競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



急逝
ontoflatbed.jpg


直後はいろいろと処理やら手続きが大変で写真を撮っている場合でもなかったので全く同じような状態のイメージ図でお許しください。

 はい。我がミニクーパーS号、ついさっき事故により一発廃車です。
痛い、身体ではなく財布と心が痛い。

 まぁ、BMWミニに乗っていて助かったね。
これが国産の軽自動車だったらいまごろジェームス・ディーンやヘンリ・トンボネンみたいにスピードの悪魔とワルツを踊るとこだったわい。
そして仕上げに綾乃屋あたりが私の代わりに「訃報」として記事を書いていたはず。
 

 意外と短い付き合いだったなぁ。。。。
みなさま、期末だったりして注意力が散漫になったり歓送迎会で疲れが溜まる時期なのでくれぐれも事故には気を付けましょう。

締りが悪い
ygk004.jpg


「ノアちゃんは棒状のものをなんでも突っ込むからついにガバマンに成り下がったダニ」と思ったべ?
残念ながらそれは半分間違いで、半分正解です。

 ちがーう!!!

クルマを直すべく修理屋さんに持っていった訳ですがそこでちょっとした問題が、それは
「この車、リアのハッチ部分の締り悪くないですか?」という問題。
そういえば開けてバチンと閉めたはずなのに「まだ開いてるぜ」と警告が出ることが度々あったりしてました。
最近では明らかに閉まらないことも多くなっていたのでついでにみてもらうと謎はさらに深まって・・・。
 いろいろと検証しているうちに泥沼にはまってしまいました。。。。
最終的に「この車、後ろ側歪んでるんでないの?」とか「ハッチ部分が変形しているのではないか」という説も登場して大変なことになってきたわけです。
 
 で、なんとなくトノカバー部分を外してみると。。。
しっかりしまる。  おお!!原因はこれか!!とすべて解決かと思われたのですが。
どこをどうみてもカバー部に異常はみつからず、、、なぜ!!??
 「窓があるから熱で変型したのか」というなんともありそうな説で落ち着いたのですが、外してしっかり見比べてみても変形はしていない感じ・・・。なぜ??!!

 4時間くらい検証して原因が見えない状態だったのですがたまたま現場に来た他のお客さんが
「カバーの下側のクッション材が無くなったからじゃないですか?」とポロリ発言。

むむむ??と思いながらもダメモトで厚手のスポンジを挟んでみる。。。

「バチン!!」しっかり閉まった!!!!

初期型のBMWミニでは地味ながら頭を悩ませるメジャーなトラブルなそうです。
 ハッチ交換で28万円という恐ろしい試算まで出たのですがクッションスポンジ材の198円で治りましたとさ。めでたし・めでたし。



オウ!ノウ!!
00mn2.jpg

 仕事の帰りにちょっと寄り道をして、、、「おお!これはレアじゃ!!」とちょこちょこ買い物をして戻ってくると

我がミニカウパー号の左前方に身に覚えのないキズが。。。。
おまけにウインカーのレンズもガッチリ割れておるよ。

「ザ・当て逃げ」!!!!!!!!

 くっそー、だれじゃ!!!知らんふりしてバックレやがってぇ!

日本、思いやりがあっていい国ですよ。って「思い上がり」の間違いじゃねぇのか。
これはドライブレコーダーも超売れるし、監視カメラもイギリス並に配備されるわけだわ。

 傷だけなら塗っておしまいなのにウインカーユニット交換は高そうだぞえ、なんたって
「工賃にすらプレミアム価格が適応されるドイツ車です」ですから。

思わず着エロDVDジャケット風に脱いでしまったではないか。お腹まわりに悲壮感が漂っております。
なかなか締まりません

クルマの車検と免許は更新を忘れそうになる
NOA_0064.jpg


 出張から戻ってひさびさにマイクルマで出勤。冬の便りもボチボチきているのでタイヤ交換もしねばと思って仕事の前にクルマ屋さんに寄ってみたら一言
 「車検、明日で切れますよ」。。。。
おおおい!!!!余裕で来年だと思っていたのですが買ったときに1年くらい車検が残っていたので今年だったんですね。。。。
指摘されてよかったわ・・・あやうく大惨事になるとこだった。
 で、一応MINI正規ディーラーに聞いてみると
「すべて込みで24マン円になりますねぇ」との返答。高!!!!安心のコミコミパックなんでしょうけど高!!!
確か以前、2リッター4WDターボなクルマを持っていたときも何年か保証やらを維持するのにディーラーで車検をする必要があって
20マン円くらいかかったなぁ。。。

 当然、そんな額を現在払えるわけもなければコミコミ安心パックの必要性も感じられないのでそのままいつものクルマ屋さんにお願いすることに。
 オイルが漏れている、窓ガラスに隙間がある、という外車にありがちな部分を修理してなんと驚きの12マン円。しかもポッキリ価格。半額だぜよ、半額。
 
 で、その間(といっても2日くらい)に貸し出されたくるまが
「似たようなクルマの方がいいかとおもって」という理由でGF-GC8。。。インプレッサか!!しかも青いのか!!!
 何年ぶりに乗った感想は
「クラッチ軽!ハンドル軽!、低速トルク全くない!!」前は普通に乗っていたはずなのに。。。
普段乗っているミニクーパーがどれだけクラッチが重くてハンドルが重くて低速からスーパーチャージしているかがよくわかりました。

 おかげでAD大須賀が「ドロボー!!」って言われるのと同じくらいに職場で「ノアさん、やっぱり走り屋なんですね」扱いです。。。。こんなはずではなかったのにぃ・・・

久々に登場
 最近、大きなトラブルもなく日常の足からお仕事の移動までをこなしてくれている我がミニクーパーS号。
3000キロごとにオイル交換はなかなかに財布に厳しいですが「オイルはかえすぎて悪くなることはない」という格言もあるのでそのへんはきっちり。さすがフルシンセテッィクオイルは違いが判るぜ。
さらにはメーカー説明書に「使用しないでください!」と赤字で書いてあった「WAKO’S REC’S」を度胸一発注入したらなんとリッター12.1キロ走行中。ほかにもパワステが弱い&冷却系が弱いということもあって「PACS」&「クーラントブースター」も投入。おかげでこのへんはノントラブル。
 和光ケミカル、素敵じゃ。(オイルは相性があるから絶対じゃないのがたまにキズ。。。。)

で、大きなトラブル発生。
「窓があきません」

 たしかに最近ドアを閉めた時にちょっと窓ガラスがあがるはずなのに動かなかったことが多かったのですが
「外車はそんなもんだべ」と油断してた部分はありましたが。。。
 聞いてみると「必ずなるトラブル」らしい。。。。しかも原因は不明。。。。
で、ディーラーにて対策をお願いすると「3.4万かかる」らしい。。。。たけえ!!!!しかし窓が開かないのは駐車券も取れないし
そもそも車検に通らない。。。これはまずいでしょうなぁ。。。

 で、修理する前に「ある行動」で治ることが多いそうな。
それは
 「ドアを内側から思いっ切りキックする」
ことらしい。
 中途半端にキックするとかえって悪化したり、そのままドアがとれたり、自分がけがをするという諸刃の剣の危険な技。
そんなわけでこれをみてしっかり研究してから執行したいと思います。


 さて、どうなることやら。。。