競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ハイテンション
 仕事の幅、という程でもないのですがなんとなく新しいこともしてみたくなって来週は撮影とプライベートな仕事との2大イベントが一気にやってくる凄い一週間。
 ここにきて冷静に考えるとオフィシャルに記載できる「特技」がなさすぎて戦慄します。

そんなわけでなんかできることはないものかと悪友に相談してみると
「ハイテンション・タロット」をオススメされました。
 
これ。

 ムー民のあいだでは超有名人らしい、キックさん(馬並の巨根)。

そういえばノアコレクションのなかにオマケでつけ損ねたマイバースディで買ったタロットカードがあったことを思い出して
さっそくやってみることに。。。
 
 思いのほか当たるぞ。これ。

でも、面接や営業トークセッションで「ノアさん、ご趣味は?」と聞かれ「ハイテンション・タロットをたしなむ程度に・・・」って
これヤバイ人かキテる人扱いですよ。

 何を思ったか、とりあえず邪念と残留思念を排除するために古いお札やお守りなどを神社に奉納することに。
 A59K0128.jpg
 どうやら最近の巫女さんは生娘でなく、子供2、3人いて男なんてうんざり。2回失敗してるしねぇ。。。って感じでも「パート」でできるらしい。少子高齢化の弊害はすでに神事にまで浸食しているようです。それ以前に性の若年化の影響なのかしら。
 由緒なる神社ではいかにも「巫女さん好き」って感じの女の子が巫女さんをやっていて仕事のない日は即売会かアニメイトにいそうな感じがしてちょっと安心感。そんな場所では大体萌え絵馬売ってたりする。

ブレイドランナー
A59K0125.jpg


 意外かもしれませんが私は一作目を劇場で見ておりません。この世に生誕する前だったようなので、むしろあの世にいたという説も。
そして意外かもしれませんがビデオやレーザーディスクでもみておりません。
 話が壮大すぎてみても理解できないという説が濃厚なので。。。

 そんなわけなのですがいきなり2049を見てもさっぱりわからないことは必至。なので楽に前作を理解する手段を検討。
「角に聞く」という結論に達しました。で、電話してみると「スナッチャー、やったらわかるんでないの」という返答。

 ほうほう、スナッチャーですか。。。ってPC-88なんていまどき持ってるやつおらんわい!!MSX2だって存在するかもしれないが
カセット爆騰しちゃってるじゃん!!
 かろうじてセガ・サターン版が安価に入手できそうなので明日あたり探しに行ってみましょうか。我が家には最新鋭機としてサターンがいまだに次世代機の地位に君臨しているので。

帝都訪問に必要なアイテムもそろえたし、あとは当日まで肌と体型に気を遣って過ごすのみ!!!

 

休みの日
IMG_7671.jpg


 「朝からいっぱいHしようね」と言われてみたものの大体1回半くらいで勃たなくなって手持無沙汰になったりする。
ほんとうに4,5回しっちゃてる男女共に絶倫アベックはよく持つなぁ、、、。と感心してみたり。

 そもそも1回戦目でも後半くらいから「あぁ、早く終わんないかねぇ。プラモ屋行きたいわぁ。再販のアレ、もうデリバリ始まったのかしら?」とか他のことを考えてしまうというのはその関係も末期なのかもしれません。世の女性の大半は特にバックで突かれているときはそんなことを考えているものです。
 

 撮影の前にきわめてプライベートな撮影も入れる予定だったのですが肝心のコタちゃんが七五三と紅葉と旅館のパンフという仕事が超絶ブッキングして来月まで帰ってこられなくなったので11月に延期。頼むようぉ、、、そもそもインターネットが使えない地域に長期滞在で文字通り音信不通ってどうなのよ!!??そんなこんなしていたら休養期間に突入です。悔しいので来週の撮影ツアー用のお土産を探しにいきます。
 名物とか、好きなものとか関係なく「これじゃ!」というアイテムを探すのは結構大変。しかし、渡したときの「なんで?」という困惑した顔を見るのがすごく好きです。
 贈られた方は困るのでしょうけど、それは私と第三種接近遭遇してしまったということであきらめてください。
いずれフォース・カインドに発展して誘拐されたりインプラントを埋め込まれたりすることでしょう。

「朝起きたら、知らぬ間に競泳水着を着せられていたんです」とか「帰宅の途中、車を走らせていたら東の空が突然昼間のように明るくなったと思ったら、次の瞬間記憶がなくなって。気が付くと自宅にハイレグレオタード姿で戻っていたんです」とかなります。

役造り
02imgp0.jpg


 「そのままでいいので、大丈夫です。」という事を提案していただけるわけですが実は「そのまま」というのは一番難しい設定で
あったりするのが難しいところ。
 そんなわけで映画を見まくったあとなので久々にアダルトビデオで正しい反応、リアクションをお勉強。山の方では
「凍結により通行止め」という便りも聞こえてくるほどに寒村ななのですっかり毛布にくるまってまるでどこかで保護された人のように
なって鑑賞です。別段、ネタに使うわけではないので肌を一部露出する必要も、全裸で布団をかぶる必要もないのですがそこはほら、私は形から入るタイプですから。。。

 そんなことをしていたら風邪をひいて撮影に支障をきたすというわけには絶対いかないので健康管理には気を付けます。
来週の今頃にはもう、撮影ウィーク突入という時の流れの残酷さ。
 いろいろと楽しみじゃ、、、

昔、フラッパークラブに入っていたことがあるよ
RQオーディションの罠

スターダスト・レビューは「STARS」までだなぁ、、、

エロい売れ方をしていますよ。と評判の
BLACK★BASEさまの「RQオーディションの罠」でありますが
なにやらレビューが投稿されているという連絡があったので読んでみることに。

「華やかなキャンギャルの淫靡で陰湿な世界」説と「クール・ビューティーのノアさんがまさかの展開」説の2話。
ほうほう、ふむふむ。ありがたいですねぇ。
 エルム街の悪夢と悪魔のいけにえの2大スターにここまで評価していただけるとはデルモ冥利に尽きるというものですね。
この作品始まりでブログ読んでみたという方も結構いてくださったようで感謝です。

 また機会があればBLACK★BASEさまの作品にも出演させていただきたいと思っておりますので皆様ぜひ
「俺の考えたノアがこんなソリッドシチュエーションでこのコスチュームを着せてこんな展開にすれ!」という奇抜でヌケるアイディアを
BLACK★BASEさまにお伝えくださいませ!!