競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



コーヒーゼリーと牛乳プリンとソムリエと
nnsf036.jpg


 「ネスカフェ」を着用していて申し訳ないのですが私はコーヒーが好きなのですが苦くて飲めない。イグアナが大好きなのに菅野美穂は苦手というのと似ている。
 ジ・アロマ!という感じがプンプンするかほりはいいですねぇ。

 私の周りはコ-ヒー信者が多く、まさにコーヒールンバを踊れちゃうぜ!という人間が大半なのですが多くは「コーヒーゼリーってなんであんなにまずいんだろうか」ということを口にする。どうやらあの「おちんぽミルク」がダメという人が多いようだ。勝手な奴らめ!!口内射精されて「さぁ、そのままごっくんしてみようか」なんてときはその比じゃないんじゃい!!
 
 さらに「牛乳プリン」である。そもそも牛乳から作られるものではないのか?プリンって。しかも主張している割においしくない。妖怪不祥事案件でいう「なんだかんだ人に言ってる割に自分はなにもできてねぇな」である。こわ!!牛乳プリンこわ!!自称ワイン通がレストランでソムリエの出したワインをテイスティングしてチェンジさせる位だせぇ。「俺、ワインにはうるさいんだよね」という男は100%の確率で「大凶」だったなぁ。。。。女性の9割は内心「お前がうるさいわい!」ってなるはず。。。
「おれのブランもテイスティングしてほしいな」なんていわれそうな恐怖があります。。。

 こうやって無駄な経験が何かの糧になっていると思うと一部を除き「いやな経験も貴重な体験」だったのかも
しれません。。。

 ヒールが白いのは実は「コースター」を表現しております。ノアでした。

「炎のファイター」
NOA_0024.jpg

 
「猪木・ガンバレ」じゃなかったのか!!!「燃えるゴミの日・ノア」だコノヤロウ!!

 「人を好きになるのに理由はいらないのに、嫌いになる理由を探している」安いラブソングや少女マンガのセリフにありそうですがきっかけというのは理由ではないのだろうか???

 本をくれた「角」の余計なインフォーメションのおかげで近藤奈々(現:水樹)をみると「35なのかぁ・・・・」や「ヒロスエと同い年か」、さらには「山田まりやも同期なのか」と変なことばかりがよぎって集中できません。あいつめぇ1!!
 「角」は「ドンジャラちょー集めてます、とか長山洋子みたいにドリフに出てたことすら抹消される位演歌に転向したら好きになったかもしれないわ」という。
 私が倖田來未が関西ではなく東北北部出身であったならちょっと好きになったかもしれないというのと同じである。
へんなところにへんな共通点があるというのも複雑だ。。。
 要潤の趣味がプラモデル作り、WINKの相田翔子の趣味がモデルガン集め、ということを聞いて応援したくなった。いずれも変なきっかけばかりである。

 そんな私は稲川淳二のほかに松山千春がすきなわけであるがはじめはむしろ嫌いであった、北海道・足寄出身でも嫌いであった。それがラジオかコンサートで話しているのを聞いて「千春、いいやつじゃないか!」となってからもうダメ。さらにダメ押しの映画「旅立ち・足寄より」をみて号泣してからはすっかり応援したくなっていた。人の気持ちというのは不思議であります。余談ですが政治的な話は分かりませんが鈴木宗男も好きだったりする・・・・。

 しかし、好きならよいかといえばそうでもなく北海道・函館出身の「GLAY」さんはサバイバル以降違和感しかなくなってしまっていまでは興味もなくなってしまっている。ファンクラブにも入ってしまったのは負の歴史・・・・。

 いままでいろんな人を見て・聞いて「よし、私もがんばる」と励まされてきたので今度はそれを他の人にも届けることができればと思ってます!私も夢を与えられる側から与える側になりたい!!!

 「最初は面白かったけど最近はつまんねぇな。アイツダメだわ、枯れたな」といわれないで「はじめ意味が分からずあんまり好きじゃなかったけどいまではなんか応援したくなんだよなぁ」って言ってもらえるようにがんばろう。

ソルティ・シュガー
nfs183.jpg

佐藤敏雄さん。ノアです。
 「石巻は英語でいうとロックンロール」は内田裕也。

 先日、仕事の延長でどうしても「色を塗る」といことをしなくてはならない状態になって困っていたのですが
世の中には「画材屋」なる魅惑のスポットがある。
 さっそく出向いてみてお店のプロに
「かくかうしかじかやねん」というと
「あぁ、スプレー使って塗るのがいいいんですがそれだと色がなんですよねぇ。簡易でもエアーブラシがいいじゃないですか?」という助言をいただきました。簡易とはいっても結構な値段がしてしまうのでちょっと悩みます。

 「エアブラシ」といえば模型製作でも使われるのでちょっと聞いてみようとプロっぽい人に電話で聞いてみると
「簡易型はすぐ物足りなくなるからしっかりしたのを買いなさい、多少うるさくてもいいならあげるよん」という返答が。
即決です、もらっちゃいます。

 そんなわけで突然「エアブラシ&コンプレッサー」のオ-ナーに。。。私の人生は入門編を通り越していきなりプロスペックデビューというのが常になってきているぞい、大丈夫か??
 おまけでもらったハンドピース(ていうとすごくプロっぽい・・・)は伝説の「AZTEK A470」!!!といわれてもなにがどう伝説なのかさっぱりわかりません。プロっぽい人説では「29800円位したのに代理店倒産でアフターサービスが受けられない点が伝説」というまったくありがたさがない伝説でした。
 ちょっと部品がたりないそうなので独自のルートで輸入してくれるというわけで到着待ち。来週くらいには届いて使えるようになるといいなぁ。
 
 で、せっかくエアブラシが入手できたのでRQモノの次の新作の内容として「アレ」と「アレ」をつかって「あんなこと」に挑戦してみましょう。。。すごいのやっちゃうよぉぉ



最終手段彼女
126nsf.jpg

 
モナコを見るはずがモナカを食べて寝てしまった。。。ノアです。将来はモナコでセレブレティ相手にレンタルビデオ屋を経営したいです。
 
 F1、まったくもってつまらなくなってしまって睡魔と食欲に負けてます。。。
ここしばらくパソコンの調子が良くなって悪くなってを繰り返していたのですがついに起動しなくなりました。
 この新作をつくろう!とテンションが高いときにまったく!!!これは彼女にコスプレHをお願いしたらOKしてくれたのに
当日ラブホテルで
 「ごめん、きちゃったみたい」って言われた男性位、やり場のない怒りとやるせなさを実感。。。
まぁ、そんなときの女性も「ちょームラムラするわい!!」って状態なので大人の余裕で
「とりあえず、帰る?」っていっておきましょう。

 なんの話だったかしら???。そうそうパソコン。
延命処置ではどうにもならないみたいなので一回全部リセットして再度設定とかをし直すことに。。。
ソフトとか入れなおしたり、設定しなおしたりが非常に面倒なんですよねぇ、、、それでまるっと1日つぶれてしまいますし。

 といってもやらないことには前進できないので今回も「じゃ、よろしく作戦」実行。
で、戻ってきた戦友はすっかり別人のようにサクサク、グイングイン動いちゃう!!これはバイブレーターに充電電池いれたときくらいウィーンウィーン!!!ってしてる。
 いがいとうるさかったんですねぇ。パソコンって。

 さてこれから画像編集やムービー編集に必要なソフトを入れていくわけですが肝心のディスクが行方不明。
これは
「今夜は寝せないぜ」だなぁ。。。

絶不調!!
nsf011.jpg

 
ご心配なく、身体はちょー元気です。ノアです。

 撮影後、一発目に仕上がった写真をみて戦慄しました。。。無駄な肉が・・・ごっそりついとる。。。
そんなわけでいままで以上に意識して「美ライン」になるように頑張ります!!プール・ベリーダンスはちょくちょくいっているのですがそれでは絶対的に運動量が足りないようです。
 いかんですよぉ、胸もないのにお腹までぽっこりしてたら「ザ・残念」以外のなにものでないではないか!!コラボやモデル撮影に呼ばれなくどころの話ではないぞ!!!!
 
 トップアスリートのような無駄をそぎ落としたラインを目指そう!!!理想は「ジョーダン191」みたいなカッコ良いボディラインだな。。。。

第一日目、終了!!
nsf111.jpg


違いがわかるオンナのゴールドブレンド。。。ノアです。

 今日は待ちに待った「ある場所」での野外撮影!!しかもちゃんと撮影許諾を取っての撮影なのでゲリラ的になるわけでも
、こそこそいなくてはいけないこともなくノビノビと開放的に撮影ができました。各方面でご協力いただきましてまことにありがとうございます!!
 しかも管理している支配人さまがとても感じのいい、理解ある方ですごくよかったです。

 「またいつでも声をかけてくださいね、空いていれば問題なく許可出しますから」といっていただけてよかったです。
なにかイベントがある際には協力して恩返しをしなくてはいけません。
 
 まだ、全容が明らかにできないのですが完成してリリースが決まったらいろいろ撮影秘話のようなものを書きたいと思います。

 

衣装合わせ
IMG_0491.jpg


 体調も完全に戻っていよいよ製作が本格的に始動します。ノアです。
ネットサーフィンなんていうものをしていると我らが「カツオさま」も艦隊これくしょんが一息ついて
執筆活動開始!という情報が。。。。みなさま大体バイオリズムが似てくるのでしょうか。。。
 私もしっかり世に出せるものを作るべく頑張ろう!

 そういうわけでまず第一弾のコスチュームを取りに綾乃屋もとに足を運んでみました。
で、軽く着てみました。
 おお、これはなかなかにレアな感じのするキャンペーンギャルコスチュームですなぁ。。。しかし現在は肌の白さが戻って
しまったのでレオタードに黒に引っ張られてしまって健康的な色が出せるのか心配ですが・・・まぁ、なんとかなるでしょう。

 そんなわけで久々の新作はこれに決定!!!!

 運が良ければ一発目の撮影を明日にでも行いたいのですが天気と予定は未定ですからどうなることやら、、、

フレンチ・コネクション
yag059.jpg


 ジグザク気取るのはカリフォルニア・コネクション。ノアです。

いよいよ新作の製作開始が秒読み段階になってきました。
 今回はあるテーマで通してみようとおもっているのですがここで「ある問題」が発生。それはいつもと違ったロケーションで撮らなくては画にならないという致命的なもの。
 ゲリラ的に勝手に撮って退散!ということをするのも方法の一つではあるのですがそれはちょといろいろなところに迷惑をかけてしまう可能性が高いので却下。
 かといってそんな場所をプライベートで所有している人に知り合いもいない。。。。はて困った困った。。。

 で、でてきた「誰かに協力くしてもらって撮影許可をもらってしまう!」というある意味いつもの手段。
全裸急げ・・・。間違った善は急げ。思い立ったがなんとか。
早速、とある重要人物に交渉開始
 「めんどくせぇなぁ」とボヤかれながらも説得することに成功。

 もつべきは「何かしらのコネをもつ知り合い」ですねぇ。。。
そんなこんなで
「場所と許可取ったどー!!!」

 ぷぷぷ、これで結構いいものが作れちゃいそうだぞい。

 まだ、撮影が始まっていないので穴だらけで意味が不明な内容ですが「おお!」と言っていただけるような作品にすべく動き出しました。
 同時に身体も締めるぞ!!

レンズテストと野外ロケ
dm118.jpg

キヤノンユーザーはほぼ所持している「50mm f1.8」がついにリニューアル!!ノアです。
先代は「みんなもってる50mm」で有名だったそうですがいかんせん25年位売られていて「もう古いべよ」という声が圧倒的におおかったものがついにリニューアル。最新のカメラの性能にも負けないモデルになるそうです。
 はい!、すべてメーカーのチラシ&コタさんの受け売りです。。。。話を聞いても7%位しか理解できん。。。
はやい話が
 「まずかっとけ」ということみたいで。。。。

 で、今日は本格撮影の前にロケーハンをしてみました。体調が戻って休養期解禁!だったら第一弾を撮りたかったのですがそこはまだだったのでガマンガマン。
 コタさんが「買うと付いてくるオマケレンズの実力を試させろ」というので久々にストレートな裸婦ショットを。。。
素人目にはまったく違いがわかりません。。。これは「けっこう使える」ということみたいです。
 軽い・STMは静かで速い。ということでした。写真よりもムービーに振った特製なようですね。機会があれば映画も撮れると評判の「一眼ムービー」も挑戦してみましょう!!

 衣装もそろったので次の休みに始動じゃい!!!!

緊急運営戦略会議
NOA_0050.jpg

 
ニコニコ超会議ってそんなイベントでしたっけ??ノアです。

 新しい作品を作るべく、体調復帰を待ちつつ準備を進めているわけですが
衣装協力の方の独断と偏見でコスチュームはすでに決定。偶然にも最近の
フォルムも「それっぽい」のでこれはイデに導かれたのか??!!と戦慄すらします。

 今回は初の取り組みとして写真集に付随した「ムービー」も製作してみようかと。しかしこれは描写・サイズの
問題がでてくるので「オマケ」となる可能性も・・・。普段、映画とアダルトビデオ、イメージDVDを見まくった成果がここででるとよいなぁ。。。。