競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



良い音、電音
689.jpg

 この体型になる、そしてそれを維持するにはとんでもない投資と努力が必要なんでしょうなぁ。。。ノアだす。
余談ですがSRQはオーディションに応募して落選したことがあります。度重なる自傷行為の跡が効いた予感・・・。
まっ、いまさらどうでもいいんですが。

 音楽が好きだ!実は大昔、ドラムスをやっていたことがあります。まさにドラムスメだったわけです。
バチよりもオチンチンを握るほうが好きだったのでやめました。
 どうでもいい話はおいておいて、私の日常において「音楽と聴く」という場所は
1、車のカーステレオ(現在でもたまにカーモノラル、、なぜじゃぁぁぁ)
2、部屋のパソコンでエロ写真を鑑賞している最中
の二つである。ちなみに職場ではスマートフォンの「パワーアンプ」なるツールがFLACを再生してくれるので意外と高音質で音楽が流せていい気分で仕事ができたりしているわけです。
 で、部屋にいるときのお話。どうもネットサーフィンなどをしていたり、ムービーを再生する際に「音がキンキンする」。
そう、「なるほど・ザ・ワールド!」ってなったり「ケロンパの旦那」だったり、「ヤモメのジョナサン」だったりするのだ。ウソなのだ。
 どうやら原因は愛川欣也ではなく、パソコンの環境がイマイチだからという結論に達した。すげー!わたくし!(イラっ!)

 スピーカーはだいぶ前に奮発してONKYOのパソコン用にしては大きいやつを使っているのですが・・・。
ここはひとつ、映画キチガイでオーディオマニアの「角」にきいてみよう。。。
 「そりゃアンタ、だめよ。やっぱりUSB-DAC入れてウエスタンやマッキントッシュのユニット使ったりしないと、オールドマランツかアキュフェイズもいいぞい」(理解不能で10回以上聞き直した)
 となにやら意味不明な単語が・・・・・。要約すると新しい機械をパソコンにつけてステレオで音をだせということらしい。
ウインドウズを使っているのにマック使えとはやはりあの男、頭までヤラレとるな、なんて思って調べてみると同じ名前の音響メーカーがある!!ビックリ!!青く光るメーターがカッコいい!!と思ったのですが余裕でバイク買える金額じゃねえか!。さらにウエスタンとはウエスタン・エレクトリックのこと、でクルマどころか中古でマンション買えるわい!!!!
こうやってみてしまうとほかのメーカーの20マン円とかが「やすいんじゃないのか?」と感じてしまう怖い感覚、「AV男優のビッグ・マグナムを味わうと自称Pには自信がありますって大したことねぇな」感に似ている。
 オーディオマニアは発症すると死んでも治らないというのは本当ですね。。。噂では電源を引くのに専用の電柱を建ててしまうみたいです。。。
 さすがにそれは無理なので明日、仕事帰りに「USB-DAC」なるものを買ってきてみようと思います。「音がキンキン」ではなく「音がファンファン」になったらよいのに。OH!岡田真澄!!

 しかし、クルマにカメラにオーディオ。ダメな大人の三種の神器をフルコンプしてしまった予感。
こう見えても一応女性なのに!!

キットカット
sw018.jpg

 ああ、切ってやったさ。バッサリとな。ノアだよ。

 珍しく、予定通りパーマ屋さんに行くことができました。今回のテーマは「セシル・カット」。だったのですが
仕上がった髪型は「ツーブロック」・・・。大丈夫か???前回のときも結構攻めたつもりでしたが今回はそれを上回る衝撃。のはず。
 新髪型は近日大公開、大後悔になったらどうしましょう。。。。


Hello! I Love You 髪を切ろうよ Yeah! Yeah!
 
024bv.jpg

 ねぇ ときどき 切たくなるけど ひとつずつ 全部恋だから
ノアです。

というわけで夏コミ時に「ショートカットもいいね」と言われたのをいいことにヘアカットを試みようと思います。
 それ以上に「事実を捻じ曲げやがって!活動なんてやめちまえ!」とか「過去を隠蔽しやがったな、この淫売が!!」などと最近非常に「厭なこと」が続発しているのでここは一発すべてなかったことにして気分を新たにフレッシュな気持ちで取り組もう!と決心したわけです。
 どのようになるか、まだキマってないのですが今までとはガラっと変えてしまってもいいかなと思います。

しかし何度過去から決別すればよいのだろうか・・・そのうち瀬戸内寂聴さん風になるぞ。

 「じゃあ、コスプレ写真とかどうすんのじゃ?」という部分もありますが夏コミで思ったことがあります。それは
みんな「黒髪ロング」である。という点。これにはちょっとビックリ。なんか「コスROMを出す人間はロングヘア、色は黒を髪型とする。尚、髪の毛の地が明るい場合はその限りではない」なんて規定があるのではないか?と思う位。
というなると「アメリカン・ニューシネマ」を地でいく女の私は「アンチヒーロー」になりたくなるわけです。
 私も最期は風邪をこじらせて長距離バスの中で肺炎になって死んだりするんだろうなぁ・・・。

 でもアニメやゲームコスチュームの場合はヅラを被ること前提なので「地毛、関係なくぇか?」と。。。
つまり製作にはなんにも問題は起きない可能性大。

 そんなわけで明日、予約が取れればバサッといっちゃうぞ

ザ・余談。(ブログの存在そのものが余談とも言える)
EOS用40mm F2.8 STM は凄まじいです。プロ用レンズと肩を並べる性能、というのに偽りなし。シロウトな私でもはっきりと違いが分かる位です。

いままでの苦労がウソのようにしっかり撮れます、安いし。私は画像修正の仕方をほぼ知らないので撮りっぱなしでサイズ変更のみを行っているのですが、失敗写真が少ない!
 これを使うためだけに「EOS」のカメラを買っても損はしないかもしれません。

 でもカメラ女子的な「オリンパス PEN」とか使って「きゃわいい!!」とかいってみたいぞい

ナンシーより緊急連絡
bv023.jpg

 「もたもたしてると時間なくなるわ。どうぞ。」、残念ですがノアです。

新しい愛奴、間違った。愛車はなんと「プレミアム・ガソリンを使用してください」仕様。ハイオクは「ハイオクたん」の略らしい、正式名称はなんかオタク風味だなぁ。。。
自動車税を年間4000円しか払っていなかったころは無鉛レギュラーだったのでこの差は意外と大きい。日本はクルマが基幹産業のなのに税金を掛けすぎじゃ!トヨタの社長(モリゾウさん)が総理大臣になればよいのだ!
といっても維持費が安くなるわけではないので選挙の際に怒りの投票をすることにして他の方法を考えなくてはいけません。。。
 で、いつも寄るガソリンスタンドにて給油しているとそこの画面に「リッター13円引きになる」という夢のようなCMが。
なにやらクレジットカード払いにすると請求時に13円引いた金額にしてくれるそうな。。。これはやるしかない!やるっきゃ騎士。
 OH!!みやすのんき!

 そんなわけで早速作ってみたわけですがここに大きなカラクリがあって「年間一定金額以上使うと13円安くなる」らしい。
そうは問屋が卸さないわけです。
 しかし、ガソリンを安くする為にクレジット払いで買い物を繰り返すのはなんとも本末転倒な話。こまったぞ。。。
と、思っていたらなにやら見たことがある顔。。あ!映画コラムニストの「アフリカの角」君じゃ。
 活動資金作りにGSにてお仕事をしてました。変な資格をいっぱい持っているとこんな時に役に立つのですね。

彼の話では「月に必ずかかる料金、電話代・保険代・公共料金、家賃とかを全部カード払いにすれば普通に生活するだけでガンガンランク上がるから無駄にカード使わないでMAXの割引きが使えるよん」とのこと。

 おおお!!!スゲー!ちょーすげー!さすが世の中の裏街道ばかり生きてきた人間は目の付け所がシャープじゃ。
さっそくすべての引き落とをカード決済に変更、これで無理なく恩恵がうけられます。たのしみじゃ。

 しかし、「ボタン押す仕事」ってなにをしているんだろう。。。あの人。

 「ノア君、きみ腰の周りの肉の付き具合がマニアックでいいね。ミッシェル・ロドリゲスみたい」って発言、映画狂いは真性なんですねぇ。。。

宣伝しちゃうぞ!フルスロットル
[広告] VPS

 カツオさまの新作情報は「カツオコスチュームフェチティッシュギャラリー」にて

宣伝しちゃうぞ!GX
[広告] VPS

 紫★にゃ~さまの詳しい新作情報は「猫畑パウパパウ」にて

宣伝しちゃうぞ!
[広告] VPS

 

いろいろ宣伝しちゃうぞ!!
 
014bv.jpg

仕事の帰りに見慣れない青いクルマが。。。ノアです。
なにかと思ったら新しいインプレッサのSTiのやつだったようです。新型は「WRX」という名前だけになって別なクルマに
進化したようでですねぇ。なかなかカッコよいのですが全体的に「元・柔道部」チックな空気が漂うのは社風からくるオーラなのかもしれません。今回のもメチャ速いみたいです。

 お待たせしております!進呈いただいた同人誌のPRムービーが公開になります!!
どんな内容なのか、こうごきたい!!

最近のゲーム機にはセレクトボタンがない
0808-029.jpg

全部のゲームが一個でできる夢のゲーム機ってないのだろうか?ノアです。
そんなことを考えて、本屋さんい立ち寄ってみると「Hyperkin Retron の実力」というなにやら怪しげな記事の載った雑誌が。。。
 「Hyperkin Retron 5」とはアメリカで開発されたHD対応のレトロゲーム機みたいです。ゲームボーイ、(アドバンスも)、ファミリーコンピュータ、海外版のファミコン、スーパーファミコン、メガドライブが一個でプレイできる!!!!
 なんと意外とあっさり私の夢は15000円くらいで叶ってしまうとは、おそろしいですねぇ。海外のゲームマニア。

 仕事の用事で写真のプリントをしなくてはならなくなり、早速写真屋さんに。
記録メディアをセットして、大きさを選んで、と順調にいくはずがどうも機械の調子が悪いよう・・・・。大きさや枚数を選ぶことができません。
 こまった!これはこまった!!、このままでは業務が遂行できないではないか!!

 
夏休みの思い出を出力するためか奥様が多くみられ、混雑していたのでなんか申し訳ない気持ちになるのですがここはどうしようもないので、意を決して店員さんの力を借りることに。
 「あの、ココどうしてもエレクトできないんです」・・・・・・。

 「勃起すんな!!!」


緊急告知
 私のブログにてこのような報告をしなくてはいけないということが大変残念でなりません。  

FC2ブログ「アリサのカオスな世界、カオスな未来」にて公開されている動画におきまして「スペシャルサンクス」&「アイスバケツチャレンジの指名」と称して私のHN・ブログタイトルが発信されておりますが、私はいかなる協力もしておりませんしアリサ氏と関係は全くございません。
 動画内にて話されている内容に関しましても一切関与はございませんのでくれぐれもお間違いの無いようにお気を付けくださいませ。
 なお、今後においても上記blogで私のHNが出されることがあっても私は一切関与しておりませんのでご了承願います。