競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



熟女のお尻、レイヤーのセルライトまみれのお尻
KMG0024.jpg

 年末に「で、でる!!」と聞いていた「究極の1/48 F-4J」ボークス製。仕事がちょっと落ち着いたのちょっとでプラモ屋さんに観にいってみるとなにやら不穏な空気。。。。どうやら「形が違う」ということで議論に発展したようなのですが。

 「ノアちゃん、ファントム好きだからどう思うよ?」なんていきなり振られても形の良しあしなんて私にわかるわけもなく、、、そもそもどこがどう違うのか全く分かりません。ので「ああ、なんかそんな感じしますねぇ。でも似てる似てないって似顔絵みたいなものでどう解釈するかで変わりますしねぇ」なんてのらりくらりとかわしたわけです。これは世界の傑作機の「J/S」も熟読しないといかんですね。「J/S」なんて書かれるとおもわず「ガール」とつけたくなる末期感。。。


その後でプロモデラーに聞いてみると「鼻とお尻が全く違うのよ、アレ」と返答。
「実機は豊満熟女物のAVに出てくる女優みたく腰からだらしなくお尻のラインが垂れ下がってくるんだがボークス製は胴体がそのまま寸胴でいきなりストンとお尻のラインになる、曲面ではなく変に多角形の面構成で自称ポッチャりの油断ボディのコスプレイヤーのセルライトまみれのお尻みたいなラインしてるんだわ」
と非常にわかりやすい喩えを交えて説明してくれました。聞いて理解できるわけないよぉ、ホンモノなんて見たことないしよぉ。
 ノアさんメモに
「ハセガワ・アカデミー・熟女、ボークスぽちゃレイヤー」と変な書き込みが加わりました。傍から見たらまったく意味が分かりません。

 しかしそこまで言われると作ってみたくなるのですがお値段8000円也。たけぇよぉ。。。競技までとはいかなくても中間グレードくらいの競泳水着か新体操レオタードのエントリーモデル買えちゃうぜ??ええ??

 で、ふと疑問に思ったのでプロの目を持つ人に
「私はプラモで言うとドコ製よ?」と聞いてみたわ

 
「間違いなくズベズダかモノグラムだな」

 ってロシアなのかアメリカなのかどっちじゃい!!いずれにせよタッチが隆々していて雄々しいではないか!!くそぉアニキ枠!!
 そもそもズベズダ ファントム出してねぇ!!

くおぉ、「なんかシルエットがトムキャットに似てる」って
tomc.jpg
どこが似てるんじゃろうか・・・。と不思議に思っていたら

toms.jpg
 この感じとか言いやがってぇ!!! 失礼すぎるぞ!!

やっぱりミラクルは起きなかったか・・。
 2rlz26.jpg
「愛はかげろう」で有名な雅夢のスーパーベストのジャケットみたい。
517VH47tXWL.jpg
 な??

現実逃避をしていたわけではなくて、押入れに積んでいたトムキャットが長雨のせいでがっちり湿気を吸って
大変なことになっていたことを発端にテンションがうなぎ下がりだったことがすべての始まり。
シールなんて湿気吸って吐いてそのあげくにカビまで生えちゃってもう大変。売り物にすらならんわい!!という絶望感。
これはもう社外のマーキングを駆使して作って進呈、もしくは売却しかないわ。。。
 
 という事でなんかこう、上がってこない状況だったわけですがここにきてあの「タミヤの48トムキャットが正式に発表!」というちょっと燃えるニュースが。いきなり前倒しで10月発売もあるのか!なんて思っていたら「12月予定」という厳しい現実。
やっぱりそううまくはいきませんよねぇ。速攻で形にしてちょこっと塗って話題賞を取ろうとか思ったのに。

 コミケなどで新作を発表している方々は常にこんな「追われるもの」の重圧を感じながら創作を行っていると思うと尊敬を通り越して崇拝しちゃいます。たしかにこんなハイプレッシャーな環境で作品を仕上げて全く売れなかったらあまりのショックに会場で「ウリ」をしてまで売りたくなっちゃうわい。

 すげーな、皆様。
そもそもそんなにまでして「俺、同人活動したいっす!!」「泣き虫先生!!!俺らをビッグサイトに連れてってください!!」ってなるそのリビドーはどこからきてどこに行くのだろう・・・・。
やばい、なんか哲学者みたいになってきた。

 はいはい、ちゃんと作ってますよ。しかし部品点数は多いわ、超歪んでいるわでちゃんと形になるのかよぉ。

まぁ、なんだかんだいっても好きってことだよね。
f42.jpg
 灼熱のサマーシーズン。犬が好きである、とかイベントで遠征してた際にお土産を持っていったりという地道なロビー活動が功を制して大家マンが 
「空調、更新してあげるから」とこの時期に超うれしい出来事がおきました。私なんか、キテる気がする。この流れで一気にコミケまで乗り切ろう。

 で、以前に「SAコンの啓蒙活動用」に作ったたまごひこーきのトムキャットが好評なようでのせやれやすく、乗りやすいオンナのノアさんは調子に乗ってファントムまで作ってみたわけでございます。偶然にも「海軍型のデカール、ありますよ」というお話をもらったからできたのですが。

 意外とレアキットなのか、単純に売れないから取扱いがないのか。。あんまり見ないのが難点ですねこれ。部品もすくなくて左右の部品を一体化すると完成する男らしいキット。あとはひたすら塗るばかり。塗りは大変ですが出来あがってみるとけっこうかっちょよい。

 さて、東北はこれから怒涛の祭りシーズン。そんな時は夕方からが本番。夜の仕事が入ってくると夏がきたなぁ・・と実感できる。祭りとは縁のないインドア派なのでした。

 明日以降、猛ラッシュな予感がしますが面白い事件があれば記事にできるようにがんばります!

7月27日
ca115.jpg

 かってにボーイング727の日に制定。
キャビンアテンダント刑事ってなんかしっくりこないのでやっぱりスチュワーデスっていう方がしっくりくるね。
 そんなわけで今日から早速先日入手したハセガワ製727-200を作り始めました。で、早速問題が
機体を塗装しないといけないわけですが便利なことにクレオス・ミスターカラーがそのものずばりの
 
なる便利なものをリリースしてくれてりのでこれを使えば一発じゃいと余裕をぶっこいていたわけですが
「トリトンカラー以降のものを再現しておりますのでそれ以前の塗装(モヒカン)とは色味が違います」。。。。。

 なんですとぉぉぉ!!!!!!!!!!

実はやっぱり727は水色のモヒカン塗装っしょ。と考えていたのでのっけから強烈につまづきました。
うーむ、やはりウラスジ。いや一筋縄ではいかないものじゃ。

成せば成る
いつもドクがいってるじゃないか。BTTFは無人島に持っていくリストの上位、いやむしろ殿堂入りしているのでカウントされないアイテム。

 すっかりエントリーしたことすら忘れていたのですが本日いきなり
「受賞のお知らせ」がきて結構ビビリました。実は「どうせ詐欺メールだろ」と速攻削除するのを間違って開いてしまって
gya.gif
 って焦っていたらホンモノメールだったので一安心、というドラマがあったことを忘れてはいけない。

 で、なにが受賞したのかといいますと
0fd17.jpg

「あずキャット」である。
 
 なんか、生まれて初めて自身の「作品」を評価された気がする。ちょっとうれしい。

模型部門のスーパーバイザーであるWARPさんが受賞記念外食をセッティングしてくれたそうなのでお言葉に甘えて
GOGOカレーでゴリエモン食ってくるズラー!!!

 余談ですが「Go Go カレーの勇気」と書くと銀色 夏生ぽくなる。
 金沢カレー、キャベツ食べ放題なのはいいのですが金属トレーに金属スプーンなので食べるときに
「フレディ・クルーガー」みたいな音がしてやっぱり
 gya.gif
ってなるのがネックなんだわさ。
 金沢なのに「イエローサブマリン音頭」流れてないし。金沢明子。。。ぷぷぷ。。。


 bsw020.jpg

 これを励みに夏コミまで全力で乗り切るか。

しかし、こうなると「最優秀賞」をとってみたくなるなぁ。。。精進するか、往生するか。いろいろと頑張ろう。