競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



煮込みの季節
7V3A1781.jpg

 
雪が降っててんやわんや。もうそんな時期なのですねぇ。

こんな寒い時期はやっぱり温かいものが食べたくなる。
そんなわけで仕事帰りに「あたたかい・煮込み」と書かれた張り紙のしてある定食屋と思わしきお店に寄ってみることに。
店内は学生さんやらリーマンやらでにぎわう「地元の銘店」っぽい感じ。
 
そこで目にはいった「イモの煮っころがし」。

なんたってイモを煮てこがしているのである。たぶん「煮っこ」とちいさい「っ」がはいる所が
ポイントなのであろう。しかしいくら「イモ」だとしても転がさなくたっていいんではないかと「イモ」のそのかわいそうな運命を案じてしまって食事どころではない。
 それでは英語っぽくしてみたらどうだろう
「ローリング・ボイルド・ポテト」なんとなくレイモンド・チャンドラー的な「男の美学」感が漂ってくる。しかし定食屋のメニューとしてはどうなのであろうか。サークル活動や部活で着かれた学生が
「おかみさん。俺、今日はローリング・ボイルド・ポテトにするわ」って。。。しかも未成年だったら酒はNG、お茶やお冷しかでてこないのだ。ダメだろうなぁ。

 なんてことを考えていたらオカミさんが突然注文を取りに来て不意を突かれた私はつい

「ウラスジ煮込み定食お願いします」と。

「はぁ??」って素のリアクションのおかみさんに冬の気配を感じた11月下旬なのでした。

東方見文録
7V3A2069.jpg


  ただのクソゲーじゃねぇか!!!
そんなわけでまたしても強行的な日程で出張サービス。帝都に行ってまいりました。
東北の寒村はめっきり寒くなったので結構重装備でいったら意外と関東はそうでもなくてびっしり汗をかき、違うアプローチで
風邪をひきそうになりました。
 なぜか「ロリロリノアちゃん」

IMG_7412.jpg


という不思議な写真をお願いされたので持参したわけですがその用途というのが実に不思議で
「超エライ人の娘さんが興味を持っているから」という理由。
 なんだってぇ!!!資料とか、プレゼン用の表紙とかに使うのではないのか!!って全く関係ない写真が掲載されていても
「なんで?」ってなるでしょうけど。
 
 で、この何気ない一枚の写真がきっかけである人の人生を大きく変えることに。。。
すると全盛期の自分、もしくは綾乃屋のように超絶病んでる系の女の子。やっぱり腕にはアレの跡。
「自分なんて」「そんなことやっても意味ない」「自分なんていらない」という定番のコンボの連続を受けつつも自分の話やら周りの話で打ち解けましたがその一方で

「大昔の自分はこんなにも面倒な人間だったのか」と戦慄。同時にデロリアンでタイムトラベルしたら真っ先に過去の自分をチョキで
殴ろうと心に誓ったのでした。

 親がなんだかエライ人ということで嫉妬やヤッカミを受けていじめに発展という完全に巻き込まれ型のかわいそうな女の子でした。
だいたいこの手はイジメを行った子の親が「あの子の親はどうのこうの」と子の前で悪口行ったりするから始まるのですが。
遠征時になにかあったときように普段着のロリータ衣装も持参していたので着せてあげると大喜び。
「ベトナム戦争時のアメリカばりに潤沢な経済力で原宿あたりに繰り出していっぱい買ってもらいなさい!!」

で、学校なんて行かなくていいし世の中には「助けてクリ」と発信すると手を差し伸べてくれる映画マニアやエセカメラマンとかいるから安心すれ。とヤツラにつないで電話で話をさせてあげました。やっぱり「学校なんか、行くなわ」なんて言われてた。しかし、
「ソウ」とか「発情アニマル」とか見て気分転換したほうがいいよ、というアドバイスはティ-ンには刺激が強いんではないかねぇ。
 
 同時に親御さんには御嬢さんの気持ちを一番に考えて世間体やら、経歴やらは二の次で。まだティーンだし全く問題なくやり直せると思いますよ、と久々にマトモなことで人に役にたってみました。

 いがった、いがった。

何をしても反抗するだけだった子が久々に親と話たようで親御さんは涙腺崩壊どころか涙腺爆撃。
 ちゃっかりボーナスというか特別手当もらっちゃったわい。ひょひょひょ。。。

 その後はちょっと時間があったので前からやってみたかった銀座にいって
「ぎんざナウ」というメールを無差別に送りつけるという反社会的行為を行ったり。宿泊先のホテル部屋がどうにも見覚えがある部屋だと感覚に襲われ「で、デジャブか!」とおもっていたら「ここ、アダルトビデオで窓際バックしてる部屋だ!!!」と戦慄してアダルトチャンネルをチェックしたら」しっかり清算のときに「有料チャンネル使用料」だ請求されていて職場にモロバレじゃねぇか!!と朝から再度戦慄してみたり。じつに実りのある遠征でした。でも仕事があるから朝一番の新幹線で戻ってこいというのはけっこう堪える。

 image1.jpg
 朝のマジックアワー、とでもいうのだろうか。。。

7V3A2115.jpg


不謹慎だが、それだけの破壊力
36fsa2.jpg


 また明日から帝都遠征だよ。しかも通常の職務を全うしてから280キロで走行する新幹線に飛び乗って一気に移動して
2,3日研修やら仕事やらをして始発の新幹線で戻ってきてそのまま通常業務に戻るというまるで西村京太郎の時刻表トリックのようなスケジュールです。亀さん、頼むよ。です。 

 しかもなぜか「ロリータ衣装で撮ったものがあればデータ持参してください」という謎のお願いもされるというおまけつき。自己啓発のなにかに使うのだそうですが、、、、私が普段はロリロリしてプラモ屋やとんかつ屋に出没するということを知っていたのか!!??

 で、仕事の合間に悪友からメール
爆死セヨ」とどこかのアドレスが
https://matome.naver.jp/odai/2134453033475236401

だって
「AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」ですよ。

これは爆死どころかデーモン・コアもびっくりするほどの臨界事故です。 
みた瞬間、食べていたワカメがハナから出てきました。

あの女は普段からそんなのばっかり探しているのか・・・・。コンピュータ・ジャンキーめ。

そんなわけで明日から週末くらいまでインターネット環境がない状況なのでブログは更新されません。
アディオス

 寒い時期なので唇にネットワーク、ではなくヒビが入って割れてくるのですがそれを剥く癖は治したい・・・たぶんこれのせいで
こうなる
 zaza.jpg
最近のお気に入り。。。

地味に作っておりました。
 IMG_4500.jpg
 子供を。真っ赤なウソです。明石家さんまも歌っておりました。

最近、仕事の幅が広がってしまって休みもほぼ仕事に換算されるのではないかというくらいに充実。私の周りには
「オンとオフを分けるな。スタンバイモード程度にするだけで十分じゃ」という敏腕ワーカーが多いのでその影響を色濃く受けて素直に
実践。
 そして売り子をする予定はなくなったものの来季の撮影オファーに向けて朝活中。順調に「細マッチョ」を目指しております。冬時期は朝日が昇るのがゆっくりなので気分的には「ロッキー」のロードワークのシーンみたいな感じ。それ故、夜は強烈に睡魔に襲われる。もう、強制猥褻くらい襲われる。なので唯一まともなホビーであった「プラモ製作」も絶賛休養中。
 
 でも、結構話のネタに「今度の新作のアレ、どうよ」とか「私も結構好きなんですが積みモデラーですよ」なんて会話が仕事中にかわされるのでなんとなく何か作ってみたくなったりもする。
 そんなわけで簡単・大胆・にできちゃう「技MIX」のファントムを作ってみた。

 IMG_1968.jpg

はい、完成。基本塗装は出荷状態で終わっているので色差しとウェザリングやエイジングでこんなにカッコいいファントムが出来ちゃいますよ。1/144なので小さくて便利。ネックは値段が高いことくらい。でも意外と売れていないらしく特に鼻の短いオールドタイプは在庫切れが。。。
 やっぱり、駐機状態で人形が載っているのは「ノアちゃんモデリング」なので勘弁してね。
本当は「N型」のド派手なのが欲しかったのですが「J型」しかなかったの。。。「S型」ってでてないのね。。。

 そんなことをしていたらたまに行くプラモ屋さんで過去に作ったものを飾らせてもらっていたトコロが店主急病のために無期限休業との連絡が。プラモ屋も高齢化がものすごい世界なのでありました。
 引き取りたいという方がいたのでレアなプラモと交換したり、値段が付いたりしましたが何台か残ったので今週にでも「ATOMIC CAFE 通販部」にて売りにだしてみようと思います。

あの娘を落とす間取り。
A59K1054.jpg


思わず手に取って立ち読みしてしまった最近の衝撃作。やたらとコンビニエンスストアのマンガ本のコーナーに面だし展開されているとは思っていたのですが。
 
 マニュアル本もついにここまで来たのかと、感心してしまいました。
詳しい内容は
 「あの娘を落とす間取り【連載マンガ】」(http://konomanga.jp/manga/madori)
にてチェックしてみてください。

 しかし、実際に一線を越える前の彼氏の部屋にこの本があったらどんな心境になるのだろうか?はたまた自分がこの本の間取りをしっていて彼氏の家に遊びにいった際に
「 は!!こ、この間取りは!!」ってなったら。。。

 最近、マンションや戸建て住宅のチラシが入っていることが多いのですがそのキャッチコピーに
「子作り環境に最適!種付けまで5分の便利な間取り」なんて書かれたものが出てくるまでそう時間はかからないのかも
しれません。。。


 あ!!!!!!!最近、アジトを変更する人がいたような。。。。ふふふ。。。。