競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



Because I love you
002.jpg
012.jpg
010.jpg


今夜 長い髪を切り落として タイトなドレス着て おれの知らない君が踊ってる
バリーライトの海の中 漂うように ノアです。
 髪を切ったらあら不思議、足立かりんちゃんになりました。ぼよよんしてない?るっせー!!

 そんなわけで「綾乃屋」にて私がお勉強用に買ってさんざんネタに使ったお宝DVDが3本セットづつ、2セット。計6本を大放出しちゃいます。ご希望があれんばまたまた直筆サインなんかしちゃいますが需要なんてあるのだろうか。。。??
 アダルトカテゴリなので私のブログの左側の窓には出てきません。お手数ですが
 「http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jp555ayano」でみてみてくださいませ。

ワカメとワケメとワレメ
350.jpg

 部屋で猥褻な私。ノアです。
「ワカメそば」というはずが「ワレメそば」といってしまったり、髪型が決まらずに「今日、分け目が変なの」というはずが
「今日、ワレメが変なの」と言ってしまうことが日常においてよくおこります。そばはまだしもワレメが変だというのは間違いな
くそっちの病気をもらったパターンですので医師の診断を受けた方がいいと思います。ワタシならばついでに頭の中も診てもらおうと思います。
 

 そんな重要な話はさておいて無事にパーマ屋さんの予約が取れたので明日はいままでの悪いものをバッサリ切り、気持ちも外見もリスタートです。いっそモヤモヤするような悪縁もバッサリ切れれば「なにも怖くはない♪」、、、うーむ、TMネットワーク!なのですがさすがにそれはパーマ屋さんのメニューにはないので自前でなんとかするしかなさそうですね。
 
 ということはプールでエクセサイズ!は自動的に来週に延期ですねぇ。まずは呼吸法や軽い筋トレで徐々に絞っていくことにしよう

嵐の海に船をだせ
248.jpg

君の後ろにノアの影・・・。
  怒涛の休日返上ライフも昨日で完了。明日は久々になにも予定のない真の休みです。一日ぐうたらしちゃるわい!と思わせておいたところで再出発の意味を込めてバシと髪を切りに行こうと思います。そこはパーマ屋さんの予約状況によるので確定ではないのですが。もし埋まっていたらTooHotさまのキワキワの水着でプールにてエクセサイズしちゃおうかとも思ってます。
 ご無沙汰のあいだにとても肥えたのであのタイトな水着を着るとそれはまるで「ボンレスハム」のよう・・・・。「腕白でもいい、たくましく育ってほしい」。おお!丸大ハム!!ってなってたまるか!!スレンダーで魔性な感じになっちゃるわ!
 

ウインクのアダルトビデオに出ていない方
 
007.jpg

映画 「ノア 約束の舟」が公開になるのですが困ったことにいまだにプロモーションのオファーがきません。どうしてだろう?ノアです。
 映画といえば闘病中の「アフリカの角」が内臓を何個か取って出所したそうで。「意外と人って死なないもんだ」なんて呑気なことを言ってました。
 
 目下、新作の構想を練っていて、練りすぎて「ねるねるねるね」の魔女もビックリするくらい。
そんななか、私の周りの悪い大人の影響で「小物に凝る」という変な癖ができつつあります。コスプレ写真において服装や髪形、メイクがバッチリ決まっていても小道具がチープで残念!という声はよく聞きます。なので私は逆に小物にばかり凝ってその他はおざなりにしてみようと、思ったわけです。
 そうこうしていると集まってくるしまうのに非常に気を遣うアイテム「ピストル」、しまわずに箱にしまっておくのも物騒だし、女子だからと言ってカバンにいれっぱなしにしておくわけにもいかない、アダルトグッズと同じくらい収納に困るアイテムだったります。
 写真のこれはあの銭形警部が使っているものとほぼ同じ。トレンチコートを羽織って撮影したいのですが30度前後まで気温があがる今、絶対に熱中症になります。そういえばメタルギアにも出てきた。たしか「3」のとき。
 ウインクのアダルトビデオに出てない方は趣味が「中学の時からモデルガン集め」というなかなかディープな人だったりします。
 
 久々にいたずらしたら先端の部品がもげて取れてきた!!!のぉぉぉ!!まだ減価償却できてないのに!!
週の後半あたりに「あのへんの人」に修理できるかきいてみよう。。。

あとどれほど傷つけられれば、許してもらえるの?
001.jpg

船酔いです。なおかつクルマ酔いです。ノアだったりします。
私の魅力に酔っていただいている方はいつもこんなツライ思いをしているのかと思うととても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 案の定、「破談」になった訳ですが今後、紹介していただいた方にはとても悪い気がして重いです。「良かれと思ってやった」とはよく聞きますが自分もそうならないように「親切」には気を付けないといけないなと実感しました。
で、「ノアさんはどんな感じのパートナーが理想ですか?」という質問をいただくので考えておりました。。。。
顔・性格・性技。どれも大事な要素ですがやはり「人の痛みが分かる人」というのが大切なのではないかと思います。

オミアイ・ヘシアイ
010.jpg


 今日はお休み!!しかし、知り合いのセレブなおばさまの粋な計らいでなぜが「お見合い」をすることに。。。
しかも相手はなにやら仕事もできちゃうお金持ち、職場の周りには「玉の輿じゃん!」と半ば決まったような話にまで発展。

 しかし当の本人はまったく興味がありません。ちょっと前に男女の恋愛関係のもつれはいやという位に痛い思いをしているので・・・・。
 「ご趣味は?」と聞かれて「私、趣味で輪姦やスワップを。。。そして胸焼けするほどのエロ作品を作るアーティストでもあります」なんて絶対言えん!!!

 周りは気を使ってセッティングしてくれいるので邪険にもできないですし。。。はて、どうなることやら


きみ、いいねぇ。すぐ稼げるんじゃないのぉ。。。
003.jpg

カツオさまがマンガの製作になにかイノベーションが必要と考えて、teftef_spring_さまがエロテロリストの復帰を祝して遠征コラボを考えて、beach catさまがTVに映っていた場所にデートにいって撮影をしていて、競泳水着ismさまが「競泳痴女」の新作の構想を考えていたとき。
 私は「責め」のお勉強をしておりました。
 
 以前から「ノアさん、責めが素晴らしいですね」というお話をいただいていて、それは嬉しいことだったのですがふいに
「はて、本当に私は責めのテクニックを持っているのか?」という疑問も抱いておりまして。。。いい機会だったのでここは一度しっかり自信が持てるように「責めテクニック」を習得してみよう、と思ったわけです。
 しかし「空手の通信教育」や「ユーモア話術」、「似顔絵講座」はあれど「素敵な痴女」なんていうカルチャースクールは無いわけで、どうしたものか?と思ってもいたわけです。
 そんなわけで一番確実で短期間に習得するにはやはり「痴女っ子クラブ」あたりのデリバリーヘルスに在籍してテクも習得しつつガッポリ稼いじゃるわい!!ということはさすがにできないので「風俗情報誌」のカメラマンでもあった「コタロー」先生にテク&ご指名ナンバーワンだった女性を紹介してもらって「個人授業」。。。。

 結果。私、風俗店で絶賛される子を尊敬します。確かにその分ギャランティが発生するとはいえ「見合ってなくないですか?」っていう位ハード。。。。そんななかでもポイントは教えてもらえたのであとはしっかり身に付くように繰り返し学習ですなぁ。いろいろあるので具体的にどうすると、というのかけないのが残念ですが知っておいて無駄にはならない知識でした。

  私の作品で公開するのか、まだ決まっておりませんが「作りたいもの」の1つに入れておこうと思います。


New Beginning
253.jpg


すっかりバタバタもメンタル面も落ち着いてきた五月末。ノアです。
そんなわけで早速模索しつつも再開したのは「競泳水着が好き!」さまに写真を投稿。他の投稿者さまのレベルが高すぎて女性用水着ではまったくお話にならないので変化球で勝負!おお、トルネード投法。やはり大リーガーといえば野茂である。
 はなしがそれましたが「[女性] 男性用競泳水着専用」コーナーに載せてもらいました。

 今宵はある弱さを克服するべく「個人授業」ぷぷぷ。


風水ちゃん
019.jpg

 伝統のモナコGP、今年も上位以外は荒れたようで・・・。ノアです。
しかしあんな狭い道を240キロとかで走っちゃうテクニック、すごいですねぇ。

 シングルになってから身軽になったと油断してたらすっかりデブったという記事を以前に書きました。最近は無理なくしっかり絞るべく健康的なダイエットを実践中。メンタルは身体も変えるようでさっそく身体がツヤツヤ・ビシっとしてきた感があります。
 そんなことをしているうちに部屋を見渡すとなにやら「負」のオーラが漂っておりますぞ・・・。私は風水やまじない的なパワーをあまり信用しないのですが「部屋にモノが溢れているとそこに怨念が宿る」という怖い話もあるのでここはバシっとお片付け。
 始めてみると部屋と同時に気持ちもスッキリ!。流行の「ダンシャリ」ってまんざら嘘でもないようです。風水にはまっていろいろやりすぎて逆に疲れちゃう女性はとても多いようですがそれほど深く考えないで「つまりは部屋を意識することでキレイに保って心も体も清くあれ」ということなのだとおもいますよ。

電マと体液の日々
_01.jpg

 ううむ。とまらん!!スッキリしたい欲求がとまらん!!