競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



SWIM SWIM SWIM
377.jpg



暑い。ノアです。
 今日は久々にお休み、しかもなんの予定もないフリーな休み。というわけで弛んだ体を締め直すべくプールに行ってみました。ここで活躍するのはやはり「TooHot」さまの競泳水着。カットも深く、締め付けも十分、油断するとお尻はほとんど丸見えになってハイレグではなくもはやTバックに。。。だからこそ「魅せる」ボディになるわけですが慣れてもかなり恥ずかしいですねぇ。しかし、泳ぎ終わって鏡を見ると一皮むかれて眠っていた色気がでたような感じがするので効果大!なのだと思います。
 「肌は隠すものではなく魅せるもの」とブラジルではいうそうなのでそれを実践してみたいとおもっておりますです。あんまりやりすぎると怒られるのでほどほどに。
 
 そんなわけでとりあえずなにかあっと時用にディフェンシブな競泳水着も必要かと思い、プール帰りにスポーツ用品店によってみました。ちょうど夏前なので水着も充実・・・・してねぇ!!!
 リゾート向けのフリフリビキニ風はあれど競技用モデルはほぼ全滅・・・・。半ズボンみたいなデザインではなくハイカットな競泳が欲しかったのですがどこにもない!!!
 みなさまが通信販売やビンテージモデルの中古を高価で取引する理由が分かりました。「現行は燃えない」んですねぇ。

 さてさて、どうしたものか。撮影ではなく通常ユースで使うとなるとそれはそれで難しいものがありますねぇ・・・。なんとかしなければなりませんぞ。

EOSムービー
071.jpg

サッカー、残念でした。ノアです。
 TVでもその内容一色だったわけですがちょっと不思議な感覚に襲われております。それはコメンテーターや町のファンのコメント。
 「実力を出し切った結果なのでいいと思います」という一節。

 これって「120%の力を出し切って予選すら通過できない」って意味ですよねぇ???ほんとうにいいんでしょうか?不完全燃焼でまた次回に期待した方がよいですね、っていうのもなんかズレた感じがするし・・・。難しいですね。

 世界中がサッカーに沸いているころ、私はニュルブルクリンク24Hのハイライトを見たり、新作動画のテストの為に一眼レフカメラで撮影をしてみたりしてました。。。
 自主制作映画、はたまたCFやPVなどを作るのも最近では「一眼レフカメラのムービー機能」であるという話を聞いて、これは使わない手はない!と思いかるい気持ちでテストショットを作ってみたのですが予想以上に難しく、さらに課題も山積みです。

 これは映画撮影のように監督がいて、役者がいて、キャメラマンがいるという本格的な撮影で初めてその真価が発揮されるような気がしますよ。
 テストばかりで新作の撮影が大幅に遅れている、いやむしろ全く始まってすらいないというこの危機的状況を打破するにはこれまで通りムービーキャメラで撮影するのがよいような気がします、、、、。その間に撮影技法を習得して超高画質エロムービーを作るのがよいかもしれません。

 ブログで公開する新番組も大体の流れが決まってきたのでそろそろ撮影に入っていきたいところですねぇ。

HTCでEVOで3Dなのだ
007.jpg

時代は4Kです。ノアです。ノアです。
時代が変わっても私は3Dが好きです。あのなんともいえない「飛び出す!」という感じが非常に「クル」ものがあるんですよねぇ。長時間見ていると酔ってくるのは仕方がないのですが・・・。
 で、3Dの作品は今後も作っていこと思っているのですが試行錯誤していた時期に揃えた機材をある程度放出しようかと思ってます。
 まずは非常に優秀な3Dスマートフォンの「HTC EVO3D」。これは裸眼で3Dをバッチリ楽しめて高画質な3D写真まで取れてしまう隠れたすぐれもの。これでの撮影はさすがに厳しいのでおもに完成作品のチェック用モニターとして活用していたものです。マイクロSDカードに写真&ムービーデ-タを入れて再生すればそのまま飛び出す私が楽しめてしまいます。
 auをおつかいでしたら登録すれば普通に通信機能まで使えちゃいますよ。

 「ノアの写真集つけろ」といってもらえれれば撮り下ろしのオリジナル3D写真集をサービスさせていただきます。
PC版の左側「綾乃屋」のブースからアクセスしてみてくださいね。


今日の調教
327.jpg

TVの番組表は見ているとワクワクする。ノアです。

 F1を開催している一方でニュルブルクリンク24時間耐久レースなるめちゃくちゃなレースもやってたんですねぇ。今日は。
そんななか、Vの番組表を眺めていると非常にソソるタイトルを発見。
 「今日の調教」。。。
なんていう卑猥な番組!!期待に胸を躍らせながらチャンネルを合わせてみると・・・「視聴できません」の表示。
さすが見抜かれておる。
 「私の身体にはローションが流れているの」(川島なお美風)。といってもいいほどのエロ攘夷志士・ノアさんにおあずけとはいい度胸じゃ!! こんなときはインターネットでどんな内容かしらべちゃおう!!

 で・・・・。競馬の馬の仕上がり具合を紹介する番組・・・・。ちぇ!!!
「美少女調教師」と記載されていてどんな想像をするか、という心理ゲームみたいだ。


1.2だってぇ!!
390.jpg

 Wカップもいままでにないくらいの盛り上がりを見せているようで、なによりです。ノアです。

 そんなこんなでありますが私はジミにF1の予選を見ておりました。オーストリアでもF1って開催するんですねぇ、聞くとところによると10年以上ブランクがあるみたいですが。REDBULLの本社があるのでそれで誘致したんでしょうか?。
 で、今年は波乱が盛りだくさん。なんとあのウィリアムズが1,2を独占しとる!!!いったいなにがおきたの??
20年ぶりくらいに常勝集団に仲間入り???まぁ、当然ワタシは最強チームだったころは知らないのですが・・・。明日の決勝も楽しみです。
 さらにあの天才デザイナー、エイドリアン・ニューウェイもF1界から引退するらしいですね。はて、空力の神様がいなくなったら誰が後を継ぐのか?ますます楽しみです。

 そんなことを考えながら今日は仕事の後に自作バナナシェークを作ってみました。ヘルシーブームでなにかと見直されているらしく「スムージィ」なんて言われ方をしているそうですが、あれはシェイクとどう違うのだろうか・・・、謎だ。
 いろいろあって完成したのは「ストロベリー・シェイク」、、なぜだぁぁぁ!!!なんていうことはなく油断してTVみていたらバナナをうっかり食べてしまったので代わりに苺をいれた次第です。
 これでまたスベスベ・ツヤツヤの魅せボディに近づいたような気がします。あとは余分なお肉と脂分を落とすだけ!なのですがこれが結構しんどいんですわぁ・・・

Romanticが止まらない
004.jpg

 Fu!Fu! ノアです。
夏のイベント盛りだくさん期を前に一大決心!「魅せボディになろう」。不規則な仕事や理不尽なストレスですっかりくたびれてしまって、このままでは「ひもの女」街道まっしぐらの危険性がきわめて大。

 ということで毎朝、鏡に向かって全裸でポージング。これは昔ヌードモデルをやっていた知り合いに聞いた技。かなり恥ずかしいですがこの「恥ずかしい」こそがオンナの「美」に効く感覚なのだとか。で、仕事中も体型や身体のラインを意識して引き締め中。アフターは筋トレなどでコアマッスルを鍛えて「中性脂肪」を撃退&基礎代謝UPUP。オンナが「キレイ」であり続けるというのは日々が極限のバトルなのだと実感。「もえつきたぜ、まっしろにな」ってなった時が「ザ・おばさん」と化すときなのかもしれません。いくら若くても楽をしたいと思うとあっという間にそっちに転んでしまうので要注意ですねぇ。

 で、中身は「努力」でなんとでもなるのですが「外見」はやぱり磨きが必要。というわけですが意外と敏感肌で化粧をすると一気にやられる面倒な肌をもつワタシはその辺に気を付けないと思春期の女子ばりに吹き出物だらけになってしまうので要注意。
 そんなわけで今回は「エクストエラ・バージン・ココナッツオイル」を使用。生娘でなくても使えますのでご安心を。
全身に使えてお得!!全身に塗って寝てみるとあら不思議。くすんだお肌がピチピチに!!すげー!ちょーすげー!!
確かにココナッツって洗剤の原料になったりするくらいだから「効く」んでしょうなぁ。。。
 これはC-C-Bもびっくりじゃ。。。でも私、一応こう見えてもGirlなんですが・・・・。

強欲は正義
107.jpg

あれだけ降った雨もどこにいったのか?という位天気が良い日が続いておりますねぇ。ノアです。
体調が万全ならばバイクで通勤しちゃるわい!というところなのですがそうでもないので朝起きてから夜寝るまで、いや寝てからも悶々としております。とめどない欲求不満、ううむ!生殺し。。。
 夢でも触手ヌルンヌルンな展開や60人くらいのオラオラ系ぶっかけなど、とんでもない夢をみております。ううむ!ナマゴロシ。。。

 夏の大イベントの概要も徐々に決まり始めているので正式に報告できる日も近いかもしれません、フライング先行できるほど情報もないのでいましばらくお待ちくださいませ。
 
 そんななか、アルコールを一切接種しない私がなぜか飲み会の幹事に任命。他の部署も巻き込んだ大きな会あのでまとめるのがとんでもなく大変。まずもって居酒屋に行かない私にそんな大役を任せて大丈夫なんだろうか・・・。
 すでに「あそこはいやだ」「ここはいやだ」という後ろ向きな意見が大量に出てきていて「てんやわんや」です。
もう!!だから「女は面倒」って言われるんですね。。。
人の振り見て我が振り直せ、というのでこれを教訓に気を付けたいと思います。ハイ。

ホール&大津
005.jpg

 I see you, you see me. ノアでやんす。
男性には到底理解できない「女子語」。当然「穴のあるアニキ」なる名誉ある称号を頂戴している私にそんなものが分かるわけがない。(アニキだって後穴があるじゃないか!という問題はノータッチで)しかし、ここはひとつ「女子力UPUP In ノア」として気になる「女子ことば」を私が解説してみたい。

スイーツ(笑):女子大生全般(専門学生も含む)をさす言葉。そのあとにビッチが付くが大抵中身は自称・尽くす、あるいは意外と家庭的な女。

女子力(笑):激しく電マを使われても決して地を出さず、常にどんなときでも「あん、あん」喘ぐ、など自分が一番「かわいく見えるか」を決して忘れない力。

ロハス(笑):オナニーの時にシリコン素材などを使わず野菜などの天然素材を使用する人たち、多くはそれを「絶対にいいから、ね!ね!ね!」と人にも強制する。

カワイイはつくれる(笑):フォトショップ

おねだりリスト(笑)  :彼氏はしょせん「ATM」もしくは「合法的スポンサー」、リスト外のアイテムは大方リサイクショップやネットオークションにて販売される。転売時の理由は「かわいくないから」

ちょいワルマタニティー(笑):ボテ腹モノ、妊婦中出し、搾乳モノ

おしゃP(笑) :おしゃれなペニス

Wハッピー婚(笑):両親・生まれてくる子供にとってはwrong〈邪悪な〉ハッピー婚。

ホットヨガ(笑):汗かくのが嫌いな女子に長続きしない。汗をかくのは「かわいくない」から

シナモン(笑):おしゃれなカフェでインスタントの紅茶にセットでよく出てくる。女子力が高いほど食べようとする傾向が強い

自分らしさを演出(笑):「演出」がキーポイント、”自分とは”を表現するのに「やらせ」が必要

がんばれ私!(笑):亜波根綾乃 のヒット曲。多くの場合、このセリフが出た場合はすでに誰かに丸投げを策略している。

ビュッフェ(笑):昔、新幹線にもあった。食堂車のこと。ではなくただの「食べ放題!バイキング」

自立した大人の女性(笑):そんな女はいない。

ピラティス(笑):身体が硬すぎて出来ない。ホットヨガ同様長続きしない。コスを揃えただけで効果が出る気になっている。

イタリアンでランチ(笑):ナポリタン

愛され上手(笑):男性からみると殺意を覚える程の甘え方が大半でベッドの上ではほぼマグロ。

自分へのご褒美(笑):「消費・浪費・肥満」を正当化する魔法のことば。

おひとりさま(笑):オナニー

夏の冒険コーデ(笑):そんなかっこで冒険したら即「死にます」。さらに「ひと夏の冒険」もこれではできません。

恋がしたーい(笑):といっているじぶんが「かわいい」からであって自分がしたいわけではない。他人の恋愛話を聞いて
彼氏のレベルが低かった際に勝利宣言のかわりに使われることが多い EX.「私も恋がしたーい」

恋の引力(笑):そんなことをいう女子には「恋の斥力」しか働きません。

 以上、「本日から使えない!ノアの女子言葉解説」でした。
UPどころかDAWNしかしないわ!こんなもん!!

買って間もないジーンズがすでに穴開きに・・・。いっちょまえな値段を取っておいてユニクロよりもたないってどーゆーこと!!??。もう買わんわい!!

果てしなき休養期間
042.jpg

 梅雨の中休みが絶賛展開中です。ノアです。ついでに私も中休み継続中です。
しかし、こんなときに限っていろいろとやりたくなって悶々とした日を過ごさねばならないのはもはやなにかも修行です。
 ちなみにプロの泡姫はそんなときでも「スポンジ」をフル活用して接客に励むんですねぇ、激しい世界じゃ。。。

 私はそこまでできるほど根性がないのでこんなときは「今後、何をどうしてそどうやって作るか」なんてことを考えたり、映画観たりして新しいインスピレーションが降臨することを期待したりします。
 そんななか、「BS女性ch」という不思議なchを見つけてみてみると。。。。これが今のオンナなのか!!!とビックリ。
いやそこでビックリするということは実は私はオンナじゃないのか!?確かに以前、一部では「チムポの無いアニキ」なんて言われていましたが。。。。

 「肉食系女子」特集という番組で期待したらオシャレなレストランでさっぱりした肉料理を食したり、ワインを楽しんだりしている。ほんとに肉食なのかよ!!!!しかもしっかりディフェンシブにカロリーとか気にしてんな!!!さらにさっぱり系肉どんぶりにあうワインって、あるのだろうか。私はアルコールを一切接種しないのでわかりませんがこれが現在の肉食系女子の様子とは恐ろしい、恐ろしすぎる。

 ちなみに私が期待した展開は、「超こってりラーメン店でイケメン店員を誘って店内でこっそり・こってりハメちゃう、出された汁も超濃厚でまさにザーメン・二郎!!」なんていう番組。
 ぬぉぉぉ!!発想が企画モノアダルトビデオの領域を越えられん!!!

お好み
182.jpg

熱くて悪いか!鉄板少女アカネです。ウソです。ノアです。

 今日は本当に番狂わせなスポーツてんこ盛りでした。一番はやはりル・マンの大波乱な後半戦。ポルシェの失速、大クラッシュから3位まで追い上げたトヨタの躍進。往年のファンも納得の「耐久レースらしい」レースでしたねぇ。
 で、ながらで油断して観ていたMOTOGP。ファンにはもうしわけないですがスペイン版「Mr・残念」(本家はNACSの重ちゃん)ペドロサ、やはり今回も残念な結果。しかし4台で争ったレースは思わず変な汁がでちゃう!くらいに激しい展開でした。

 今日はちゃっかり仕事だったのですがWカップの流れでPCのモニタがそのままTVになっていたので仕事そっちのけでスポーツ観戦。職場のPC通の子が自宅のTVをネットでつなげていて自前でストーリーミング再生できるという今の技術をフル活用して楽しめました。設定さえしかkりやればスマートフォンなどでも観れるようでスゴイ時代になったもんだと感心。
 熱狂さめやらぬそのままで勝手に祝賀会。お好み焼き屋さんにいってみました。


 お好み焼き屋さんとは不思議な空間で、目の前に鉄板があってそこで自分で焼くというシステムが非常に謎。焼肉屋さんもしかりですが。。。なぜお金を払って「自分で焼く」のだろうか??完成したものが出てきてそれを食するわけではないのがなんともナゾである。なんて話をしたら他の子は「キョトン」としてました。
 で、いっしょにいった子の一人がお好み焼きを焼くのが得意ということでそれを眺めていたのですが本当に手馴れていてビックリ。おもわず
 「手つきが玄人っぽいね、この手の仕事長いの?」
なんて言ってしまってフォローが大変でした。。。