競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



イベント期間、無事終了
357.jpg

 商船マニアというのもいるのか??

 8月、夏コミに始まって昨日のイベントまでフライアウェイイベントもなんとか乗り切れました。夏コミ以降のイベントはまだ情報解禁になっていないのであれこれ言えないのですが
 「なんとなくまた、歴史の分岐点に立ち会った」ような感じですかねぇ。濃い時間を過ごしたのですが・・それだけでは割り切れない部分もあってりして。。。私としては「もっとじゃ!!!」って感じのイベントでした。気温も高くなく、むしろ寒いくらいで一気に晩秋の趣き・・・というのもセンチメンタルにさせるのかもしれません。
で、まったく関係ないのですが私のかなえてみたい夢シリーズに
 「ハード複数プレイ」もしくは「BABYor乱丸作品に出てみたい!」がラインナップ。ここまでいろいろな方面でモデルやちょっと女優的なことをしてしまうと「自分はどこまでいけるのだろうか?」という好奇心が抑えれません。だれか紹介してくれないだろうか・・・。
意外とコスチュームにこだわりがある「MIL・狂一」作品もアリですよねぇ。。。
 で、戻ってきてさっそく通常業務。8月終わり、さらに夏休み最終ホリディとあってもうハチャメチャです。プライベートなことなのですが私はほぼ8月無休なのでその疲れもピークになってきたのかもしれません。これを乗り切れば少しは落ち着くはずなのでもうひと頑張りです。

 で、凍結していた自身の新作を!とおもったら絶好のタイミングで休養期間到来。。。すげー、はかったようにギリギリじゃ。。。

 今日は仕事の後にたまったブルーレイを消化していたのですがそのなかで「大西洋の水を抜く」という番組があって、その中にあのタイタイック号の話がでてきた。なぜか最近「プラモ好きな人設定」扱いのノアさん、これはいまかもしれん!とタイタニック号のプラモを作ってみたい!!と魔がさしてみました。
 探してみるといろいろと出ているんですねぇ。その中でも「週刊タイタニックをつくろう」は超でっかい、しかも木製。。。さすがにこれは部屋にはいらんぞ。。。
 普通のプラモも海外製で各社から各サイズでているようなのでよりどりみどり。さっそく明日あたり探してみよう。

 しかし、艦隊これくしょんブームで軍艦は電気屋さんやドンキホーテでも購入できるくらいのジャンルですが「客船」ってマイナーな気がする。タイタイック号以外みたことない。。。
 プロモデラーのWARPさんにお土産話を渡しがてら聞いてみると
「フェリーや砕氷船とか、タンカーとかでてるよ」との返答が。

 あるのか!!船モノ!!たしかに以前「漁船」をみたことがあるような気がする。。。あと幽霊船・・・。
そんなわけで休養期間をいかにたのしく過ごすか、これは女性の永遠のテーマですなぁ。。。運動も激しいのはできないしなぁ。



謎の秋雨城
ns030.jpg
 週末に休むということはこんなにも業務を圧迫するのか・・・。
おかげで仕事とプライベートに追われすぎて金か夢かわからない暮らしさ、シェリー!!!
 しかもこのタイミングで貴重な戦力が1人抜けるという間の悪さ。。。ぬおおお!!
「神は越えられない試練は与えない」といいますがほんとなのだろうか。。。神はときに気まぐれであるともいいますぞ。。。
 
 夏コミが終わってから東北はすっかり秋、しかも雨続き。おかげで自転車に乗ることも、ランニングショットも出来ず。時間を見つけてプールにはリフレッシュとエクセサイズうを兼ねて行っていたのですが夏休み末期とあってキッズたちがいっぱいいていつもとなにか違う感じ。思春期ど真ん中の男子には身体の芯が溶けそうなくらいに「熱視線」を送られしまう次第で・・・。いいのだろうか、私なんかをみてて。。。あの世代の求める「ダイナマイトボディのエロおねえさん」でも「ロリータフェイスで巨乳」でも「きわどいビキニでTバック」でもなく「逆三角形でさらにシックスパックを作ろうしている貧乳のXSサイズの競泳水着のオンナ」だぞ、わたし。
まぁ、オンナは見られてキレイになるというので私としてはプラスなのですが。

 で、雨の合間を見て自転車の初回点検。ハンドルの端の部品がどっかに転がっていって困っていたので取り付けてもらって終了。そもそも「気軽に乗れるクロスバイク」なのでシビアな調整もいらない模様。まずもって長距離とかまだ乗ってないし・・・・。
 「2016年モデルのカタログもありますよ」と教えられパラパラめくってみると。。。
「女性専用モデルの違い」という記事が。見てみるとフレームのサイズや素材、厚みなどすべてに渡って「専用設計」らしい。さらにはハンドルの位置、とくに重要といわれるサドルも女性用は幅が広くて痛くならない女性専用を装備。。。。なんどとぉぉぉ!!!!
 いままで気が付きませんでしたが乗り方が悪かったわけではなくそもそも設計段階から違っているのか!!どうがんばっても痛いわけだ。

 ロードレーサーにステップアップするときはフレームサイズであっているという言葉に騙されないで「女性専用モデル」をねらってみよう。一つ問題としては女性用は人口が少ないゆえに値段が高いんですねぇ。
 そんな中で「FELT」なるメーカーは女性用でもエントリーモデルがあって良心的な値段(それでも余裕で50cバイクが買える値段)
 ある人に聞くと「トライアスロンするならFELTだべよ」という答えが返ってくるし。
そもそも「FELT」社はどこが本社なのだろうか。ドイツにあってアメリカにもあるようだ。。。
 そんなところも実はプラモデル製作も好きな私にあっているのかもしれません。だってRevellみたいだし。

 週末はイベント参加!しかもちょっと変則的で金曜移動の土曜本番。
日曜には戻ってこれるかなぁ???

今年もアイツがやってきた。
IMG_1403.jpg



なんで、こんなにコワイのかよぉ~♪。。。間違った。

 夏の一大イベント、夏コミ。さらにもう一発の「稲川淳二の怪談ナイト」に行ってきました。今年は4列目のセンターど真ん中
といういつもに比べると「後方」になるのですが一歩引いてみてみるとまた違った刺激があって楽しいモノです。
 ツアーTシャツを着こんで「座長!!!」とか「よく来てくれました!!」とか声援を送っている人がちょっとうらやましい、今日この頃。来年は私も「勝負服」で参戦じゃ!!!現地で買ってそのまま来て鑑賞する!!!
 あの熱狂的座長ファンの方々は毎年Tシャツを新調するのか、それとも歴戦の勲章としてボロボロになるまで着続けるのか?ナゾズラ・・・・。

 「怪談ナイト」には熱心なファンがいて、追っかけも多数存在するようなのですがファンクラブ会員歴も地味に長くなってきた私でも追っかけまではちょっとなぁ。。。私は1年に一回(冬のはツアーじゃないのでノーカウント)だからこそ「この時に合わせてがんばるぞえ!」ってなる性分。
 全国を一緒に回るというのもまた楽しいのかもしれませんがどちらも正しい楽しみ方だと思うのでいいことなのだと思います。

 せっかくなので追っかける機会があるようなら全国・全部の公演を回ってみたい!という地味な野望があったりしますが現実的ではないのでねぇ・・・。なにかのメモリアルでやってみたい企画じゃ。。。

8月後半はフライアウェイ・レース
sky007.jpg


 F1チームみたいに空輸してくれれば楽なのに。。。
一般モードでみると毎週休みおってこの道楽者めが!!!と思われておりますがその中身は「両方お仕事のようなもの」。むしろこっちが本職といってもいんじゃないのかしら??
 つまり「8月後半はじつはほぼ休んでいない」、ということになります。とはいえ「好きなことをやっている」ので疲れますが、ストレスはあまり溜まりません。しかし、疲労は徐々に蓄積するので体力とスタミナがほしい今日この頃です。巡業してる人は1年中こんな状態なのかと思うと素直に尊敬しますねぇ、、、。立派じゃ。。。

 あすもちょっとイベントに参加。さらには来週末もイベント参加。ということは落ち着くのは9月。。。。め~ぐる、めぐる季節の中でぇ。

 秋雨前線という言葉も聞こえてきて、もう秋みたいです。たまには「芸術の秋」をしてみよう!と思ったのですがエロ要素がないと不評なんですよねぇ、、、我がブログ。。。

 夏コミでいただいたお便りに「これやってくれ!」というリクエストが載っていたので9月は創作活動しましょ。たぶん、イベント遠征なんかもない予定なので。

夏コミレポート
 まずは当日の衣装を披露。

 1283.jpg


夏の終わりのハーモニー
rj048.jpg

 
夏コミが終わったら夏も終ったようですねぇ。連日30度超えの日々もそのときはきつかったのですが
今となってはちょっと恋しいのが不思議・・・・。

 しかし、猛暑で危険だった自転車とランニング・ウォーキングにもいい気温になってきたのでいままでサボり気味だった
運動をしっかりやって今後のイベントに備えるときじゃ!!!

 今月末にまたしてもイベントでモデル参加のオファーが「あるところ」より。。。
期待と不安が一つになって過ぎゆく日々などわからんわい!!大都会かぁ!!!

TEAM K-20
brr109.jpg


「コミケ88」ってアレだったのか!!!

 2日ほど充電し、ようやく体調ももどってきました。ご心配いただきありがとうございます!!
しかも充電中にあの「カツオコスチュームフェチティッシュギャラリー」のカツオさまより

 「冬コミも朝までみんなで慰さみものにしてそのまま会場で視姦してもらうからいまからテクをみがいておくんだな」というありがたいメッセージをいただきました。(注:プライバシー保護の観点から表現は非常に湾曲しております)
 そんなわけで各サークルさまの参戦状況による部分が大きいのですが「冬コミ参戦決定(仮)」です。
今回参加できなかったかたも、今回参加していただいた方も冬コミ会場でぜひお会いしましょう!!!

 さらにカツオさまは
「我々”Vカットコスフェチ条約機構”はすでに1つの大きなチームである。Vカットフェチフェチ諸君!フェチ同人作家が諸君のために何をなしうるかを問うのではなく諸君がフェチ同人作家に何をなしうるかを考えよ。世界中の同胞諸君。Vカットコスフェチ条約機構が諸君のために何をなしうるかを問うのではなく、我々がともに人類のエロのために何をなしうるかを考えよ」とケネディ大統領もビックリの名言を残してくれました。
 こんなにも誰かに必要とされたことなんて今までなかった。。。(和希ぃ!!)
私は同人作家でもなく、なにか製本ししっかりした作品を持たないにもかかわらずチームに仲間いりです。ありがたいです。
「チーム K-20」ここに見参!!です。
「K-2-O」ですから・・・ふふふ。ちなみにK-19だといまわしい原子力潜水艦みたくなる。
(注:私が勝手な解釈・命名したものであって公式なものではございませんのでご注意ください。)

 ひごろ作品制作などでお世話になっている方々にコミケの土産話を届けた際に「パンフねぇのかよ」という話が出てなぜだろうか?と思っていたのですが
 飛行機が描かれた表紙のパンフだったのですね、現場ですはあまりにKO寸前だったのでそんなに見る余裕もなかったのですが後日話をきくと新谷かおるが書き下ろしたものだそうで。。。

 話をきいて「なにぃ!!あのゲームセンターでシューティングゲームだったエリア88か!!!」というと
「ばかか!マンガじゃ!!!それがベースになってアーケードゲームになってスーファミに移植されたの!!」と怒られました。。。しらんよ、そんなマニアックなはなし。。。
 お土産でかってくればよかったパンフレット。。。

 今回、出発直前まで仕事で急いで電車に飛び乗ったような展開だったので大事なキャメラを持っていくのをわすれました。そんなわけで現地での写真がほぼない状態。。。ざんねん!!!!

夏コミ。終了!!!
274.jpg

 ただいま無事に戻ってまいりました。
  お盆という大変忙しい時期にも関わらずお越しくださったみなさま、たいへんありがとうございました!!!

 前夜にはしゃぎすぎたために当日本番に体調不良になるというあるまじき行為をしてしまったのは私自身の至らなさが
招いた結果です。
 本調子で売り子ができず、周りの方々には多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場を借りて謝罪させていただこうと思います。

 すいませんでした!!!!

 そんな状況にも関わらず新刊など、数々のお土産をいただいてたいへんうれしかったです。ピチコスフェチの方々(しかもほぼ重鎮)とお近づきになれたのはなにものにも代えがたい体験でした。
 
 生まれてはじめて「ファンレター」をもらえてまた貴重な体験ができました。

 まず、今日は静養して明日以降に「夏コミレポート」をしたいとおもいます。

 ご参加のみなさま
「おつかれさまでした!!」

 今回、まったくもって役に立たなかったので「冬コミ」、オファーが来ない可能性が・・・・。うーむ、なんとかせねば・・・

アン・アンの呪縛
 msw013.jpg
 
コンビニにいってビックリする瞬間。それはan.anの「SEXと愛」特集の表紙が面だしされているとき。しかも最近は隔月くらいで「SEX」ばかりやっている気がする。。。しかし、女性誌の「男性ストリッパー」ばりの裸写真が表紙で安易にSEXに結び付ける内容の雑誌が一般紙で「俺の旅」やら「地味な人妻を喰らう」といったものが18禁、、、もうan.anも「県条例につき18歳未満の方は見ることも買うこともできません」認定でいいのではないのだろうか。。。
 ちなみに内容は「SEXでダイエット」と「SEXでキレイなる」と「SEXテクで結婚できる」。。。女性とは儚い生物である。。。
そのうち「SEXで資産運用」とか、「SEXで料理上手」とか、「SEXで資格をとってキャリアアップ」、の特集が組まれてそれがまかりとおりそうで怖い、、、

  そんな恐怖に戦慄していたらもう明日には夏コミの移動日でその次の日が本番。。。

はや!!!!準備せねば!!!

ザ・ウォーカー
 bb114.jpg

 自転車に乗りすぎて骨が折れていたわけですが、肝心の自転車も初回点検の時期に来たと思っていたら「お盆休み」・・・・。
まぁ、そんなものですよねぇ。。。

 しかし、夏の決戦「ナツこみ」はすぐそこ。。。そんなわけでいろんな力を借りてシェイプアップじゃ!!
ということで手首が落ち付くまで「ウォーキング」を実践。一部では「歩いても痩せない説」というものありますが
それは「マラソンくらいできる人は歩いてもカロリーを消費しない説」からきているようです。。。
私はすっかり体が「なまっている」ので歩いても効果がでそう。。というわけでさっそく試してみました。

 が、しかし。歩いてみるとすぐに足が痛くなってしまってそれどころではない。。。。
どうやら「歩くときに全身ではなく足だけを使っている」らしい。。。
 ただあるくだけでもこんなにムズカシイのか・・・・。しかもそれにプラスして「シューズ選びが最も重要」との話もあってもう大変。。

 考えていても始まらないので「正しい歩き方」をマスターして美脚を目指すぞえ。

 とそんなことを思いながら今日は「砂利盤浴」と痩身エステを満喫してきました。明日にはKーPOPの人みたいに美脚ダンスできるくらいの足になっているはずじゃ!!!