコなムービーになりそうですが・・・・。