競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ふなっしー
062kpn.jpg



プラモになったのか!!!!
 なんという売れっ子具合。たぶん「マスターグレード1/100 ノア」とか「BIGり ノアさん」、さらには「リボルテック ノア」っていってもだれも見向きもしないから売れない、まずもって企画案にすらのぼらない。。。
 くそー!!石油の先物取引で3億円くらい稼いだら工場のラインを買い取って自腹でリリースいちゃうわい!!!

 さて、市民ハーフマラソンに参戦・ロードバイクでヒルクライム参戦・トライアスロン・スプリントクラスに参戦。どれが一番負担が少なく参加しやすいか、じつは3番のトライアスロンらしいです。。。。
 ぬぉぉぉ!!!!自転車に乗るだけのつもりがまずはショートでもイベントレース出てみたら?を経由してアイアンマンになることに着地している!!!!しかも自身も
「そういえば以前トライアスロンコスチュームで作品作ったなぁ。あれはなにかを暗示してたのか?」ってちょっと出る側の人に染まってきている!!!!

 意外とランって真面目にやったことがないのでまずはそこからはじめようか。自転車こないし。。。。

えなりかずきは鉄道模型店にいても違和感がない
015pkn.jpg

 
なにかのきっかけでいままでなんとも思ってなかったタレントを好きになることがある。
アッキーナがじつはカートレースに本気で参加している、とかよゐこの二人は誰とも絡まずにふたりの時が一番面白い、とか

 そして最近「ブルーハーツの二人の趣味はプラモデルつくり」ということが判明しちょっと好きになった。学生時代に好きだったのですが改めて再ブーム到来、とでもいうのだろうか。。。
 で、個人的に「こうあってほしい!」というのが「鈴木福君とえなりかずき(弟のまさもとでも可)が鉄道模型ファン」説。
あの二人が自前の電車をお店のヂオラマ(ツウはレイアウトというらしい)で走らせていて
「しょうがないじゃないか」っていっている風景はなかなかにくるものがある。。。

 そんなことを一人で妄想しているとふとした瞬間にツボにはいることがあって会議中などに必死に笑いをこらえなくてはならず
死と隣り合わせにあるのである・・・・。

 そんなわけでメンタルを鍛え、体を鍛えるため。自転車がこないので走りこむことにしたのであった

百万円と毒虫オンナ
 野外での撮影は開放的で屋内とは違った画が出来上がるので好きなのですが準備とロケーション、さらには
外ならではの対策が大変です。それ故に仕上がった写真がいい出来だとうれしさも大きい反面、ダメダメだと非常にダメージ
が大きすぎてくじけそうになります。

 で、今回の撮影で起きた事件が
image1.jpg

命に別状はありませんでしたが腕や足などを複数回刺されました。(ワイドショーみたいだ・・・)
 かゆいのを通り越して熱いたい。。。こんなときはムヒで治癒するしかないぞ。

 ちなみに写真はとれませんがお尻と足のちょうど境目あたりも刺されてここは非常に悶絶するポイント。
だって掻きたくても掻けない、さらには座ったりするとちょうどイスのヘリに引っ掻かって「キエェェェ!!!」ってなります。

 余談ですがサイクルイベントも頻繁に行われているようなのですが意外と「トライアスロン」もいろんなところで行われているんですえねぇ。
 「え?海ねぇじゃん」っておもったらスイム区間は「プールを指定の距離泳ぐ」ということでクリアするようです。さらにはフルディスタンスだけでなくショートコースの「スプリント」というクラスもあるようで初心者の人にも間口が広いイベントになっておる・・・。
 「はじめよう!トライアスロン」や「ルミナ」(黒ギャルAV女優みたいな名前じゃ・・・)。という専門誌も結構でていて、それらをみてみるとマラソンよりも負担が少なく参加がオススメ!と。。。

 みてると「なんかいけそう」な感じがしてくるのが怖い。。。私は走り出したら止まらないぜで有名な
「ぶっちぎりRock'n Rollオンナ」だ。。。
これは冗談が現実になってしまうかもしれんぞ。


梅雨がきた
052kp.jpg

あれやこれやとしているうちに東北も梅雨に入ったようです。。。。自転車乗る前に雨のシーズンではないか!!!
たのむよぉ、車買った時と同じくらい納車に時間がかかるのですねぇ。。。。テンションがダダ下がってきたぞ。。。。

 まぁ、焦らずに待つ時なのかもしれませんが「時期」ってありますからねぇ。。。またしても何かに乗り遅れた感がすごいわい。

 悔しいので仕事帰りに「ネパール人が経営する本場インドカレーの店」にいってみました。レディースセットなるオススメセットを注文したのですがなんともボリューミーで「ナンのお変わり無料」をいう大盤振る舞いの恩恵を受けることなく終了。。。
 最近の女性はこんなに食べるのか???ということは私はすでに「最近の女性」ではないのか??こわ!!!!
 
「納車前に梅雨じゃねえか!」ストレスを発散すべく食っちゃるわい!と意気込みましたがあえなく撃沈。
 仕方がないので明日以降、仕事帰りに攻めの競泳水着にてプールでフィットネス&リフレッシュじゃ!!!

競パン試着、テストショット
068kp.jpg
 
ようやくエロ解禁!!長かったぜ、今回は。。。
自転車もそろそろ解禁の予感ですが今日は別の用事を。。。

 新作の競パンを偶然にゲットできたのでさっそく穿いて、撮ってみました。
せっかくなのでGcolleさまにて
 「ノアのテストショット・競パン編」として販売してみようと思います。お試し価格の300円です。
「Gcolleで購入」ボタンを押すと販売ページに行けますのでぜひチェックしてみてくだしませ。

 今回は「テストショット」なので紐の処理などは行っておりません。。。ご了承くださいませ


夜のオンナから朝のオンナに
306nk.jpg

 
運動するにも最適な時間があるようだ。
まだ納車まちで「おあずけ」状態なのですが日々の運動はするに越したことはないので夏コミ参戦を完璧にすべく筋トレは続行中。

 さらには中身だけでなく外見も磨きはかけないとくすんできてしまうのでセルフエステで引き締めつつツルツル・スベスベボディになるべくマッサージ&パッキング。
 うーむオンナとはなにをするにもとっかう金のかかる生き物じゃ、しかしそこをおざなりにしてしまうと一気に「残念な結果」が待っているしねぇ。。。「必要経費」なのでしょう。。。
 
 で、体調も整えるべく朝方に戻すように頑張っております。通勤にクルマから自転車に切り替える準備あってということで。
しかし単純に20キロくらいあるはずなのですがどのくらいかかるのだろうか。。。体験者にきくと「1週間で下半身が格闘家みたくなった」とのこと。すげー効果じゃ、、、
 さて、何度目かの肉体改造。効果のほどは8月16日の夏コミ会場にて!!

 筋肉アップにプラス180度開脚もマスターできたら「ジャン・クロード」みたくなるかもしれん。。。。

骨盤が大事なようです
018th.jpg
 絶賛休養期間延長中の梅雨の昼下がり。しかし東北は梅雨入りしたとも聞かないのですがそれは私が知らないだけなのでしょうか?連日夏のような日差しがあって雨は夜に降っていうのみな予感・・・。

 このごろは大きく運動もできないので地味に「クビレ体操」や筋トレで体を作っておりますがじつは体型維持、さらには「美尻」と求めるとなると筋肉ではなく「骨格」が大事なようです。筋トレばかりしていると太ももからお尻にかけての筋肉が太くなってしまって「野球選手」や「力士」のような「どっしり構えた」フォルムになるようで。。。。
 そういうことははやく教えてくれよ!!!!かなり手遅れ感が漂う感じになってるじゃんか!!!

 そんな意味でも「自転車」というのは漕ぐという行為が腰回りの筋肉をほぐして骨盤を戻して締めてくれるそうなので1、2週間もすると「しゅ!!」ってお尻があがって外国のモデルさんみたいになるらしい。
 たしかに街ゆく自転車乗りたちのお尻は「すごくよさそう・・・ハァハァ」ってなるかたちしてるなぁ。。。

 今週末には納車になるようなので楽しみ。。。。初めてバイク買ったときのハラハラ・ドキドキ感。久々に味わっております。

狐につままれる
 クラッシュしすぎじゃい!!!!

ちょーおもしろいこと書いたのによぉ!!

もうふて寝じゃ!

007bw.jpg



趣味とは
NOA_0040.jpg


 とかく金のかかるものである。とくに女性となると始めるまでにもいろりろかかる。さらには私は当然
「形から入るタイプ」だから。。。。
 これで休養期間があけていればほかのことで気を紛らわせることができるのだがそれもムリ!!!
なんともなにかに修行のような日々を過ごしております。

 開けたら開けたで次回作の制作にもとりかかりたいところだし。時間がいくらあってもたりないぞ!!!
次回作は
 「アフター・サービス」。。。どんあ作品になるのだろうか。。。ご期待くださいませ。

続、ジ・アイアンマン
592lo.jpg

 
クリントン大統領も愛用していた。腕時計にもあるのかアイアンマンは。

 前回、「ロードレーサーがほしいズラ!!」といっておりました。その後、周りに聞いてみるとバイクのロードレーサーに詳しい&持っているという人間はいれど自転車に詳しい人間は皆無でした。。。残念!

 本日は急きょ休みになったので街中に遠征して「ザ・専門店」にいってみようと企ててさっそく実行に。いってみると「木曜定休」のオンパレード。自転車屋さんとプラモ屋さんは木曜スペシャルが定番なようです。。。そんななか木曜もあいているお店があったので行ってみると。
 おしゃれな店内に店主が、「超自転車乗ってます感」バリバリな。
さっそくひるみながらも「趣味と、健康と通勤で自転車をはじめたいのですが」と伝え、昨日オススメされた「クロスでなく一気にロードレーサーを買って長いスパンで楽しめればいいな、と考えてたりします」とも伝えると

 「それは逆に長続きしませんよ」。。。。なにぃぃぃぃ!!!!!

 店主が曰く
「はじめはクロスバイクで曲がる・走る・止まるをしっかり身体で覚えてからじゃないと危険です。とくに女性はコアマッスルが弱い方が多いので上体を腕で支えたり、腰で支えて危険な乗り方になってる人がとても多いんですよ。体幹をしっかり鍛えて車体を支えないとまともに操縦できませんからね。とくにロードは30キロ以上、伏せた状態の低重心で安定するので」と。

「クロスで慣れてきたらロードのフレームだけ買って部品を組みかえたり、クロスの部品を交換してロードレーサーについていく程度の性能まではもってこれますから無駄にはなりませんよ。ペダルの漕ぎ方、乗車姿勢、体のつくり、さらには自分の方向性、走るフィールドや距離が決まってないと高いモデルを買ったとしても無駄になってしまいます、ロードレーサーを吊るしで買ってももったいないだけですよ。バイクに自分を合わせるのではなく自分にバイクを合わせないと。。60キロくらいのレースならクロスバイクでも出られますし。」との情報も。

 すげー!!店主すげー!!さすが老舗じゃ!!!
で、おすすめのメーカーを聞いてみると
「ヨーロッパのメーカーは金に糸目をつけないならばいけますね、値段のわりにこんな性能?っていうのが結構あって、初心者にはオススメできません、アメリカのメーカーは値段の割に性能がよく私は好きでよく使います。トレックはフレームが永久保証なんですよ、ただヨーロッパメーカに比べると扱っている店が少ないのとデザインが無骨なので女性うけはよくないんですよねぇ」との回答。
 
 すげー!!超信頼できそうじゃ!!で、買っちまいました。トレック製クロスバイク。TRECといえば帝王ランス・アームストロングが使っていたメーカーでないか!ドーピングで残念なことになりましたがそれでもやはり「スーパースター」であることには間違いない!しかも「永久保証」がスナップオンみたいで好感触。残念ながら小さいサイズ取り寄せになるようでいまから納車待ちです。値引きができないので納車時に体のサイズに合わせてペダル・サドル・ハンドルの組み換えをしてフィッティング。さらにはお店の周りで基本的な乗り方と注意点をレクチャーしてくれるという「個人授業」付。むしろそっちはお金を出して買えるものではないので非常にうれしい特典。フィンガー5もビックリじゃ。
 予定では20万円くらい飛んでいくつもりでいたのですがいろいろ揃えても半分で済みました。イェイ!
 いやはや、初めて行って3時間もお話を聞かせてくれて非常に濃いひと時でした。金額も大事ですがそれ以上に環境を提供してくれるというのはやはり専門店の強み。いってよかったです。