競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



赤い頭
redp.jpg

レッドピラミッドシングがfigmaでリリース!!これは買わねばならん!!!こっちじゃねぇ!!ノアです。
 今日は4月最後の日、ちょっとお手伝いと研修を兼ねて遠征。GWで混んでると思いきや一般的には平日なので意外と空いていてスイスイ移動ができました。その為、多めに時間を見ていた分が浮いてしまいました。そんなわけで以前から気になっていたとあるお店にいってみることに。
 「真っ赤なフェラーリ」がとまっていて、車屋さんではない。かといってガレージが立派な普通の家でもない。目立った看板はない控えめな感じ。。。あまりにも気になったので勇気を出してよってみました。訪れてみるとそこは「喫茶店」。なにやらメニュー表を拝見すると「ジェラートとエスプレッソ」が有名なそうで。。。しかし、コーヒーすらまともに飲めない私にエスプレッソは相当にハードルが高いアイテム。しかしイチオシとなれば頼むのが大人のたしなみ。早速2点をオーダー。
 結果、ちょー苦!!!!無理!!!ってなってクリームをいれ、最終的には「コーヒ-ゼリーの下の方みたくなりました。大人のオンナにはなれません・・・・。しかし、ジェラートの甘さとエスプレッソの苦さが絶妙にマッチして、甘さと苦さのハーモニー、ってなります。雰囲気もよく、ファンが多いというのもうなずけます。
 で、それ以上に気になった「真っ赤なフェラーリ」、一緒にいったクルマ好きの子の話では「テスタロッサ」というそうな。
「マイアミ・バイス」にでてきたあれですよ。と言われたのですがマイアミ・バイスを知らない。。。しかし見覚えがあるような、と思っていたらあれでした。
 
outrun-1.jpg

セガの「OUTRUN」、あれはオープンカーでしたが。。。
実際に目にしてみると横幅は凄く広いのですが長さはそうでもなく、意外とコンパクトなクルマなんだなぁ。と思いました。こんなに間近で見る機会はそれほどないので貴重です。カッコいいなぁ、横のフィンみたいな部分。
ぜひ写真を撮ってこよう!と思ったのですが店内にお客さんが結構いて迷惑になっても悪いのでまたの機会にすることにしました。
rqb060.jpg


 



マジョルカ
IMG_1397.jpg

いつから「昭和の日」になったんだ??ノアです。早い人は今日から連休をつなげてしまって超大型連休になっているようですね。海外にいったり、観光地を巡ったり。混むとわかっていても出かけたくなるのは春の陽気のせいなのかもしれません。気候もいいですし。

 東北もすっかり峠筋の通行止めも解除になって春モードと思っていたのですがこの広い日本、まだ冬季通行止めな場所もいっぱいあるのですねぇ。今年は雪が多く、寒かったからなのでしょうか。

 いつものようにネットサーフィンをしているとおこかで聞き覚えのある名前が・・・・
「 志賀草津高原ルート」、はて?行ったことがないのですがなぜか名前に聞き覚えが。。。。気になって仕事が半分以上手に付かなかったのでノー残業でさっさと帰宅しようとクルマに乗っているときにそれはまるでテキサス・チェーンソウの最初のシーンのように「バーン!!」ってひらめきました。死んだわけではありません。。。
 「マジョルカだ!!」と、自宅のマイ・コレクションを探してみると。。。
0929-004.jpg
ありました。
遠い昔、インプレッサを買う前にレビンを買おうとしたのですが周りに「君ではハンドル切れないし雪道乗れないからやめれ」と諭されてプラモデルでガマンした苦い記憶が。。。
 ですぐに、作ったひとに連絡。「あれってなんだっけ?」ときくと日本のモンテカルロラリーを目指して開催された名物イベントで、「Go to Fresh Air」がテーマのイベントだったようです。当然、生まれる前なのでリアルタイムには知らないのですが日本国内、しかも本州でラリーのレースが開催されていたとは!!!そのころに免許と参加資格をもって生まれたかった!!!しかも今と違って普通のクルマでラリーしてる・・・。
インターネットで調べてもほぼ出てこないので残念なのですが他にどんなクルマが走っていて、どんなイベントだったのか非常に気になります。
 料金所の隣とかに「マジョルカラリー記念館」とかないのかしら??。もしあったらなら仕事辞めてまで訪れてみたいですねぇ。
 マン島TTレースもそうですが「合法的に公道をとんでもないスピードで駆け抜ける」という世界が好きだったようです。普段使っている道だからからこそ凄さが分かりやすいのかもしれません。

嗚呼、我が青春の通信販売
area011.jpg

おい、しってるか?宇多田のかあちゃんフジっていうんだぜ!。ノアです。
2015年も変わらずキテレツで不親切な記事が全開ですがここですこし自分の宣伝も・・・・。PC版では左側に作品一覧があってなんとそのままクリックすると購入までできてしまうのですがPC版以外のスマートフォン版などではそれがでてきません。
 お気軽にいろいろ楽しめるのは65EXさまの「ノアの箱船」とGcolleさまの「ノアさんのページ」です。ぜひ一度チェックしてみてください。パッケージ版はアスリートさまで購入可能です。皆様のご支援が次回作に繋がりますのでよろしくお願いいたします。

 で、通販である。思い返すとまだオトコを知らない処女と少女と娼婦に淑女だったあの頃。現金書留や郵便小為替って今となっては懐かしいなぁ。。。お金を送ったのにモノが届かないとうこともたまにあったなぁ。ノンケ、間違った。ノンキな時代だ。
 マーガレットや別フレに載っていて少年少女のハートわしづかみだった「PONY」ってまだ通信販売の老舗として続いているんですね、ビックリ。しかし、HPを拝見すると現代風になって洗練されていてすごいことですが昔っぽくなくてちょっとさびしい。。。
 
 最近、プラモデルを自分で作ってみるということが好きになりつつあるのですが「模型店」「プラモ屋」って探してみるとビックリするくらい廃業していて、ちょっと前の「レンタル・ビデオ店」みたい。プロに聞くと「ネット通販がメインでないの?電器屋でも売ってるし」という事。多分、街に「プラモ屋」がないという地域も多いんでしょうねぇ。
 おしゃれ女子向け服屋さんにいっても浮きまくって、雑貨屋さんいいっても居心地の悪さで発狂しかけるノアさん。プラモ屋にいくと「しっくりくる」のはなぜ???

 店内にてでっかい飛行機や水をあげるとほんとうに発芽する田舎の駅をまじまじと見ていると店員さんがよってきて
「プレゼントですか?」とほぼ100%声を掛けられる。ぷぷぷ、私がプラモ&プレゼントといったら「ハイパーダッシュ」だけなのに・・・。
 得てしてプラモ屋の店員さんは「おれ、すげーしってます」オーラと「俺の接客すごいでしょ」アピールが凄すぎて胸焼けしそうになります。さらにその頑張りベクトルが激しく違う方向にいっていてすきです。「人の振り見て我が振り直せ」が座右の銘である私にはとっても勉強になるので非常に有意義な空間です。
 
 近いうちにまた「とんでもないもの」をへんな&エロいカッコで作るよん。
 

読モ食らわば皿まで
 ブログを開設してたぶん初、同性の方からコメントがきたぞい!!ノアです。
一度ブログを変更しているので過去の記録が残っていたので「Maybe」なのわけですが。。。
 そのなかで
「まさかきさまも銀魂ファンか!?」(注:表現は非常に湾曲しております)
 ということで
 私の銀魂ファン具合がどの程度かというと
0325-003.jpg Photo by NOA

 このくらい。。。。
温かいメッセージはとても励みになります。ありがとうございます!!!

 実は先月とある雑誌の「モデル募集」という告知をみて応募したのですが1カ月たっても見事に「音沙汰なし」・・・・。
落選?見事に落選?
 チキショー!!!!!、悔しいので自前の作品つくりに精を出しちゃるわい!!!
せめて不採用の連絡くらいくれても罰は当たらないと思うのですが出版不況・消えつく定めの業界では致し方がないのかもしれませんねぇ。。。。
 まぁ、これも自分に魅力が足りないのが直接の原因だと思うのでこれを教訓にしっかり自分の魅力を出せるようにこれまで以上に頑張っていかなくてならないのだと思っております。
 大事なことに気づかせてくれた機会を作っていただけたと思えば感謝できますねぇ。


  


ノド・ペニス
kyop074.jpg

物を知らないという事は幸せであると同時に恐ろしいことでもある。ノアです。
知らなければ不幸にならずに済んだのに、、、という反面、「そんなことも知らないの??」と言われることもあるのですが・・・しかしなんでもかんでも「インターネットの情報は一番」と思っているのはキケンですねぇ。。。簡単に情報操作できちゃう世界だ・・・。

 朝起きると喉が痛い。ふと思う返すと昨夜、馬並みので激しいイラマチオをされる。。。。という事はなく、宇宙人に誘拐されてイラマチオされた。。。ということもなさそう。はて?なにをしたのか、とにかく喉が痛いのである。しかしこれといって熱があるわけでも、関節が痛いということもないのでマスクをして出勤。
 とうぜん「どうしたんですか?」聞かれるわけで。
私は正直に
 「のどチンポが痛いんです」と返答。。。。

はい、終了!!

 しかもよりによってエライ人相手に。。。。その後、人事担当の方と一緒に心配されてしまいました。恐ろしすぎるぜ!いつものクセ。というより地。
 
 しかし「のどちんこ」という言葉は不思議である。まだうぶで缶スプレイが愛人がなかった頃、一応女の子だった私は「ちんちんは男の子にあるもの」と思いこみ女の子は「のどまんこ」だと思っていたさ。当時から不発の核弾頭だったのか、私は。「ちんこ」は許されるのに「のど・陰茎」や「のど・息子」、はたまた「「のど・陰部」とは言わない。さらには「のど・ホール」とか「のどマン」、「のど・蜜壺」とは絶対に言わないのである。


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
fd113.jpg


「あっ、おい、あれはいったい何だ?!」じゃなかった。。「この一歩は小さいが、
人類にとっては偉大な一歩である」。ノアです。

 先日、余計なことを書いたteftef_spring_さま主催の「*tea spoon*」の記事、ちょっと見てみるとすごい数になっておる。。。
で、「ワシ本人のギリギリ限界ショットってなんやねん!wそのつもりで拍手押した人は居ないと信じたいですがw」という事が記事になっている、、「ジョニーへの伝言」と「五番街のマリーへ」みたいじゃ。。。直接ではなく記事でのアンサーとはなかなかにつながり感があってオシャレであります。
 なのでここで宣言しよう!「私はさえさまの秘蔵写真も見たいがteftef_spring_さまの秘蔵写真もみたいぞい!!」、だってエロテロリストですもの、わっち。

 で、大事なのは内容や収録枚数ではなく「自身で製作し、配布する」という世界に一歩を踏み出したという事実だと思うわけです。すばらしい!!、0を1にするというのは1を100にするよりも大変ですからねぇ。。
 せっかくなのでバンバン公開してROM版配布もジャンジャンしていただきたいものです。

 GW連休の気配がちらほらしますが絶賛仕事確定なのでプラモデルでもつくって渋滞情報に「ぷぷぷ、そんなのとは無縁さ」と浸ってみようと思います。

田峰英太、
knb202.jpg

職業体験や社会学習というのはギャランティが発生しないのか。。。ノアです。

 現役時代の私は参加したことがないので知らなかったのですが3日間もいろいろやらされるのに「はい、おつかれさん」で終わりとはなかなかに大変な体験でありますねぇ。キャッシュがNGならばせめて図書券とかでも渡してあげると「労働の偉大さ」がさらにわかる気がするのですが難しいのかもしれませんね。未成年が相手という事もあって普段の140倍くらい気を使います。なんといっても無意識の下ネタも厳禁ですから。とっても疲れるよぉぉ・・・。

 先日、映画館に行った際にチラシをもらってきたのですがその中に「ターミネーター」の新しいやつがありました。4は未来の話でしたが今回のは続編ではなく「新解釈」らしい。。。1作目のリメイク?ともあれそれも楽しみです。今年の前半はあまりそそる映画が来なかったので後半に期待します。
 そういえばターミネーターの2作目も1作目を越える面白さだったぞ。

みみず1000本ノック
lgs123.jpg

髪型が決まらないという理由で学校を休める中高生がうらやましい。ノアです。
髪の毛というは一度短くしてしまうと長くなってくるのが非常に邪魔におもえてくるものです。同人活動をしているコスプレイヤーの98%は「髪の長さ」を売りにしているように髪は女の命といいますし。
 しかし!中身が「アニキっぽい」私は関係ないんじゃい!むしろみんな長くて黒いならやらん!!というへそ曲がり。なのですが「どのようなカットにするか」がいつも悩むところ。。。ファンクでキッチュなサーフガールっしょ、な感じにしようかなぁ。。。

 そんなわけで我らがteftef_spring_さまが主催する「*tea spoon*」でとんでもない企画をやtってますぞ!!!
 なにやら子供に日に1000本ノックするから拍手してくれたらteftef_spring_さま本人の
未公開ギリギリ限界ショットが満載のオリジナル写真集がもらえる!というもの。で、いいのかしら???

 集まらない場合は未公開のまま終了するそうなのでぜひともみなさま!!親兄弟、親戚一同、あげくは町内会の回覧板まで駆使して拍手してくれる人を集めてみましょう!!
 さっそく私も「友人を3人紹介してくれたらteftef_spring_さま本人の未公開ギリギリ限界ショットが満載のオリジナル写真集がもらえます。またその友人が3人紹介してくれたらさらに写真集を差し上げますこれであっというまに写真集が凄い数手に入りますよ」という夢のような話で拍手してもらう作戦を実行に・・・・。って、これは典型的なマルチ商法、ネズミ講じゃないか!!
 

店内で射精する
acs432.jpg

 
メルシー体操をしないとなんか一日が始まらない気がします。ノアです。

 仕事がまぁ、あれな感じなのでどこかにいってサービスを受ける際にも周りの店員さんの動きが気になって
あまり楽しめません。ある意味職業病なようです。
 で、一度染みついてしまうと多分二度とリセットできない「NGワード」というものがあって、始めのころやアルバイトなどをしていた時期に自分もそうだったかもしれないと思うと結構恥ずかしくなります。プルトニュウムで動くタイムマシンがあったら過去にもどってヴァン・ヘイレンのカセットテープで脳みそを溶かしてやりたいほどです。
 それは「あいさつで語尾を伸ばすな」。よく、お店にいくと人を見るたびに挨拶と思わしき言葉を大声で叫んでいるのですが何度もいう事で気持ちが入らずにダラっとなるようです。
 今はどうかわかりませんが私が「接客術」を文字通り叩き込まれたころは「医療機関はあいさつしただけて点数を加算してお金をとる。だから一言一言でお金をもらうものと心してあいさつしろ」と教えられました。きつく言われて一晩中泣いて泣いて気が付いたの、な時期も今は昔です。。。
 
 きになるのは「射精!射精」という言葉。お店に入っていくとよく店員さんが「しゃーせー」と連呼しています。きゃー!!恥ずかしい!!ノアちゃんさんがナチュラル・ボーン・エロだから店内に入ってきただけで「射精」してしまって思わず「射精!射精!」と報告してくれていると思うと挨拶はいいからはやくパンツ洗ってきたらいいじゃないの。と無駄に親切心が芽生えてきます。

 ほら、もう明日から店員さんのあいさつは「射精」にか聞こえないですよ。。。ふふふ。

ムードメイカー
reab043.jpg

よくもまあ、こんなに集めたもんだ・・・。ノアです。
仕事の内容もちょっと変わって、ある意味新生活。そんなわけでついでに部屋をちょっとひろくしようと引っ越しを。。。できるわけもないのでノアコレクションを整理してスッキリしよう!!と先週位から引っ張り出してきては仕分けして、捨てたり・あげたり、売却したりしてるわけですが一向にへりません。むしろ増えてる気がする。。。。
 恐ろしや、女性の部屋。男性の皆様、女性の部屋はキレイと思っていると現実を目にしたときに精神的にヤラれますから気を付けてください。オタク少女は書くまでもなくものに埋もれているわけですが、オシャレ女子の85%は洗濯モノ、ほぼそのままです。さらに65%は服の袋や箱でゴミ屋敷です。。。

 そうならないようにシンプルライフにシフトしたいのですが「ほぼオッサンの趣味」を持つ私にはなかなか無理なようで。いっそ、ガラスケースなんかを買ってきてショール-ムみたいにするか。

 いままでの違って人がちょっと多い職場なのですがなぜか「面白いですね」と言われます。
それほどになにもしていないはずなのに・・・。なぞズラ・・・。
 まぁ、避けられたり腫物のようにされているということではないので少しでも職場の雰囲気が和むのに役立てているのならばよいのかもしれません。