競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



今年最後の11月30日となりました。
mz340.jpg

そんなもんあたりまえじゃ!ノアです。
しかし2回きたら怖いなぁ。

 無事に冬コミに向かうべく涙の乗車券も恋の片道切符で入手完了。しかし年末の超繁忙期なので仕事を終わらせてから一路帝都に向かうというバブル期のスキーパック旅行のような日程になる予定です。。。そうでなくてもチケット争奪戦で日中の便は永ちゃんのコンサートか!!ってくらいに即完売してましたぜ。みなさんどうやって取ってるんだろう・・・。

 そんなこんなで今日もクリスマスに向けて年末商戦異常アリ、だったわけですが職場の子がささやかながら「超誕生日イベント」を企画してくれておりました。私は嫌われものの立ち位置にいなくてはならないのですが意外と好感をmっていただいているようでうれしかったりしました。
 そんなイベントは「死ぬほどドーナッツが食べたい!」ということで「ミスターちゃんのドーナッツを全種コンプリートする」というもの。大丈夫か?ほんとうに糖尿で死んじゃうよ?エルビス・プレスリーみたいに・・・。
 食べ始めてみるとパクパクたべられますが改めてみてみると種類がすごく多くてビックリ、、、終わったころにはすっかり
「ドーナッツ、みたいな体型」になってました。。。。ってどうすんじゃい!冬コミ参戦するのに
「今回のコスプレはザ・タイヤ・ミシュランのビバンダム君です!」、色も白いからちょうど画になるんですよ。って許されるわけなかろうが!!!あ、でも下半身はちょっとビブってる。。。。
 どうすんだよぉ、、、スーパーモデル並みに過酷なウエイトコントロールが必要になったじゃないかよぉ。。。。

 ま、12月はまだあと一か月もあるのでバーニー・ロスみたいになれるようにがんばります。

グッバイ・パスト ウェルカム・フューチャー
area155.jpg

年齢というのは重ねてこそ価値がでるもの。ノアです。
しかし、一方で「年齢とはただの数字にすぎません」ともいう。

 いざ、自分が大人と言われるような歳になってみてもあんまい変わらないもんですねぇ。。。
20歳を超えてからむしろ年々若さが煮えたぎってきているように思います。周りの大学生の子なんかをみても
「おちついてるなぁ」と感心するのは中身が14歳くらいから進歩してないからかもしれませんが。。。
 こうなったらいつまでか分かりませんが反骨精神を自分の身体に向けて意地でも維持しちゃるわい!!!

 そんなわけで誕生日でした。
 職場では「絶対忘れてたべ?」って展開が多々あってくじけそうになりました、こんな職場もうちょっと居座ってやる!!
「マイケル・ジャクソンと映画泥棒のフィギュア」もらっちゃった。角はいがいといい奴だ。
「いま、注文してるから到着したら渡すわ」とカメラくれるコタロー先生は結構いい人だ。
「ミラ・ジーノってミニカーとか出てないからミニクーパーでいいか?」と本気なんだか冗談なんだかわからないものをくれようとしているWARPさんもああ見えて実はいいひとだ。
 それよりもなによりもいつもブログを見ていただいて、さらにキテレツな作品まで買っていただいている皆様はほんとうにいい人じゃ!!ありがとうございます!!!また新たなスタートを切りますのでよろしくお願いいたしますです。

 さて今夜は尾崎豊の「きっと忘れない」を聞いて寝るぞい、しかしハウンド・ドッグの「涙のバースデイ」すてがたい。。。



こんなに熱くなってるじゃいないか・・・触ってごらん。
ac074.jpg

オーバードーズかよ!!ノアです。
 しっかりクスリを盛って寝たせいか身体はしかり回復、11月最後の金曜ということでめちゃめちゃ忙しかったですがなんとか乗り切れました。
 
 気の早いキッズたちはすっかり「サンタになにをもらうか?」ということで盛り上がっているようですが時代は変わってもゲームとキャラクターモノは強いですねぇ。3DSの新しいやつか妖怪ウオッチの二本柱です。
 そんなわけで一足さきに自分へのクリスマスプレゼントと称して浪費・・・
「Free!!」の一番クジを引きまくってやるわい!!と仕事帰りに意気込んで取扱店にいってみたところ
「完売しました」の嵐。。。
 なんというオタク女子のバイタリティ!!しかも解禁日は明日だったのに!!!このパワーは見習う必要がありますねぇ。
 しかも景品をみると「ドラマCD」や「ネイルセット」やらのあまり「これだ!!」ってくるほどのアイテムではない。。。おそるべしファンのパワー、出るものはすべて欲しくなるということか。。。

 いずれ私も機会があれば「ノアくじ」なんて作ってみようかなぁ。。。特製フィギュア化と等身大バスタオルとかクリアファイルとか作らないといけないのでとんでもない予算が必要になりそうだ・・・・

コールド・プレイ
ss296.jpg

 寒い日が続いたと思ったら急に暖かくなったり、、、。今年の冬は例年並みだそうですが・・・。ノアです。

 はい、風邪ひきました。。。。週末にかけてがっちり仕事なので休めないぞ。。。。
薬をがっつり盛ってゆっくり寝ます!

 眠れない夜は「グッド・ナイト・ベイビー」だよぉ。。。

素晴らしきパッケージング
tc020.jpg

雨は夜更け過ぎに、、、止むそうです。ノアです。
まだ雨だということは暖かいのかもしれませんが、やはり11月も末になると寒いです。新兵器の投入が待たれますがまだ来ません。。。こまったこまった。
 寒いと言えばポーランド。そのポーランドでは「くまのプー太郎」こと「Winnie-the-Pooh」が半裸で性別不明なために規制されるそうです。
 こんなことをいうとメジャーになったグループを売れる前から知っていて「売れる前の方がよかった」なんていう割にBEST版しか持っていない残念な感じのオンナと思われそうですがあえていってしまいます。
 「5年以上前から私はクマプー問題を提唱していたぞい!」
エセ映画コラムニスト「アフリカの角」と「あれはモザイクをいれるべきだ!」やら「蜂蜜ばかり食べているのだから、手の周りやら毛はエライことになってるぜ」、「そもそもなんで上しか着てないんだよ」なんていう議論をマクドでやって周りの子連れにドン引きされたさ。。。

 「性別不明」というのはポーランドオリジナルですがここまできたらせっかくなので「外見はオスですが中身はオネエで激しく毛深いので男汁濃いめです」や「突起は無いのでメスですが中身はザ・サムソン!で激しくメタボリックが深刻です、髭も濃いめです」と「一本くらいなんか筋を通したらいいでないの?」と周りが心配になるくらいまで突っ走ってさらに困惑させてほしいものです。
 余談ですがスマートフォンで有名なサムソン、と聞くと「中年でふとめの男性が褌やビキニパンツ姿のアレ」を連想するのは正しい日本人である、と思う。つまり「赤いピチTを着た下半身丸出しの40代後半の男性がローションまみれでスマートフォンをいぢっている」姿がそこにある!はず。 もはやここまでくるとなにがなんだかわからなくなってくる。

 そんなわけで新作のパッケージを変わったものにしてみようとデザインの参考にするべくレコードとレーザーディスクを買って勉強中。。。普通、写真は長方形なのにジャケットの写真は正方形・・・、トリミングすればいいのだろうけどどうすれば正方形でも魅力的な写真ってできるのだろうか・・・。
 そんなことに費用を掛けたところで売れないぜ、という意見もありますが「やってないからやる」方が大事なノアさんなのでした。。。

どえらい時代じゃ。。。
ac245.jpg


 人によっては25年位待ったそうだ。。。ノアです。
動作確認用に配備したものの本来の使われ方をしていない我がニンテンドー3DS。それではあまりにかわいそうなのでたまにはゲームでもしてみようか?ということでプレイするゲームをさがしていたのですがなんと「ダウンロード配信のみ」という不親切なゲームもあるようで、、、四苦八苦しながらウィーフィーに接続、2時間くらいかかったわぁ。。。
 
 で、みつけました「スーパー・ハングオン 3D」!!!思わず下血するくらいの衝撃がある「セガコレ」、スペースハリヤーとかサンダーブレードとか、アフターバーナーとかあって思わず破産しかけそうになるラインナップ。
 ですが私、超ヘタッピゲーマーなのでスーパーハングオンは1面もクリアできません。というより最初のチェックポイントも通過できません。。。。
 そしてなんと次回作が「アウトラン 3D」!!!やばいなぁ、これはきてるわ。。。

これでわざわざ寂れた温泉街のゲームセンターを探さなくて済むぞい。

 以前、パソコンの同人ゲームで「レーダー作戦ゲーム・ミーツ・艦コレ」なるものを考えてはしゃいだという記事を書いたことがあったのですがそこでふと「アウトランっぽい雰囲気でライバル車と勝負して先にゴールしたらお色気写真がプレゼントされる」というゲームをだしたら超売れるんではないか?と考えたわけです。
 今では年寄りの趣味と化しているバイクでも「ハングオン」っぽい感じであればイケそう・・・・。
 コスプレゲーマーの悪友・綾乃屋は「FMタウンズのターボ・アウトランは競争して負けると隣のおんなの子が他の車に乗り換えるっていう演出があったよん」といっていた。そんなシステムがすでにあったのか!!!???
やってみたくなったじゃないか!
 そのエントリー画面に私がレースクイーンコスで登場する、というものいかがでしょう?
 こんな感じで
monaco.jpg

 さすがに死ぬほど映画が好きな人間、死ぬほど写真を撮っている人間、死ぬほどプラモが好きな人間、外に出られなくなる位ゲームが好きな人間、死ぬほどスケベな人間(本人)、はいてもゲーム作れる人間はいないなぁ。。。。
 だれか「俺のセフレがプログラマーだぜ」とか「私のヒモやってるのがゲームクリエイターなんですわ」ってかたがいたら紹介してください。
 同人写真集を出すだけでは飽き足らず自身が登場するゲームまで作ってしまった変な人、になりたい!!!


理想と現実のはざまで
 
ct003.jpg

 スパシーバ。ノアです。
どうも最近身体の調子をはじめ様々な歯車がかみ合っていない気がする、たぶん会話がかみ合わないのもそのせいだ。
そんなときは迷わず「ダンシャリ」である。ちなみに6段式の変速機能をもった自転車は「ダンチャリ」という。人生も6段変速だったらいいのに。。。

 しかし、不思議なものでどうしてモノは溜まっていくのだろうか・・・。一回ほぼすべて捨ててスッキリしたはずなのに気が付くと足の踏み場もないほどにモノが溢れかえっている。。。恐ろしすぎるぜ、マテリアル・ガール。

 資金にものを言わせて高価なものをガンガン買える人はガンガ売り飛ばせば現金化できるからいいのでしょうが私はそんな世界にすむセレブリティではないので「どう考えてもだれもいらない」モノしかたまらない。しかも買った覚えがないものが大半を占めていたりするのでもう大変ですわ・・・。「あげるから」とか「ついでもこれも持って行って」という甘い誘いに負けるから知らぬ間にモノが溢れるんだなぁ、、、たぶん。

 いざ始めてみると3,4個のごみ袋では収まらない位に出てくる出てくる、まるで家宅捜索を受けたみたいになってるわい。明るい時間に完了したので夕方からは身体もスッキリすべくまたしてもプールにいってシェイプアップ&リフレッシュ。
 これで明日も激しい1日を過ごせるはず!仕事も頑張れて、笑いが止まらないほどに作品のオーダーがくる!といいな。

 欲しかったコートがないんですわぁ、、、。昨シーズンが上の「名探偵ホームズ」で今シーズンのテーマは「CCCP」
大丈夫なのか?と思いきやベリーダンスをしていたりすると
 「ノアさん、そんなに色白だと透き通るような肌を通り越して向こうが透けて見えますよ」と言われてみたり。
映画を観に行くと
 「君は、佐伯伽椰子くらい白いで」だったり
 「ちょっと前まで黒かったよな?マイケル・ジャクソンをトリビュートしてんの?」って言われたりするので意外とソビエト感でるかもしんねぇ!!ってことで
soviet02.jpg

な感じを目標に。。。新体操とかフィギュアスケートの選手ってソビエトの人が多いようなので。。。。

その一方で「こんがり焼けたハリウッドセレブみたいなノアさんが好きです」ともいわれるので突然真っ黒になるかもしれませんが・・・。肌に負担を掛けずにキレイに黒くなるにはスクーター買えちゃうくらコストかかるのですよぉ。。。。

最終日
fgs227.jpg


ヒトラーもナポレオンも敗北を喫したいよいよ冬将軍が到来!!ノアです。

 そんな強敵にかなうわけもないがじつは北の大地に所縁があったりする私もちょっとはがんばらいといけません。
しかし、女とはなにをするにもコストがかさむものでございまして・・・。防寒具ひとつとっても使い回しするわけにもいかない、流行がある、体型が変わって着られなくなるという問題が。。。。

 今年もそんな時期がきてしまったのでなとかしなくてはなりません。。。
思えば去年は「ゴシック・ロリータなコート」通称「ホームズ君」を衝動買い、フルアーマーモードでは何かと支障が出たので
一部を取り外して「ライトア-マーVer」にして着ておりました。その前は銀河鉄道999の車掌さんになりたくて黒いコートを買ったなぁ・・・。
 今年はどうしようかと思っていたのですがなにやらまた「ミリタリー」が何度目かのブームみたいなのでその辺に向かってみようかと。。。さっそく2,3アイテムの目星を付けたので明日・明後日に入手できればいいなぁ。。。

連休初日だったのか・・・。
ss287.jpg


 12月が本番だとはいえ11月の終盤もいろいろと準備があって仕事も忙しくなってきましたぞい。ノアです。

 長野では非常に大きな地震があったようで、大変なようです。2011を思い出しますねぇ。雪が降る前で救助にすぐに
向かえる天候だったのがよかったですねぇ。強烈な積雪だったら被害ももっと多かったようなきがします。。。
 これからはまだ余震などが続く可能性があると思うので十分に気を付けてくださいませ。
 
 日本全体が「活動期」に入ったようなのでどこにいても油断できません。

 後悔の無いようにのちに語り継がれるような立派な作品を残そう!!

しょせんオトコなんて消耗品なのよ
st035.jpg
それをいったらオンナのほうが消耗品だわさ。ノアだズラ。

 そんな「いつか言ってみたいセリフ」を引っ提げて「エクスペンタブルズ3」をいまさらながら観に行ってきました。
「お前なんてただの消耗品じゃ」というのはよく言われいた気がするぞ・・・(遠い目)
ちなみに「年齢は単なる数字」っていうクルム伊達公子の名言が言ってさまになるような女性になりたいであります。

 実は1、2、3とコンプリートで劇場鑑賞してるくらい好きなシリーズなんですよ。「エクスペンタブルズ」
今回はカメオ出演のスターもいなかったような、、、栗山千明先生がでるとか、ニコラスケイジがでるという話は単なるうわさ話だったようですね。今回も「肉体派スターの同窓会!」みたいな展開で12月も近いというのに身体が熱くなって「変になっちゃうよぉ」ってくらいに濃い内容でした。
 直球勝負のアクション映画、派手でダイナミックで、ワルノリで、どれをとっても素敵。さらにムキムキの筋肉とハゲ具合が最高。思わず帰りにパンフレットまで買ってしまいました。
 スタローンも回を重ねるごとに「衰え」が感られてブルーな気持ちになりますがそれ以上にハリソン・フォードの老いっぷりにもうビックリ!!これじゃもう「キリン ラガー・ビール」のCM出られないじゃない!!

 今回で3作目、せっかくの展開なので「俺にとって最後のしごとだ」ってなるまで作って欲しい作品です。次回はぜひクリント・イーストウッドとジャッキー・チェン(チュンでも可)に出演してほしい!!!

 私もいま流行の女性ファイターみたいに研ぎ澄まされたボディになりたいぞい!!