競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



プププ・・・
034sbk.jpg

修正すればいいのか?!! ノアです。

 この方が猥褻な気がしてなりませんぞ。

 間違いない無くこれ、おもわず発射した感じになってるよねぇ。。。


コタツ
251.jpg

 
冬将軍がやってきた、ヤア・ヤア・ヤア。ノアだズラ。

この前まで今年はそれほど寒くない、なんて油断していたら一気に寒くなりました。かといって暖房器具を使うにはまだ早いような。。こんな時はヤツを投入じゃ!!!と物置から半年ぶりに出所してきた「コンパクト・コタツ」さま。
 別荘にいるあいだ結構くたびれていたので掃除がてら動作チェック。と同時に行方不明になっていた「ニンテンドウ・Wii」もコタツの箱に同居していたことが判明。ここにいたのか!

 そんなわけでヌクヌク快適な生活。。。のはずがスイッチON!でバチーン。。。
ぎゃー!!!「暗いよ~狭いよ~怖いよ~」( 面堂終太郎風)。

 なぜ?!昨シーズンまではそんなことがなかったはずなのに。。。。
調べてみても漏電してるとかはなくいたって普通。なぞは深まるばかりじゃ。。。

 部屋中いろいろ付けたり外したりしていると「ふと」あることに気が付いた。「パソコン」じゃないか?
で、詳しい子に電話で聞くと
 「あれ、1000wなので使いすぎると落ちますよ」。

 そんなに食ってたのか!!!パソコン!!!1000Wってコンビニにある電子レンジ位スゴイ感じになってるじゃないか!。去年はまだパソコンが大食いになる前だったので問題なく使えていたのか。。。
 そんなわけで暖かさをとるか、情報をとるか。

 はい、すいません。暖房とりました。

 金曜に久々に撮影の段取りがつきました。諸般の都合で午後、夕方からなんで午前中は溜まった書類仕事を片付けて
プールにいって「しっぽり濡れた」感じにしつつ身体を動かして目覚めた状態で撮影に臨んじゃうぞ。この方法だと肌にパンツ跡がついてて「カッコ悪!!」ってなりずらいのでよいですね。

スイミー
001mizunoa.jpg
味の素みたいなやつ、それはハイミー。 I AM ノア!!

 実は私、今日お休みでした。なので平日の昼間をもて余すマダム達に紛れてスイミングでエクセサイズざんす!!
北海道にいって食道楽に溺れたときから恐れていたのですが体脂肪率が余裕の20%超え、、、「肥え」といっても過言ではない位に非常事態宣言。
 いや、ほら「おっぱい」でなんとかなる体型をしてるのなら「そのままいっていいよ(無線を訳するときの川井一仁風)」、なんでしょうけど・・・。このままでは間違いなく「胸より腹が出てるな」って言われること間違いなし。
 
 これはいかんよ、ウエイトアップは簡単なのにシェイプアップというのはなぜにこうも過酷なのだろう。しかし「体質がどうの」とか「時間がなくてどうの」とか言い訳はしない!!!私、ドグマのアダルトビデオ「筋肉美少女 恥らうマッスルボディ」位に「ええ身体しとるのぉ」ってなってやるわ!

 食を減らすのではなく、バランスよく食べて、しっかり運動して「萌える身体」に変えていくと歳を重ねても「美ボディ」を維持できるそうな。あと重要なのは「魅せる」ということ。「神より与えられし贈り物が自分」と考えてみるとなによりも大事にしなくてはいけないものだと認識できますねぇ。。だからブラジル人とかメキシコ人、アメリカ人は「惜しげもなく魅せる」とそうで。
 そのへんはもっと見習おう。

 

POV
013long.jpg

ハメ撮りの帝王!ノアなんじゃい!!

 以前「監督失格」を映画館で観た。その際に出演していたカンパニー松尾氏は「ハメ撮り」というジャンルを確立したエポックメイクな方なそうな。
 で、そのカンパニー松尾氏の代表作に「テレクラ・キャノンボール」なるものがあってなんとそれがアダルトビデオにも関わらず再編集後、劇場公開された!とのことが判明。これはぜひ劇場で観たい!!と思ったのですが上映する劇場が皆無。。。
「穴でイクの女王」とか上映してる暇があるなら「テレクラ・キャノンボール」上映してください!!
 この点では首都圏って魅力ですね。
イオンシネマとか上映してくれないかなぁ。。。はっ!!!これは「アノ方」に期待するしか・・・。よろしくお願いいます!

と振っておきながら私は最近はやりの手持ちカメラによる映画がとても苦手。だって「画面酔い」するんですもの。
とくに怪奇映画ではすっかり定着した手法ですがさすがに「あのハメ撮り方式の」なんていうわけにもいかないので
「POV」なんて言われているそうです。

 そこで「POV」ってなんじゃい、と思ったのでエセ映画コラムニストに聞いてみると
「そりゃ、ヒィールド・オブ・ビュウの略だべよ」と驚愕の返答が。。。
どうやらあの男は突然の風に吹かれていまだに夢中でなにかを探しているようです。。。

DVDでみるしかないのだろうか「テレクラ・キャノンボール」・・・。しかし今でも「テレクラ」って存在しているのか?? 

泳げ!ナマ焼け君
012long.jpg

意外と今時に食中毒っておおいんだぜ。ノアです。

 肥えてマルマルと変貌したボディをなんとかするべく今日は仕事帰りにプールに行く!と決意。
で、せっかくなので今っぽい感じの競泳ということでこのモデルをチョイス。

 気力十分で帰路、プールに到着。で、着替える段階になって大問題が!!!
ゴーグルと水泳帽わすれた!!!
 衛生管理が厳しい昨今、この2個はマストアイテム。残念ながらエクセサイズは未遂に終わりました。。。
来週、リターンマッチだ。。。

 しかし、いつも軽く浮いてる超ハイレグな競泳水着を着用していると最近のモデルを着るのが逆になんか恥ずかしい
感じがしますねぇ。。。。

奇譚
010lsg.jpg

 LINEスタンプ作って億万長者になって競泳水着秘宝館作って!!ノアです。

 前回、「ミラーがいきなり壊れて虫のせいだった」という記事を書いたのですが浪速のフェノミナことカツオさまより
「んなわけねぇ!フカシこいてんじゃなねぇわい!!」(注:プライバシー保護の観点より表現は歪曲しております)とお怒りのことばが。。。。
 やはり「プロ」の目は複眼なようでごまかせませんでした。

 なので「真説・ミラー事件」のお話。
走行中に衝撃音が響いてミラーが無くなっていた、そして傍らに虫の死骸が落ちていた、ミラーケースにはぶつかった跡、まではそのままなのですがそこからが「真説」
 そのままでは走行に危険が伴うのでその場でレスキューの電話。自走はできるのでJAFなどではなくクルマ屋さんに連絡してまずは取りに来てくれるとの展開になりました。
 で、その場所を知らせるとちょっと間が合って「可能な限り急いでいくわ」との返答。

 すばらく待っているとクルマを載せられるトラックで到着。クルマの状態を確かめるので同伴していると
「あれ、ここにお守り下がってなかった??」と。
そういえば、出発したときには間違いなくあったはずのお守りが消えている。。。。
 なぜ??

 そのままぱっぱと積んで、まずは車屋さんまで運んでもらうことに。その道中
「あんなとこよく走れるなぁ」と不思議なことを言い出すクルマ屋さん。別段、道が悪いとか見通しが悪いとかではないので
「なんで?」ときくと
「あそこは別にいわくつきではないがとにかくへんな現象が起きることで業界では有名なんだわ。突然エンジン止まったり、切れないフューズがきれたりさぁ。事故とかはなんだけどなんかイヤなとこでね」
 と座長の怪談になっていそうなくらい恐ろしい話に。。。。
「お守りがあったからミラーで済んだけどなかったらもっと大きななんかが起きてたかもねぇ。」なんて話で戦慄しました。

 あまり公開しないほうが話ってあるからブログでネタにするなら濁して書いたほうがいいんじゃない。なんていうことを話していたのですが
 
 かいちゃった!!!てへっ
ありきたりですが霊障や事故などがあっても一切の責任は負えませんのであしからず。。。


パリは燃えているか?
014lng.jpg

クリは剥けているか。ノアだ!
 いつもながら意味はなく、ただ言ってみたかったのだ。

 大事件が発生して困った朝。通勤中のことですがクルマで走行中にものすごい衝撃とともに破壊音、なんじゃ!!??とあわててクルマを止めて周りを確認。。。。しかし動物を轢いてしまったとか、道路に落下物があったとかはなく、クルマの下なども確認するも異変はナシ。。。
 もしや「心霊現象??!!」と戦慄して車内に戻ってふと助手席側に目を向けてみると・・・・ぎゃああああ!!!!
gya.gif

サイドミラーがない!!!!なぜ??!!!
 クルマを降りて無くなったミラーを確認してみるとバラバラになったミラーの片隅になにやら不気味な巨大な「虫」。。。
さらにぎゃああああ!!!!
 恐る恐るミラーを手に取ってみると茶色で緑いろなあきらかに虫がぶつかった跡が。。。。
うひゃー!!ってなりましたが人身事故なんかではなくホッとしました。それにしても恐るべき破壊力だ、甲虫。

 で、修理をしなくてはならないのでクルマ屋さんに電話で聞いてみると
「48000円」。。。。

 ぎゃああああ!!!!

 一番怖かったのは「外車は部品が高い」という事実なのでした。。。

来てるよ、この作品、来てるよ!!
003lsg.jpg

トップインパクト・レ○プ! 競泳水着スイマー「ノア」 事件も原因が掴めたようで見通しもついたようです。購入された皆様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
 幸い、ご連絡をいただいた方々がとても大人で丁寧な方だったので大事に至らずに解決できたことがなによりです。ご理解・ご協力いただけてありがとうございます!!!

 北海道ツアーも落ち着きましたが引っ越す前提な部分もあったのでまとめた荷物をもとに戻したりしていたのですがその中で「エロ関連用品」は処分したり、売却しようと企んでいたのでここはひとつ、悪友に依頼して売却してもらおう!ということになりました。
 ひさびさに「綾乃屋」にて放出しちゃいます。以前にリリースした3D作品「立体遊戯」も絶賛販売中。そういえば3DSは新型になったようなのでより飛び出して私の痴態が・・・・。
 PC版では窓部分に「綾乃屋」で出品しているアイテムが観られますがアダルトカテゴリは表示されないので
「綾乃屋」http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/jp555ayano
 でチェックしてみてくださいませ。

 しかし、気が付けばスゴイ量のエロDVD、エロ以外にもいろいろ溜まったものがあるので近日それも売却しようと思います。
 いっぱい売れてコンパクトカメラが買えるようにがんばるぞい!!!
 霊の、間違った。例のごとく落札後のメッセージで「ノアのブログみてやってるからオマケつけろ」と書いていただければ
なんかオマケを付けさせていただきますね。「サインいれろ」でもOKですよ

DVDが再生できない事例について
 私の記事で告知させていただいております

トップインパクト・レ○プ! 競泳水着スイマー「ノア」 

につきまして「再生できない」というコメント複数をいただいております。

 こちらの作品は残念ながら私がプレス・販売しているものではございませんので私の方では交換等の対応が
できません。
 お手数ではございますが直接購入元である「アスリート」さまに連絡・良品交換の依頼をお願いいたします。
アスリートさまはしっかりした店舗ですのですぐに連絡・対応をしていただけるかと思います。

 せっかく購入していただき、内容を楽しみにしていただいているにもかかわらず生殺し状態に
なってしまって申し訳ございません。
 
 

もう、カーモノラルなんて言わせない!秋。
014mn.jpg

いやぁ、たまにはちゃんとた作業手順を載せたかったんですが、なんといってもカメラ紛失ですから。。。秋と言えばノアです。

 「クルマ買ってたぜ、しかも英国ブランドのドイツ車で日本仕様だぜ」と方々に自慢しようと企んではや2か月くらい。企んでみたものの「お前のクルマ、カーステレオじゃねぇじゃん、カーモノラルじゃん」とバカにされ続けてもはや2か月くらい。
 たまに直ったりしていたのですが気分屋全開、「クルマは持ち主に似る」を地でいっていたわけです。
最近では「カーミュート」というワザまで覚えだして手に負えなくなりました。

「でもビートルズはやっぱりモノだよな」なんていう意味不明な励まされ方をしてみたり・・・。これはいかん!とスピーカーに続いてデッキも交換してみました。せっかくのなのでアルプス電気の子会社であるアルパイン製デッキなどを付けてしまうのが礼儀というか仁義なのでしょうがそこは腐っても「ガイシャ」、取り付けキットのみで「24000円」也。
 はい、無理!

 なわけでちゃんと動作するであろう純正のデッキを買ってきてそのまま交換するというなんとも味気ない展開。残念ながらムービーも写真もありません。。。だって無くしたんだもん、キャメラ(大島渚風に)。

 スピーカーの交換に比べれば簡単簡単。ピンクローターでイケなかったのが電マで秒殺、ってくらい簡単。ネジを12個外して、12個のネジを戻すだけ。慣れたひとだと10分くらいでできるみたいです。デリバリーヘルスの「スーパーショートコース」をお願いしながら作業しても抜いてもらえる余裕があるくらいにお手軽・簡単。でも分解作業中にプレイって呼ばれた娘は戸惑うかもしれませんねぇ。

 きになる結果は大性交。間違った、大成功。しっかりカーステレオしてくれています。いままでどんだけ悪かったのよ、キミ、ってくらいにしっかりした音がでるようになりました。
 さらになぜがクルマの走りが「軽く」なった。。。謎だ。ミニ・カウパー。
でもクルマ屋さんに聞いてみると「今の車はアクセルなんかも電子制御なので今まで音源周りでロスしていた分がしっかり給電されるようになったからあながち気のせいでもないかもしれないよ」とのお話。
現在リッター14キロ走っている我がセフレ、ミニカウパーS。17キロとか走ったらビックリだわ。。。