競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



バンジー・急須
bz009.jpg

 やつはコーヒーをストレートで、紅茶をブラックで、という超へそ曲がり。ノアです。
ちなみに私はコーヒーはコーヒー牛乳で、紅茶はロイヤルミルクティーで、しか飲めません。ブラックで飲めるってなんかオトナな感じがしますねぇ。すでにオトコを知ってる感じ。。。 あれ?オトコの酸いも甘いも知っているはずなのに飲めないぞ??

 大反響のうちに完了した「ホワイトデイ大作戦」。おかげさまで「魅了されました!!」、「これからずっと応援します」、「次回も楽しみにしております!」とありがたいコメントをいただけております。ありがとうございます!!!
 オマケは気にいっていただけたでしょうか。ほんとうに作ったひともいるのだろうか・・・?作らないで部屋に積んでおくプラモスキーは「積みモデラー」というそうですが、アレは積みでいいと思いますよ。。。。

 そんなわけで各所、製作協力していただいた方々に「お礼参り」をしてきました。「おい!先公!よくも3年間調子こいてシゴイてくれたじゃねぇか!」とくぎを打ちつけたバットをガムテープで手にがっちり固定して・・・。卒業のシーズンですから、やらないわけには。。。というわけではなく。
 成果報告とお礼をしてきました。その中で次回作と、シーズン2の方向性を粗削りながら決めてみたり。おかげさまで4月からも忙しくなりそうです。

 で予定も終わったので、最近困っていた事例を解決しようとお茶屋さんに。実はお茶の葉をもらったのですが私も「最近の人」なのでお茶はペットボトルで飲むことから「急須がない!」となった訳です。しかし、意外と「クル」急須はないものですねぇ。しかも専門店だけあって高い・・・。せっかく買うなら良いものを、ともおもいましたがそんなに使わないので、と考えると「投資」ではなく「浪費」だしなぁ。
 結局あれこれ考えてみたものの決まらずに今回は見送りましした。映画にでてくるような透明なやつとかだとオシャレなのか、はたまた人間国宝が焼きましたみたいな超本格派がよいのか。
 コーヒーメーカーみたいにセットして水入れればできるのがあればこんなに苦労しないのに!だれか家電として開発して!!

いよいよ、開幕
011bz.jpg


 長かった冬休み。各所でレース開幕の声が聞こえてくるといよいよシーズン開幕って感じですね。ノアです。
F1がフェラーリ&フェテルの久々の優勝かと思えばモトGPはバレンティーノの開幕戦V、今年はなにか波乱な展開になりそうな感じ。
 
 今月はコラボレート企画でいろいろと動いたので来月は自分の作品つくりを始めてみましょう。新年度にはいることですし。
5月、6月にはまた某所にてコラボレート撮影お話もいただいているので頑張っていきますよ!!


春は欲情の季節
ny455.jpg

TATSUYAに行ったら「ホット・パンツ・ロード」なる青春エロムービーが!!
「こんなに誰かにムラムラにするなんて、いままでなかった」だって、、、このセンス、大好きじゃ!!俺の夜になんない?ノアです。

  気が付いていたかたもおおいかもしれませんがPC版ページの「ザ・リンク」 最初はVシネマで特命係長が主演してました「ビデオに殺されるなんて…」間違った。リンクに新しく「エロショー4のHな世界」さまが追加されました。
 「リンクを貼る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。」というとてもジェントルな教えのもとに活動していることが認知されつつあるようで、エロショー4さまより
 「はらないか」と、くそみそテクニック By 山川純一もびっくりなオファーをいただいてのリンクです。これを専門的には
「相互鑑賞希望、パートナーの気分によってはスワまで」という。
 ウソです、「相互リンク」というらしい。

 で、気になる「エロショー4のHな世界」さまの内容は「細マッチョの男の子のオナホール」を筆頭に世にあふれるエロムービーやグッズを網羅した。インターネット世界というエロの大航海時代を独自の経験をもとに水先案内する「エロの一等航海士」。さあ!「スケベ王に俺はなる!!」というモンキーも青ざめる程のマスターベーターはぜひチェックしてみてくださいませ。
 PC版ではなくスマートフォン版をご覧の方はリンクの部分がないので
 「エロショー4のHな世界」(http://hsk4eroero18.blog.fc2.com/)にて移動してみてください。

 ちょーほしい!!細マッチョオナドール。個人的な希望をとしてはガチマッチョがあれば最強なのに・・・・。

 

オプティカル・プライム
0822-001.jpg

 F1史上最も美しい車体がジョーダンの緑のやつ(ミヒャエルも乗った7UPの)ならばWGP史上最も美しい車体は2000年のスズキRGVガンマだ!。ノアです。あまりのかっこよさに「免許取ったら買う!」って思ったのですが販売してませんでした。。。
 今年はMOTOGPにスズキが戻ってくるのですがカラーリングがとっても鈴木自動車していて「やっぱりなぁ」です。「速いマシンは美しい」というのは本当だと思います。フォーミュラEが白熱しすぎてすっかりF1離れしてますがホンダも苦戦しているようですねぇ。。。

 どうも、回線の調子が本調子でなくさらにパソコン本体も駄々っ子気味。そんなわけでノートパソコンを借りてブログの更新やらをしちゃうぜ!と思ったのですが使ってびっくり。いまのノートパソコンってCD-ROMドライブが付いてないんですね。てっきり標準装備かと思っていたのですが一番売れ線のエントリーモデルはほぼ「ドライブレス」。
 そこでふと、恐ろしい考えがよぎりました。

 つーことは、私のパッケージ作品を買った人はせっかく高いお金を出して買ったにもかかわらず
「うおおいい!!コレ、CD-ROMじゃねぇか!!みれねぇじゃねぇかぁ!!!」ってなるってことですよねぇ。。。
 不思議なことにSDカードを挿入して思わずピストン。。。まちがった。読み書きすることはできる。
時代はコンパクトディスクやデジタルバーサタイルディスクではなくセキュア デジタル カードなのか・・・・。

 そんなわけで3DSでたぶんエロ同人デジタル写真集では唯一、本当に作品として販売しちゃったノアさん。
光学メディアではなくソリッドステートメディアにて写真集をだしてみようと思います。これだとスマートフォンのスロットに差してそのまま見ることができたり、ノートパソコンですぐに鑑賞できるはず。
 新型3DSはSDカードではなくマイクロビキニ、間違った。マイクロSDに変わったのでそのへんも今後は変えていこうかと思います。
 最近は2Dがメインで3Dの飛び出す系はすきなので実は秘密裏に3D部門も進化させてます。。。もっとキレイでイヤラシイ写真が再現できるように。。。

 「県立北高校 長袖制服」と「デッド・ライジング2 レーシングジャケット」、綾乃屋にて放出中です。もし、気にいった方はご購入をよろしくお願いいたします!!

うれしーおしらせ
siroa007.jpg

  どうやら、所属が変わるそう。。。ノアです。
ま、だからといって活動休止とかにならないのがノアスピリッツ。同じところにいるとやはり水が濁ってきてしまうので良いことがないというのは当然のことなのかもしれませんね。やることも変わってしまうのですがそれを「面倒」ととらずに「新鮮」ととれば人生は常にビビットな輝きをもつ!と思ってます。。。。

 さて、先日「フェチ ボウズ」さまがデジタル写真集をリリース開始した!という記事を書きましたがその後
「先日、撮影したものを販売していいかね」という連絡を受けました!!やったー!!また別レーベルでデビューじゃい!!
 そんなわけで近日、「フェチボウズ」さまにて「ノア 20XX」や「ノア 約束の船」、「ノア その永遠の一秒に」といったタイトルが出たら要チェック!!!

 遠征が続いて、環境の変化もあったので少し肥えたような・・・・。これはいかん!!今日はスイミングで下半身を絞めてこよう。ついでに「あぁぁ!いい!!すごく締まるよ」ってなったら儲けモン。。。

たまにはマジメに宣伝をしてみようか
pn017.jpg

回線工事の影響かここ最近、インターネットができません。情報社会で孤立中。ノアデス。

 さてさて、念願のコランボレート撮影を行ってきたわけですがその合間にアスリートさんに訪問した際に「シャングリラ」さまにお会いしました。先日お贈りした「スカイレイダー」が気に入っていただけたようでそのお礼にと新作の
PAN-PHILIA」を頂戴しました。
 すでにアスリートさまで販売が開始されているので、「競パンが好きで、痴女に責められてみたい!!」という方には超オススメ。これはもう家を抵当にいれてもかうべし!!
 アスリートさまの専用ページでサンプルムービーも見られるのでぜひチェック。あまりの表現力にサンプルで満足しちゃだめだぞ!
 ちなみにみなさまに買っていただけると次回作に私が出演できるかもしれません。。。。
ぜひとも購入後、感想をお送りする際には
「スージーQさんもエロがノア出せ」と一言お伝えいただけると。。。。

 で、さらに先日撮影していただきた「BOUZ」さまがついに65EXに登場!!
 その名も「フェチ ボウズ」(http://65guest.com/000292/)
 相変わらずこてもきれいな写真が満載で思わず先走り汁のイヤラシイ染みができちゃうこと間違いなし!抜きすぎて太陽が黄色くみえちゃうなり!
 お値段も良心的ななのでぜひダウンロード購入して競泳写真コレクションに咥えて、間違った。加えてください。
反響があると「ノア 20XX」といった形でフェチボウズさまでも私の写真集が販売されるかもしれませんので
購入後、ぜひ「みゆきさんもエロキレイだがノア出せ」と一言お伝えいただけると。。。。

 私も皆様の活躍に埋もれないように創作をがんばります!作りたいものを捜索しよう、、、なんちゃって。。。

 

going back to 1981
533d8740d9430c397ed36608ef97c58bdf56d202.jpg


おお、わが青春のスターダストレビュー・・・。ノアでやんす。

 非常に濃い、帝都大戦。無事に完了して戻ってまいりました。
 いろいろな方にお会いできてとても楽しく、有意義で、まさすごく刺激をうけました。

 撮影メインだったのですがこちらはいずれとあるレーベルより多分「ムービー」として
販売される予定ですので続報をおまちくださいませ!

 で、あのフェチの殿堂「アスリート」さまにようやく伺うことができました。しかも単独潜入ではなくこれはまた心強い
「フェチ系クリエイター」さま同伴で。結果的にこれがとても効いてくれて実りのあるトークセッションを繰り広げることができたことはまさに「この世界で活動していてよかった」と実感できた感じです。
 あまりにも話が弾みすぎて帰るタイミングを見逃してダメ押しの超延長戦。風俗店なら財布だけでなく身ぐるみはがされるくらいのタイムですよ。。。。
 そんな中で「ノアさん、当店の売り上げ2位を記録してるんですよ」なんてさらっとトンでもないことを言ってくれちゃう店長さんは気さくで素敵な人でした。このような方に販売をお願いしていると思うと「縁があってよかったなぁ」と思えます。
 しかしこれはぜんぶ私がなにかしたわけではなくみなさまが作品を購入してくださったり、ブログを読んでくださって支えていただいているからできたこと。改めて、みなさまのご声援・ご支援に感謝いたします!!!

 ありがとうございます!これからも応援していただけるようにがんばっていきますのでお付き合いをよろしくお願いいたします!!!

 さらにそのながれで
「ウチでも撮影会をやるのでモデルしませんか?」とフェチの殿堂アスリートさまより直のオファーが!!!!!
びっくりして椅子からひっくり返るばかりでなくそのまま窓から飛び降りそうになりました。
 まだ、開催時期は未定ですが初の「撮影会」を開催できるかもしれません。

で、もってさらに「フェチサミットを開催しないか」というこれはまたとんでもない企画も持ち上がりました。すごいことになってきましたがほんとうに実現したらすごいですねぇ。せっかくの機会なのでこれは是非とも実現してほしいものです。

 不在のあいだになにやら方々に動きがあったようで、かるくタイムスリッパーな感じ。。。明日以降、改めて記事にしたいとおもいます。

アー・ユー・レディ?
sc168.jpg

イエィ!!ノアです。

 おかげさまで評判の「ホワイトデイ大作戦」、早い分は発送が始まっております。到着までいましばしお待ちください。週末を挟んでしまうのでちょっとお時間がかかる場合も考えられますのでご理解いただければと思います。

 さて、いよいよ週末は超大型のコラボレート撮影。終日撮影&内容も超ハードで濃い作品なので今回は余裕をもって前日には移動を完了させる作戦。多分、クランクアップ後はあしたのジョーもビックリするくらいに真っ白になっているような・・・。汁まみれで白くなったらムフフですねぇ。。。
 そんなわけで時間にちょっと余裕があるので「アソコ」にいったり、「アソコ」でXXXを堪能したり、「アソコ」であんなヒトになってみたりできればいいなぁ。。。
 ちゃっかり新兵器も投入できればさらに楽しくなりそうなんですがそんな暇があるのかどうか。。。

 というわけでしばし記事の更新ができませんが死んだり、神隠しにあったわけではないのであしからず。。。
明日、早いのでとっとと寝ます
 


オマケはチューンナップも可能ですぞ
ol063.jpg

おかげさまで順調に購入していただいております
 ノアの「ホワイトデイ大作戦」。ありがとうございます!!!!
都度、発送させていただきますので到着までいましばらくおまちくださいませ。
 よろしくチューニング! ノアですぞ。
まだ、チェックしていない方はぜひ
ノアのホワイトデイ大作戦」 
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n141713903
 をご覧くださいませ。なにがオマケなのかわからないものが今回もいろいろ付いてます。

 さて、前回の記事にちょっと書いたコレ
sr001.jpg

じつはあの新進気鋭のフェチ系アダルトビデオレーベル「シャングリラ」さまの元に旅立っていきました。
到着したと連絡をいただいた際に
 「素晴らしい作品でとても感激しました!事務所にお守り&ヤル気スイッチとして展示します!」とのありがたいメッセージをいただいました。
 「シャングリラってなんなのだろうか?」と思っていたのですがアメリカの空母の名前だったんですね、「USS Shangri-La,」って。
 で、そのものずばりを形にするのも面白くないので「USSシャングリラ所属機」を再現した次第です。とはいっても私にそんな知識も技術もあるわけがないので「なんかこう、シャングリラ!なものでお願いします」と頼み込みまくって形にしてもらいました。多分、一番大変だった作業は私の「説得」だったはず。。。
 
 とても魅力的でリビドー直撃な内容の作品に出演のオファーをいただいていたのですが絶好のタイミングを外してしまって延期になってしまっているのがとても痛い。。。。今年は「シャングリラ作品にでちゃったわい!」と報告できることも目標にがんばろう!!

シーズン1、終了
rea362.jpg


 お気づきになった方は超ノアファン、というより超ハイレグ・競泳フェチ王ですね。ノアです。
先日、あの超有名ピチコスプレイヤー様が不可思議なものを持った「とある証拠写真」をご覧になった方もいるかと思われます。
sa010.jpg
sa002.jpg

 ちょっとわかりづらいですが、元ネタはこちら。昨年、非常にお世話になったお礼がしたくせめてもの気持ちアイテム。
はじめ、鉄道ジオラマの専門の方にお願いしてみたら1個5万円~という回答、、、、さすがに無理だぞ、、、と絶望し、計画は頓挫と思われたのですがダメもとでいつものWARPさんに頼み込んでみると
「専門じゃないから無理、鉄道はファンがおおいからいくらでも作る人がいるべよ」との返答、でこれまでの経緯と誰に送るのかを説明すると
 「おまえ、面倒くせえわ」といいながら承諾してもらえました。こんな感じの人がこんな風に活動してますねんとブログを診てもらって内容をおまかせで作ってもったら上の写真のような「もんげー!なジオラマ」が完成。でもなぜか二個ある。
「予備?」とおもったら
 「部品あまって残すのも面倒だから2こ作った、好きに使え」とのこと、、、二個作る方が面倒な気もしますがそこはやはり変わり者だから。。。
 みれば見る程に「そうきたか!」とビックリする内容に「頼み込んでよかった」な出来栄え。強烈なVフロントな水着と楽天イーグルス風のウェアなんて「おお!!」ってなりますが当然そんな人形は売っていないわけで、自作です。小指の爪よりも小さい人形に・・・・。つまようじなんか使ってで描くのかとおもえば「それじゃ太すぎるんだわ」と驚愕の返答。恐ろしや。
看板の再現と周りの人も雰囲気がでていて個人的には「超すげー!」と思うのですがやはり「たいしたもんじゃない」(製作者談)。
 
 同人写真集界のスーパースターである本人は鉄道関連にも造詣が深く、とても目が肥えていると思うので気に入っていただけたかどうかはナゾですが企画した私の感想としては
 大ファンを経由して本人に手渡されたと思うと「やりきった!」感がすごいです。

sr001.jpg

で、こちらもこれまた非常にお世話になったあるところに贈られていただいた飛行機。なぜこれになったかはまた折を見て
記事にしたいと思います。
 
 年末から始まったお礼参りシリーズもようやく完了。しかし、まだまだ世界を広めるために頑張っていこうとおもいます!!