競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



撮って撮って撮りまくった一日
野外に始まり成人向け時間貸しスタジオに移動してきっかり7時間。。。
 もう帰りの移動は意識不明の重体、いやむしろトランス状態でしたよ。。。
最近、湿度がものすごいのと仕事が超絶忙しいのも重なったのに野外ロケーションで謎の草木にまけたのが重なって
顔の下半分が結構荒れてしまいました。。。。明日、とりあえず皮膚科に行って来よう。

 では、一部をお楽しみください

IMG_6310.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6664.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6889.jpg


独唱
さくら。だけに

 IMG_4243.jpg
 
IMG_4220.jpg


桜の季節過ぎたら。遠くの町にゆくのかい

 「貸してやるぜ。桜の柄ってやつをよぉ!!」
ということで貴重なコレクションを提供していただいたので早速「桜とかけまして、水着ととく。そのこころは」の撮影を行ってまいりました。

 実際に桜がきれいな場所で撮ろうと思っても時期はすっかり過ぎてしまっていて葉っぱになっているし、花びらも散ってしまっていて見た感じでは全然撮影に使えそうな感じでありませんでした。
 しかし!!結果を出せるカメラマンはやっぱりやってくれます。
IMG_4228.jpg

IMG_4231.jpg

もんげー!!満開みたいにみえるズラぁ!!!
IMG_4249.jpg
「散ったら散ったなりの魅力があるもんだよ。」と言って撮ってくれたのがこれ。ピンクカーペット、とでもいうのだろうか・・・。逆にこれは散ってからじゃないと撮れない画ですねぇ。

 ka-iruさまからのリクエストだったのですがご希望に添えたでしょうかねぇ・・・。

スプリング・テスト 2017
IMG_3874.jpg
IMG_3945.jpg
IMG_3961.jpg

 最近ちょくちょく撮影でご一緒させていただいているカメラマン氏「コタさんじゃない人」さま。(本人が意外と気にいってくれているのですっかりコールサインになっております)。
 実はスピードライトを新調したので撮影させていただけませんか?というオファーをいただいたので早速予定を合わせてカメラテスト、厳密にはサプライテストなわけですが。天気がよかったら野外で桜と一緒にという予定だったのですが東北はもう冬に逆戻りしたような寒さと30mを超える暴風で断念。成人向け時間貸しスタジオに移動しての撮影となりました。

 結果は上々だったようでなにかのお役に立ててなによりでした。実は「コタさんじゃない人」さん、これまで競泳水着などのスイムスーツに全く興味がなかったそうなのですが着せて撮ってみたところ何かが発症したらしく自前で何着か持参されて、撮影して着たものをまた次回のためにと提供してくださいました。撮影でいいだけ着終わったら売却して活動資金にしてくださいとは!なんという器の大きい人!!ありがとうございます!!

 そんなわけで今回撮影した内容は近日、「スプリングテスト 2017」として写真集化しようと思っております。販売開始までいましばらくお待ちくださいませ。

 今回も毎度のように画像修正ナシで公開なのですが改めて顔の肉と下半身の太さが要改善ですなぁ。。。。写真とは「真を写す」、残酷じゃ。
 個人的好みでいくと一番下の写真が「平成シングル代のエッチ本」みたいで好きですが、写真が好きな人がブログなど公開していてよくみる雰囲気なのは上の2枚ですよねぇ。

他にすることもないし、撮影でもするか。と言えるくらいにビッグになりたい2017
7V3A2102.jpg
 

怒涛の年度末ラッシュもようやく終わりが見えてきたので息抜きをしたいなぁ。と思っていたら
「カットモデルみたいなテイストで被写体になってはくれまいか?」というオファーが。

 なぜにいまさら肩慣らしが必要なのか?と疑問に思って聞いてみるとコタちゃんの知り合いでカメラ好きな男性がいるのですがその方、女性を撮ってみたいのですがモデル撮影会とかは田舎で開催してないし、個人撮影は時間が短くどう撮ろうかかんがえていると時間が終わってしまって機会がないんです。というお話だったので失敗してもそれほどショックを受けない素材として抜擢されました。

 初のキャメラマンさまはけっこう緊張するのですがお互いに「コタちゃんを知っている」という事で共通の「悪口」で盛り上がってサクサクと撮影が進みました。「水着撮影」という話だったのですがまさた「競泳水着」とは思っていなかったらしく初めはえらくビックリされていましたが着て・濡らして・撮ってみると「初めて競泳水着をまじまじとみたんですけど、すごくいいですね」と新たな「感染者」が。。。。

 とても満足していただけたようでなによりです。また機会があればお願いできますか?という事だったのでこちらこそ是非と返答して今回は完了。
 撮っていただいた写真は好きに使っていただいて構いませんとのことだったのでまとまりそうであれば新作の写真集にすてリリースしたいと思います。

 同じ人間を、同じような機材で、同じような場所で撮ったにもかかわずどうしてこうも違いが出るのだろうか???写真とは謎な世界である。。。